このブログの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

  

小学生くらいの頃に、きっとあなたもやった10回ゲーム。

 

 

A君(ジャイアンタイプ)

「ピザって10回言ってみて。」

 

B君

「ピザピザピザピザピザ・・・」

 

ジャイアン

「腕を曲げるための関節は?」

 

B君

「ひざ!」

 

すると、ジャイアンは得意気に、

 

「ブッブー!!!ひじでしたー!!!」

 

 

何度も言われると、なんだかよく分からなくなるゲシュタルト崩壊?

 

 

 

昨日は、コメント欄、公式LINE、Facebookやメールで、

 

 

「おかえりなさい」と何度も言われ・・・、

 

人間って、不思議ですね。

 

「あれ?おれ、どこ行ってたんだっけ?」って感覚になっちゃいました。

 

なんだか、自分が、どこかへ「行っていた」気になって。

 

 

 

 

 

 

えーっと、でもよく考えてみると、たしかどこへも行ってないし、ずーっと「ここ」に居ましたけど、なにか?

 

 

 

 

あと、「完全復活ですね!!!」も、あまりにも言われ過ぎて、

 

完全病弱だった記憶を探しましたが、見つかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

なんやねん、「完全病弱」って(笑)

 

どない症状やねん。

 

医者、どんな顔でそれ、子供の母に伝えんねん?

 

 

 

医者

「お母さん。

 

大変に申し訳にくいのですが、

 

お子さん・・・・、

 

完全病弱です。」

 

 

 

 

「か、完全病弱???

 

な、なんなんですかそれ???

 

完全なる、病弱??

 

もう、非の打ちどころもないほどに、病弱???

 

どこにも、いちぶのスキもないほどに、病弱???

 

たぶん、誰と「病弱」レースで戦っても、絶対に負けません!!と医者である私が太鼓判を押すほどに、「完全たる」、病弱です???

 

あんた、バカにしてんのかい??」

 

 

 

てことで、

 

「完全復活おめでとう!!」をあまりにも言われ過ぎて、

 

記憶の中に、必死に「あれ?完全病弱だったけ?」と探しましたが、見つかりませんでした(笑)。

 

だいたい、完全病弱なヤツが、↑こんな乾杯するわけ無いんじゃい。

 

 

 

 

 

 

あと、「パワーアップしてますね!!!」も何度も言われました。

 

「パワーアップしてますね!!!」

 

「パワーアップしてますね!!」

 

「パワーアップしてますね!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

おれ、どんだけパワーダウンしててん??

 

 

と、なぜかまたもや大阪弁になるくらい、

 

休止前から、ずっとそのまんまのエネルギーをキープしてまっせ??

 

 

 

そもそも、「パワーアップ」してるヤツなら、↑あんなにピアノをミスらないんじゃい!!

 

 

 

てことで、

 

「行方不明で、完全病弱で、パワーダウンしてたっけ?」

 

と、自分の記憶が疑わしくなるほどの「おかえりなさい」と「完全復活おめでとう」のコメント

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

高野山ツアー、二日目も楽しかったです。

 

色んな奇跡も起こって。

 

写真だけ、載せときますね。

 

 

↓みんなで、佐藤初女さん式のたなごころ「おむすび」を作って食べました。しかも、自然栽培米で。

 

 

 

 

 

午前中は、空海が1200年間も眠り続けている、奥の院へ、「ねぇ、さすがにもう寝過ぎじゃない?」と、皆でツッコんで来ました↓

 

 

 

 

 

 

 

そんな、とっても楽しかった【高野山復活ツアー】も、今日で、解散でーす。

 

 

ばいちーん。

 

 

◆ひさかたぶりのトークショーは大阪から◆

4月1日(土)大阪(⇒詳細はこちら)

 

 

 

↓「完全復活ですね!!!」って、何百回と言われたら、誰でもそう思うんですってば。

 

「完全に、復活」「完全に、復活」「完全に」復活・・・、

 

こんなにも「完全に」復活するためには、まず一度、「完全に病弱」な状態が必要なわけで、

 

「誰が、完全病弱やってん!!」、と。

 

 

てことで、完全病弱な僕は、もう眠いので寝ます。

 

「朝まで、みんなで騒ごうぜー!!!」ってツアーの皆には言ったのですが、もう午前3時半。

 

完全病弱(誰と勝負しても、完全に勝てるほどに病弱)な僕には、無理っすわぁ~。

 

おやすみー。

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、 

 

「なんやねん、完全病弱って!!!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

活動休止中も毎週新作動画更新中

 

 

さとうみつろう講演会情報

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ