さぁ、いよいよ明日の午後12時です。

 

アマゾンで予約開始になる『金持ち指令』ってどんな新刊なの?という質問をもらったので、

 

今日は中身をチラ見。

 

 

 

 

・金持ちは、「学べる」性質のモノじゃない。

・もしも金持ちが「学べる」モノなら、お金の本を読んだ人はみんな金持ちになっているはずだ。

・でも、金持ちハウトゥ本は沢山あるのに、金持ちは増えてない。

・金持ちが、「学べ」ない証拠だ。

・むしろ、絶対に「学んじゃ」イケナイのが金持ちだ。

「学ぶ」とは、先に正解を教えてもらうという行為

・正解が先に「分かった」推理小説を、めくる人なんて居ない。

・だから、学ばずに、「やる」んだ!

 

 

 

 

 

 

 

「学ぶ」前に、「やる」んだ!!

 

ということで、36話のビンボー相談に対して、

 

「これをやりなさい!」という金持ち指令が隊長から発せられます。

 

そのミッションを、アタマで考えずに、ただ「やる」だけ。

 

「失敗したら?」だとか「ほかの人に変な目で見られたら?」だとかを、考えずに(学ばずに)、

 

とにかく、ただ「やる」。

 

 

 

 

 

 

 

 

36個の金持ちミッションをクリアすれば、

 

絶対に、絶対に、「金持ち」に成っています。

 

ただし、例えば最後のミッションとかはなかなか、やれないでしょう。

 

でも、それをクリアした人は、絶対に、絶対に「金持ち」に成っています。

 

これは、保証します。

 

 

 

 

 

 

そんな、36個のビンボー相談に対する36個の金持ち指令がセットになった36話を、

 

おもしろおかしく、ギャグを交えて解説しています。

 

 

 

 

 

 

↑どれか、気になります?172Pとか気になる?

 

じゃあ少しだけ、その本文を抜粋すると・・・

 

 

 

 

金持ち隊員

「金持ちになって、フォアグラのトリュフ巻きを食べたいです!」

 

 

みつろう隊長

「発想が、もうビンボー思考そのものだよね。

 

君は、金持ちになる決意が足りない。」

 

 

金持ち隊員

「え?絶対に、絶対に金持ちに成ってみせます!!

 

そして、キャビアのフォアグラ巻きを食べるんです!!」

 

 

みつろう隊長

「さっそく、メニュー変わってるじゃねーか(笑)。

 

いいかい、本当に金持ちになる決意がある人は、しょうゆかけご飯を食べたくなるはずだ。」

 

 

 

金持ち隊員

「え?そんなビンボー飯、毎日食べています。

 

私が食べたいのは、トリュフのキャビア乗せなんです!」

 

 

 

みつろう隊長

「いいかい、口先だけでイタリア旅行が夢だと語ってる人は、

 

パスタが食べたいとか言うだろう。

 

ところが、本当にイタリアに行く未来が決まった人は、どうだろう??

 

例えば、イタリア出発の前の成田空港で、パスタを食べる人なんて居るのかい?」

 

 

 

金持ち隊員

「っは!!居ないですね!!

 

だって、これから本場のイタリアに行って、本場のパスタを死ぬほど食べれるんだから・・・。」

 

 

 

みつろう隊長

「そう。本当にそこへ行くことが決まっている人は、

 

むしろ、最後に和食を食べたくなるはずだ。

 

 

同じように、本当に金持ちに成ると決まっている人は、

 

むしろ、ビンボー飯を食べたくなるはずだ。

 

だって、未来では、毎日のように、フォアグラを食べるんだろ?

 

金持ちなあなたは、もうビンボー飯なんて、食べれないのだから・・・。」

 

 

 

 

 

そんな楽しい36話がてんこ盛り(^^♪

 

まさかの400P超えの分厚さ。

 

いつもの、みつろう(36)らしさ満載の、一冊です。

 

 

てことで、

 

明日の午後12時から13時まで、アマゾン予約大作戦します。

 

ぜひ、ご予約はアマゾンで

 

※過去の例から、アマゾンで予約すると、書店に並ぶ1日~2日に届くことが多いです。

※発売前予約には、「在庫切れ」が無いので確実に届きます。

 

 

では、明日!!

 

決戦の地、アマゾネスで!!

 

 

 

 

 

↓「イタリア旅行に行きたい」。

 

口先だけでそれを言う人は、きっとパスタを食べたがるでしょう。

 

ところが、もう100%確実にイタリアへ行くことが決まってる成田空港で、

 

パスタを食べる人が居るでしょうか?

 

さいごの思い出にって、和食ですよね。

 

だって、みらいでは、毎日のようにパスタを食べるんだから。

 

 

パスタを毎日食べる未来を100%信じている人、の状態がこれ。

 

 

ならこれを、

 

未来でお金持ちになってる自分が100%信じられている人なら、今、何をしたくなるでしょうか??

 

 

僕は、この「今」という日々に、100%感謝するんじゃあ無いかと、思うんですが。

 

 

目の前の、くだらなく、どうしようもない、この日々が、

 

どれほど、ありがたいかに気づけた人から、

 

「未来」が変わりだすのでは?

 

 

 

では、明日!

 

アマゾネスで!!

 

 

えい、えい、おー!!!

 

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「その未来予想図は、本気なのかい?」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ