この急流の、

 

流れを、説明しよう。

 

 

本当は、今日(冬至の日)のこの通常の朝イチブログ3:36:36にて、

 

「3年間ありがとう、また春にね」てきな内容を書いて、

 

プッツリと消える予定でした。

 

 

予定していたそのプッツリぷりったら、

 

映画「君の名は」で、主人公が山の上で手に名前を書こうとして、

 

でも急に相手の女性が消えて、

 

ペンが地面に落ちてしまったあのシーンくらい、

 

急にプッツリと消えようと思ってました。

 

 

 

 

 

ところが、昨日の午前中になぜだか、

 

「今年を振り返ろう」みたいなブログを書き始めちゃって、

 

5月くらいまで書いて、かなり疲れ、時計を見ると午後4時。

 

 

「やっべー、これ、明日までに12月まで書けるわけない」と泣きそうになり、

 

泣きそうついでに、全て投げ出したくなって、

 

「あ、心屋さんの沖縄講演会、やっぱ行こうかな」と気が変わり、

 

1人で行くのも寂しいので、

 

「阿部さ~ん、沖縄に居ますか?」と電話すると、

 

思いっきり、東京から那覇空港に着いたばかり

 

 

 

 

疲れているでしょうから、言い出しにくい状況でしたが、

 

勇気を持って、

 

「あのー、心屋仁之助さんという方の無料招待券が2枚あるので、行きませんか?」

 

と聴くと、「いいよー」と一言でOKしてくれて。

 

 

 

で、二人でドタバタとぢんさんの講演会へ。

 

マジ、サイコーに楽しかった。

 

阿部さんも、「お金さえ払ってくれれば来なくてもいいよ」のくだりに大爆笑。

 

 

で、ここからですわ。

 

 

みつろう

「阿部さん、明日って何してるんですか?

 

冬至なんですよー。」

 

 

 

阿部さん

「僕はね~、瞑想会のライブ配信してるかな。」

 

 

 

みつろう

「そ、それ、

 

僕も、混ぜてもらえません??」

 

 

 

阿部さん

「うん、いいよー。

 

本来はね、東京からおととい配信する予定だったの。

 

でも、東京の上の階の人が『音楽がうるさい』と手紙をポストに入れたので、

 

急きょ、明日、沖縄でやることになったの。

 

縁があるねー。」

 

 

 

・・・。

 

苦情を言ってくれた東京の3階の人、なんかありがとう!

 

 

 

 

 

で、夜中の9時に僕の事務所のパソコンで、

 

申し込みフォームを急きょ作ってくれる阿部さん。

 

 

 

 

実は、3週間くらい前から、

 

冬至の日に、無料で全国のわらわ~さんに、

 

生配信出来たらいいのになーと、考えていたみつろう。

 

 

阿部さんのお陰で、あっさり叶って良かった。

 

 

 

 

ということで、君の名はばりにプッツリ消える予定でしたが、

 

そんな事情から、今夜は生配信。

 

 

しかも、ブログ記事の「振り返る2016年」とかめっちゃ途中なので、

 

ひょっとしたら冬至超えて1~2日くらいはブログ書いてるかも。

 

だらしなくって、ごめんねぇ笑。

 

あいまいで、すまんねぇ。

 

 

だから、だからの、人間だから。

 

 

 

 

とにかく、今夜の冬至点は19:44です。

 

それは、太陽の誕生祭。

 

意外ですが、その時刻から、もう天体は夏に向かってます。

 

そのお祝いを、みんなで生で。

 

しかも、無料で。

 

 

 

これが無料なのは、

 

阿部さんが何十万円とシステムを負担してくれているからです。

 

見る人の数が増えるだけ、実はお金がかかります。

 

でも、阿部さんが無料で良いよって言ってくれて。

 

阿部さん、ありがとう。

 

 

てことで、今夜。

 

みんなで、冬至点を楽しみましょー\(^o^)/

 

良かった、なるように、成っている。

 

 

 

☆スペシャル冬至ライブ生無料配信☆

 

2016.12/21冬至の日

19:00~22:00

(冬至点19:44)

 

出演:阿部敏郎、惣領智子(マントラ瞑想)、さとうみつろう

内容:無料で生配信、ギターとか、ピアノとか

19:00から⇒このアドレス← へ

 

 

 

 

↓予定通りには行かないから、楽しいですな人生。

 

ホントは、ぷっつりと映画のワンシーンの様に消える予定が・・・、

 

冬至点で生配信て。

 

 

まぁ、楽しくなると思いまーす。

 

最後だから、みんなで、観てね。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「もう、ドタバタには慣れています」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ