さぁ、いよいよ明日の午後12時です。
アマゾンで予約開始になる『金持ち指令』ってどんな新刊なの?という質問をもらったので、
今日は中身をチラ見。
・金持ちは、「学べる」性質のモノじゃない。
・もしも金持ちが「学べる」モノなら、お金の本を読んだ人はみんな金持ちになっているはずだ。
・でも、金持ちハウトゥ本は沢山あるのに、金持ちは増えてない。
・金持ちが、「学べ」ない証拠だ。
・むしろ、絶対に「学んじゃ」イケナイのが金持ちだ。
・「学ぶ」とは、先に正解を教えてもらうという行為。
・正解が先に「分かった」推理小説を、めくる人なんて居ない。
・だから、学ばずに、「やる」んだ!
「学ぶ」前に、「やる」んだ!!
ということで、36話のビンボー相談に対して、
「これをやりなさい!」という金持ち指令が隊長から発せられます。
そのミッションを、アタマで考えずに、ただ「やる」だけ。
「失敗したら?」だとか「ほかの人に変な目で見られたら?」だとかを、考えずに(学ばずに)、
とにかく、ただ「やる」。
36個の金持ちミッションをクリアすれば、
絶対に、絶対に、「金持ち」に成っています。
ただし、例えば最後のミッションとかはなかなか、やれないでしょう。
でも、それをクリアした人は、絶対に、絶対に「金持ち」に成っています。
これは、保証します。
そんな、36個のビンボー相談に対する36個の金持ち指令がセットになった36話を、
おもしろおかしく、ギャグを交えて解説しています。
↑どれか、気になります?172Pとか気になる?
じゃあ少しだけ、その本文を抜粋すると・・・
金持ち隊員
「金持ちになって、フォアグラのトリュフ巻きを食べたいです!」
みつろう隊長
「発想が、もうビンボー思考そのものだよね。
君は、金持ちになる決意が足りない。」
金持ち隊員
「え?絶対に、絶対に金持ちに成ってみせます!!
そして、キャビアのフォアグラ巻きを食べるんです!!」
みつろう隊長
「さっそく、メニュー変わってるじゃねーか(笑)。
いいかい、本当に金持ちになる決意がある人は、しょうゆかけご飯を食べたくなるはずだ。」
金持ち隊員
「え?そんなビンボー飯、毎日食べています。
私が食べたいのは、トリュフのキャビア乗せなんです!」
みつろう隊長
「いいかい、口先だけでイタリア旅行が夢だと語ってる人は、
パスタが食べたいとか言うだろう。
ところが、本当にイタリアに行く未来が決まった人は、どうだろう??
例えば、イタリア出発の前の成田空港で、パスタを食べる人なんて居るのかい?」
金持ち隊員
「っは!!居ないですね!!
だって、これから本場のイタリアに行って、本場のパスタを死ぬほど食べれるんだから・・・。」
みつろう隊長
「そう。本当にそこへ行くことが決まっている人は、
むしろ、最後に和食を食べたくなるはずだ。
同じように、本当に金持ちに成ると決まっている人は、
むしろ、ビンボー飯を食べたくなるはずだ。
だって、未来では、毎日のように、フォアグラを食べるんだろ?
金持ちなあなたは、もうビンボー飯なんて、食べれないのだから・・・。」
そんな楽しい36話がてんこ盛り(^^♪
まさかの400P超えの分厚さ。
いつもの、みつろう(36)らしさ満載の、一冊です。
てことで、
明日の午後12時から13時まで、アマゾン予約大作戦します。
ぜひ、ご予約はアマゾンで
※過去の例から、アマゾンで予約すると、書店に並ぶ1日~2日に届くことが多いです。
※発売前予約には、「在庫切れ」が無いので確実に届きます。
では、明日!!
決戦の地、アマゾネスで!!
↓「イタリア旅行に行きたい」。
口先だけでそれを言う人は、きっとパスタを食べたがるでしょう。
ところが、もう100%確実にイタリアへ行くことが決まってる成田空港で、
パスタを食べる人が居るでしょうか?
さいごの思い出にって、和食ですよね。
だって、みらいでは、毎日のようにパスタを食べるんだから。
パスタを毎日食べる未来を100%信じている人、の状態がこれ。
ならこれを、
未来でお金持ちになってる自分が100%信じられている人なら、今、何をしたくなるでしょうか??
僕は、この「今」という日々に、100%感謝するんじゃあ無いかと、思うんですが。
目の前の、くだらなく、どうしようもない、この日々が、
どれほど、ありがたいかに気づけた人から、
「未来」が変わりだすのでは?
では、明日!
アマゾネスで!!
えい、えい、おー!!!
↓今日は、2つのボタンを押す祭、
「その未来予想図は、本気なのかい?」と言いながらポチ↓ポチ↓
↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑
◆このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?◆
★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★
↓最新の公演情報は画像をクリック↓
キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから
◆アマゾン『総合』で1位になった本◆
『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』
サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら
◆さとうみつろうの他のページ◆
↓ブログには無い情報もあるよ↓
このブログ笑えるスピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ)
★Pickup過去記事★
・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ









