お問い合わせをたくさん頂いてます、

 

みっちゃんと行く春分の日in高野山ツアーですが、

 

優先的に案内した、全国の招致委員さんたちで満杯になりましたので、

 

一般枠の募集が出来なくなりました、申し訳ありませんm(__)m

 

 

 

 

 

全国へ招致してくれた恩返しということで、

 

全国の招致委員のツアー代は僕が出すことにして、案内してみました。

 

 

「おーい(^^)/

 

招致委員には恩返しの意味も込めて、

 

無料にするから、高野山に遊びにおいでよー(^^)/」

 

 

って。

 

 

(^^)/

こんな気持ちで

 

 

 

 

当初の予定ではね。

 

招致委員たちが、だいたい50名くらい参加して、

 

一般枠の人たちが50名くらい参加して、

 

だから、えーっと、50名×3万=150万円くらいなら、

 

恩返しの意味も込めて・・・、でも、ごくりっ!!

 

 

 

 

って感じだったのですが、

 

 

ふたを開けてみると、

 

3万円×140名=400万円の負担になってて、

 

ほんとに死にそうです。

 

50+50ノットイコール140

 

ってあたりも、楽しいよね。

 

 

('Д')

いまこんな気持ち

 

 

 

 

いや、今もよくよく考えたら、

 

1人あたりに3万円おごってることになるので・・・、

 

招致委員一人当たり、今後10名くらいはトークショーに親戚を送り込んでもらわんと、元が取れん・・・。

 

活動休止中に、アムウェイくらい頑張って『さとうみつろう』を宣伝してもらわんと!

 

 

 

 

でも、恩返しになりそうで何よりです(^^)/

 

あ、間違った、

 

恩返しになりそうで、何よりです('Д')

 

 

地元沖縄なのに招致委員

 

 

 

 

そもそも、どうして春分の日は高野山なのか。

 

今年の6月ごろに、岸和田にさとうみつろう招致委員『キシわらわグレンタイ』が発足し、

 

「高野山でツアーやってください」となり、

 

楽しそうだったので「じゃあ、春分の日にやろー(^^)/」とOKして、ホテルを貸し切りで押さえて。

 

 

さらに、「4月1日に、岸和田でトークショーしてください。」

 

これも楽しそうだったので、ホールを押さえて、どちらも、手付金を払ってありました。

 

 

で、そんなこと完全に忘れきってたので、

 

活動休止騒動から救ってくれたのも、このホールたちのお陰?です。

 

 

 

当初は1年くらいは最低でも休もうと思ってたのですが、

 

「っは!!忘れてた!!高野山も借りてるし、ホールも借りてるっ!!春分には復活せにゃ!!」

 

 

って。

 

 

 

 

これ、キシわらわグレンタイの5人。

 

 

大阪マルシェの際に、ついでにちょっと打ち合わせ。

 

 

なんでも、この4月1日のホールは、

 

大阪のとある人が所持している最高級『エラール』が借りられるそうです。

 

 

なんと、あのサントリーホールのエラールと同じ年代のやつだそうで!!!

 

 

 

今年、全国に貸し出してくれたエラールは、1895年製。

 

それでも十分にすごいのですが、

 

サントリーホールのエラールは、さらに古い。

 

 

 

で、『ミューザ』と『サントリ―ホール』の両方に来たわらわ~さんの間では有名なのですが、

 

「サントリーホールのエラールは、段違いに良かった」と。

 

 

 

そんな、サントリーホールと同じエラールを入れて、岸和田でやるそうですー。

 

もちろん、432Hzの純正律で。

 

実は、大阪では一度も「純正律」でやったことないので、そちらも楽しみにしててね(^^♪

 

 

 

 

 

 

でさ、この講演会の日はエイプリルフールの日。

 

なので、それにちなんだイベントにしようと思ってますが、

 

何しよっか??

 

 

主催者が決めて、「こうするから、ついてこい!!」ってのは、古いスタイルのイベント。

 

これからは、皆で何するか、講演会の前に内容を決める時代になるとおもう。

 

 

じゃあ、何しよっか??

 

エイプリルフールの、このイベントで。

 

みんなで、面白そうなこと考えよう(^^)/

 

今回の第九みたいに、なんかおもしろいこと。

 

 

 

 

親や旦那さんに「ウソをついて来る日」にする??

 

あ。

 

会場から、参加者全員でLINEの友達5人に幸せなウソつくってのは??

 

あ。

 

みんな、ウソの恰好して来るってのは?

 

普段は絶対に着ない服を着て、「自分自身の好みに、ウソをつく」とか。

 

 

まぁ、何でもいいけど、うそにちなんだ楽しそうなエイプリルフールイベントにしたいので、

 

楽しいアイディアを思いついた人は、コメント欄へ(^^♪

 

 

 

 

 

 

で、もうすぐ冬眠しちゃうので、

 

このイベントのチケット、3か月前ですが、売りに出しました。

 

 

早いですが、もう、買っちゃってください。

 

3か月間も無職になるみっちゃんへの、お祝儀?せんべつ?の意味も含めて。

 

あ、来れなくても全然大丈夫だよ、チケットさえ買ってくれれば(笑)。

 

 

 

先過ぎて「予定が見えない」でしょうけど、本当に、チケットさえ買ってもらえたら大丈夫っす(^^)/

 

あ、間違えた。

 

チケットさえ買ってくれたら、大丈夫っす('Д')

 

 

 

ヘルプミー。

 

ミューザに来た2,000人全員で、ヘルプミー。

 

大阪に、旅行しに行こう。4月は。勇気出して、誰かに『迷惑』かけて。

 

 

 

 

てことで、

 

春分の日ツアーの一般募集はありませんが、その代わりに、復活イベントはエイプリルフールに大阪で(^^)/

 

 

みんな、いまのうちから、飛行機とか電車とか「早割」でおさえて、

 

大阪集合ねぇ~。

 

 

きっと、パワーアップした楽しいみっちゃんと、格段に素晴らしいエラールと、みんなで考えた「楽しいエイプリル」がMIXされた、

 

素晴らしすぎるイベントになると思いまーす。

 

 

 

とにかく、チケット取って↓

 

☆エイプリルフール特別イベント『世界が、ウソ』☆

 

日時:2017年4月1日(土)13:00~

場所:大阪岸和田浪切ホール

内容:

・大阪初の純正律

・エラール(サントリーホールと同年代)

・3か月間、みんなでウソっぽい企画を考えてて

 

お申し込みは⇒こちらから

 

※本日の11時からチケット発売開始ですー

 

 

 

 

 

 

↓大阪マルシェ会場で、

 

きしわらわぐれんたいの5人と打ち合わせして来ました。

 

その後5人は、マルシェの打ち上げへ行く予定。

 

 

僕は、マルシェの打ち上げに行く予定は無かったので、ホテル帰ろうとすると、

 

5人全員が、グーグルマップの使い方を知らない様子。

 

 

 

みつろう

「え?誰も打ち上げ会場への行き方が分からないの??

 

どれ、こーやって、この矢印を追っかけて行ったらいいんだよ。」

 

 

 

スーザン

「え?なんでこんなん出来るん??

 

アメリカ人やなぁ~、じぶん。」

 

 

 

みつろう

「日本人や。

 

いや、簡単でしょ!!

 

ほら、スマホをこっちに向けたら、矢印が反対側になるでしょ?

 

これは、行く方向が逆だよってサイン。

 

矢印を、追えばいいだけ。」

 

 

 

スーザン

「え?

 

よー分からへん。この交差点は、どっち行けばええねん?」

 

 

 

みつろう

「いや、だから、こっちだってばさ!!

 

ほら、ついてきて!」

 

 

 

スーザン

「え?じゃあ、この角は?

 

どっちへ曲がるん??」

 

 

 

みつろう

「いや、なんでわからないの?

 

チョー簡単じゃん!!

 

ほら、こっちへ曲がって、

 

でもって、次は左へ行って、

 

で、50m直進して・・・と。

 

ほら、このビルの2階に階段を上がれば・・・

 

 

っておい、おれも打ち上げ会場に来ちゃったじゃねーか!!!

 

 

 

 

 

ということで、

 

「地図が分からない」というナビゲートの仕方で、

 

無事に、さとうみつろうを、マルシェの打ち上げ会場に連れて行くことに成功した、5人組。

 

 

地図が読めないお陰で、ナビゲートに成功する事例だって、あるようです・・・。

 

そのもようは、YOUTUBEで、ご覧ください。

 

 

 

春、一発目のイベント。

 

きっと、たのしいだろうな??

 

いや、楽しくするのは、参加者のあなたです(^^)/

 

 

第九をみんなで歌って、気づいた。

 

ステージの上に居る人は、箱を用意して指揮棒を持つだけ。

 

あとは、客席で楽しんだもん勝ち。

 

 

 

じゃあ、エイプリルフールは、なにして、あそぶ?

 

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

 

「ほんと、来れなくても良いからチケットだけ買って('Д')」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ