昨日から、下関に来ています(^^)/

 

最近ではカーナビに何も入れずに、「直感」だけでその地方の一宮(いちのみや)にたどり着けるようになってて嬉しいです。

 

 

 

巨大なクスノキが、いっぱい生えていました。

 

クスノキ畑かしら?

 

 

 

そして宿に到着し、

 

山口県と言えば、名酒だっさい(獺祭)。

 

 

 

今年4月の岩国(山口県)公演の時に、初めてシった。

 

 

招致委員のゆっこさんに、

 

「この日本酒は、みつろうさん好きだと思います」と言われ、

 

お酒は普段まるで飲まないので、

 

 

 

みつろう(岩国公演終わり、参加者との二次会の次のカラオケ、体力ゼロ)

「はいはい、じゃあ飲んでみましょうね。

(どうやってリアクションしようかな)。

 

 

あ、もうそんなに注がないで良いです。

(「うん、なんか他とは違いますねぇ」と言おう。)。

 

 

じゃあ、カンパーイ。

(他をそもそも知らんけどな。)

 

グビっ。

 

 

)な、なんねこのうまさは!!他とは違う!(

 

。」

 

 

※(心の声)が外に飛び出す描写には、

 )声( 

をお使いください©みつろう

 

 

 

 

 

あれが、今年の4月。

 

目の前にあるこのダッサイの製造年月日を見ると、今年の9月。

 

このお酒を知って、5か月も後に造られたという事実に、

 

全国を回った今年のトキの長さを想った。

 

 

 

 

ちなみに、このゆっこさんいわく、

 

山口で前世(スサノオを語ろうの会)の清算は終わるそうです。

 

 

ゆっこ

「山口ではよっぽど暴れてたらしく、

 

東の岩国と、西の下関の2カ所を周らされたって事です。」

 

 

 

 

まぁ過去の事なんて何もかも、「今」が創り上げる幻想ですが、

 

クスノキ畑見たり、だっさい飲んだりして、リラックスしました。

 

気を抜くことって本当に大事ですよね。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな話とか、マジでどうでもいいくらいに、

 

今日はアマゾネスの日です!!

 

 

今回で、アマゾン大作戦は6回目!!

 

これまでの、過去の5戦は全戦全勝の我がスサノオわらわ~軍。

 

 

ただ、先日お伝えした通り、

 

過去のイクサの中で一番アクセスが減っています!!

 

 

気を抜くな、ものどもっ!!!

 

 

 

デラックス「さっき、

 

気を抜くことほど、大事なことは無いって言って、

 

3秒も経ってないぞ。」

 

 

 

 

アマゾネスの地で、

 

過去の山口でのスサノオのように暴れたい人は、

 

本日12時から13時の間に、以下のリンクから(^^)/

 

 

 

 

その時間に参戦できない人は、どうぞご自分のタイミングで。

 

もちろん、お近くの書店で、でも。

 

とにかく、読んでもらえたらなぁと思います。

 

 

 

『金持ち指令』本日予約開始⇒こちらから

 

 

金持ち指令金持ち指令
1,500円
Amazon

 

 

 

↓なんか、山口県って、初めて来た「地」の気がしません。

 

福岡空港からだったので、九州から本州に架かる橋を渡りました。

 

近いのね、九州と本州って。

 

本気出したら、泳いで行けるんじゃないのあの距離?

 

いや、出来れば突き落とさないでほしいけど。

 

 

あ、思い出した。

 

初めて来た「地」の気がしない理由。

 

今年の4月に来てるからか!!!

 

はいはい、それでかぁ!!

 

・・・。

 

 

 

意地でも、過去にスサノオとして山口で暴れたという自分を否定したい。

 

 

でも、岩国(山陽側)と下関(山陰側)ではガラっと景色が違いますね。

 

 

 

こんな素敵なクスノキも生えてる、明日の山口下関公演。

 

今回、主宰してくれたドリーム先生(⇒この人)は、一生懸命に地元のお店を周られて、PRしてくれているそうです。

 

「最後の追い込み」と言って・・・。

 

その「気合い」だけでも、マネてくれんかねぇ、スサノオ軍の皆さん(笑)

 

 

 

とにかく、ここアマゾネスの地にとりあえず12時集合ね!!

 

勝つぞ、ものどもっ!!

 

この世は「争える」唯一の場だ!!

 

アマゾネスでの、イクサを楽しもう!!

 

えいえい、おー!!

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「気を抜いたら、ちゃんと入れといて」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ