どうも、お騒がせしております、

 

欲っしガキ太郎、

 

こと、さとうみつろうです。

 

 

 

 

 

えぇ、本当にすみません。

 

まさか、こんな大騒ぎになるとわ、自分でも・・・。

 

Twitterの人気ハッシュタグ?話題ランキング?にも成ってたそうで。

 

 

 

 

人から人へ、そのまた友達へ・・・。

 

各方面へ「干し柿欲しい人が居るっぽい」が伝播し、

 

末端では、「干し柿を心臓へ移植しないと、死んじゃう人が居る」くらいになってるかも・・・。

 

 

 

 

とにかく、めっちゃいっぱいの「干し柿あったよ!」「送ろうか??」のお返事、ありがとうございました!!!

 

 

全部をちょうだいしたら、

 

僕の家に、全沖縄の年間干し柿消費量が届きそうなので(マジで)

 

ぜひ、あなたが見つけ出した干し柿は、あなた様のおみおくちにて、お食べ下さいm(__)m

 

公式LINEとか、もう怖くて読めてないし・・・。

 

既読を付けれないことが申し訳ないくらいの、たくさんの「送ろうか」返信。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

えーっと前も書きましたが↑アクセス数が育休で減少してるので、これくらい平気かなーと思ったんですよ。

 

ただ、今回の「干し柿、欲しいガキ事件」で、

 

社会への影響力を改めて再認識させて頂きまして、

 

 

 

今後は、この反省と経験を活かしまして、

 

さとうみつろう公式LINEを、

 

自分の欲望のために使うなどという、

 

卑劣な行為を、

 

二度と、

 

いや、それどころか、

 

三度と四度と、

 

 

 

 

連発することと致しました(^^)/

 

 

 

デラックス

 デラックス 

  デラックス

 

 

 

だって、こーんなに、マボロシの「干し柿」が集まるなんて、マジスゲくねぇ???

 

「ツチノコ」探してます。マジ困ってます、って言ったら、マジで全国から40匹くらい見つかるんじゃね??

 

 

ってくらいに、

 

どこを探しても、今の時期は無いはずの『干し柿(名ばかり保存食)』が、

 

北は青森から、南は九州まで、

 

日本中の倉庫?とか、冷凍庫の奥とか、親戚の倉とか、友達のLINEグループとか、捜索されまくって、

 

結果、めーっちゃ見つかっちゃったんだよ??

 

 

 

こんな素敵な捜査網&集荷システムなら

 

これからも利用するしかないっしょ!!!

 

 

 

 

ん??

 

んん??

 

あっ!!!

 

 

 

 

あのー、今回の「干し柿」は、めっちゃいっぱい送ってもらっても、

 

保管場所も無いし、腐っちゃって困るので、

 

頂くのを、遠慮しました。

 

 

でも、どれだけもらっても、困らない商品なんて、

 

ないっすよねー。

 

有れば有るほど、困らない商品なんて。

 

ナイナイナイ。

 

 

 

ちょっと、ガラっと話しは変わるんですが、

 

昨日のblogの『干し柿』の単語だけを、修正してブログを書き直してみようかなぁ、とか。

 

とか、なんとか。

 

いや、ちょっとなんだか、やってみたくなって。

 

 

 

 

■昨日のblog

 

この年にして、人生で初めて『干し柿』の素晴らしさに気づきました。

 

36歳まで『干し柿』になんて、まーったく興味無かったのに。

 

え?運転手さん、干し柿って、和歌山のどこを探しても、もう無いんですか?

 

こっちは、干し柿が無くてメッチャ困ってるというのに!!!

 

仕方ない、公式lineで聞いてみるか。

 

「誰か、干し柿くれぃ~。」

 

 

⇒ありまっせメール×千

 

 

 

 

 

■劇的ビフォアー・アフター

 

 

この年で初めて、『日本銀行券』の素晴らしさに気づきました。

 

36才まで、『日本銀行券』になんて、まーったく興味無かったのに。

 

『日本銀行券』って、こんなに甘かったんですね!!

 

 

え?運転手さん、『日本銀行券』って、和歌山のどこを探しても、もう無いんですか?

 

こっちは、日本銀行券が無くてメッチャ困ってるというのに!!!

 

仕方ない、公式lineで聞いてみるか。

 

「誰か、日本銀行券くれぃ~。」

 

 

⇒ありまっせメール×千

 

からーの、大金持ち!!!

 

 

 

 

イケルっ!!!!

 

 

 

日本中の、倉庫、親戚の倉、冷凍庫の奥、友達の友達までフル捜索して見つかる、

 

マボロシの、ニホンギンコウケン(別名:日本円)!!!

 

 

 

だって、「もうどこにも無い」はずの干し柿券なのに、めっちゃ見つかったイェスタデーだったじゃん!!

 

だったら、そこら中から、かき集められるであろう、日本銀行券とトゥモローしようぜー!!!

 

 

 

 

 

 

デラックス「おい、ルーみぃ柴。

 

アマゾンギフト券とギターとYシャツと私、の1件で懲りてねぇのかよ?」

 

 

 

 

ぇ、もちろんやりませんとも。

 

やりたい気は100点満点ですが、

 

やりませんとも。

 

 

 

懐かしいな、アマゾンお中元大作戦って(笑)。

 

これ書きながら、思い出したわ(笑)。

 

 

最近でこそ、クラウドファウンディングとかが流行ってますが、

 

こちとら、その何年も前に、

 

アマウドファンディングしてたっちゅーねん(笑)。

 

 

 

↑これはギャラクシー農園の自然栽培みかん

 

 

 

 

てことで、本当に僕が昨日の記事でやりたかったことは、

 

干し柿ってめっちゃ美味いんだぜ!!!

 

↑この興奮を、日本中に伝えたかったんです。

 

マジで、ただそれだけがしたかった。

 

 

 

だって、知らなかったでしょ??

 

俺は、知らなかった。

 

あれ、ジジババが食べるものだと思ってた。

 

が、食べてみたら、めちゃんこ美味かった!!!

 

 

あ、そうか。

 

書いてて気づいたけど、

 

俺が、もう、ジジババの年なのか・・・。

 

 

 

 

まぁ、これからもこのブログでは、

 

「知らなかったでしょ??おれ、先に見つけたよっ!!!」

 

という法則、商品、考え方、最新物理情報なんかを、

 

影響力を行使して、

 

多くの人に伝えていけたらなぁ~と思っています(^^)/

 

 

 

私用で使いまくるかもなLINE↓ですがよろしければご登録を(笑)。

 

 

 

そんなLINEだけで先行告知して、blogではまだ告知が出来てませんが

↓これ来月です~

☆さとうみつろうヨコハマトークショー☆

日時:2017年5月14日(日)13:00~

場所:みなとみらいはまぎんホール

スペシャルゲスト:

「押さない、揉まない、引っ張らない」リンパケアの、佐藤青児先生をゲストにお迎えし、心と体をゆるゆるに。

お申し込みは⇒こちらから


 

※ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

 

 

 

 

↓いやー、ちょっとびっくりした。

 

「どこを探してもない!」と、運転歴40年のプロが言ったのに、全国からわらわらと見つかっちゃって・・・。

 

北は青森、南は九州まで。

 

えーっと、『干し柿』ってどこでも取れるんですね。僕はてっきり、和歌山名産かと・・・。

 

沖縄には、柿がならないので、「どこの家庭でも作れる」なんて知らずに・・・。

 

 

 

あ、ちなみに僕の分は。

 

僕の住所を知っている人(別称:招致委員さんたち)が、

 

「勝手に贈っときましたから!!」ってのが数名いらっしゃって、

 

もう、冷蔵庫に入らない予感がしたので、公式LINEには手をつけませんでしたm(__)m

 

でも、「冷凍じゃない」ヤツがコメント欄にチラホラしてて、それも欲しいなぁ~。

 

 

とにかく。

 

 

 

おいしいものは、「おいしいぜっ!!!」

 

すごい情報は、「やっばいぜっ!!!」

 

降ろしたヒラメキは、「これ役に立つよっ!!!」

 

と、これからも、半ば絶叫気味で、

 

この興奮を伝えていきたいと思います。

 

 

Twitterのハッシュタグなんかじゃなく、

 

グーグルで「干し柿」と検索したら「さとうみつろう」と表示されるくらいの影響力へと増大できるように、

 

これからも、精進いたします。

 

 

 

順番的に、ただ先にシっただけ、

 

という情報が、あなたの役に立つのならば。

 

 

まぁ、きっと今日の記事も、めっちゃ叩かれるんだろうけどさ(笑)。職権乱用とかって。

 

でも、「大きさ」って、悪いもんじゃない。

 

良い方向へ、使えたら。

 

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、 

 

「この年まで、日本銀行券がこんなに甘いとは知らなかった!!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

活動休止中も毎週新作動画更新中

 

 

さとうみつろう講演会情報

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ