このブログの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

こんなブログ書いてるもんで、周りに超人がいっぱい集まってきます。

 

霊能力者?と呼ばれてたり、天才物理学者と呼ばれてたり、身体の声を聴ける人と言われてたり、

 

木と話せたり、花の気持ちが分かったり。

 

 

まぁ、簡単に言うと普通ではない人です。

 

この表現で(笑)、精一杯ですが。

 

 

メールとかも、最近では意味不明のタイミングで、

 

意味不明の内容の指令が入ったりします。

 

 

 

 

 

まず、時間に注目してね。

 

普通の人が『真夜中』と呼ぶ、あの午前1時。

 

で、毎日LINEしてる相手だったらまだしも、

 

めっちゃ久しぶりにLINEが入ったと思ったら、

 

とりあえずナッツ食べてって・・。

 

 

 

 

おまえ、「とりあえず」の意味を一緒に日本語の大家である木本教授のところに習いに行こうか???

 

首ねっこ捕まえて、

 

教授、こいつに、「とりあえず」の正しい使い方を教えてください!!って。

 

なんなら、夜中の1時に行こうか??

 

「真夜中」の意味も教えてくれるわっ。

 

 

 

 

 

まぁ、信頼できるオレンジ軍団の美帆リーダーだから、

 

きっと何らかの意味?とかが有るのだろうなと、

 

指令の意味を聴いてみた。

 

「どうして、ナトリウムを取った方が良いの?」と。

 

 

 

 

ほら、もう友達ごとみんな死ねばいいのに。

 

 

理由は分からないけど、

 

とにかくみつろうさんって人に、「今すぐにナトリウムを捕れ」とLINE送ってという天の指令。

 

 

 

 

分かります??この恐怖っ!!

 

 

必死になって、「教えてグーグル!ナトリウム不足の病気は何?」

 

って、自身の健康状態を調べたい気持ちになるわな!!

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ、ここまでは想定内のブログです。

 

いつもなら、必死になって「ビタミンE不足で起こる事」とかを検索したことでしょうが、

 

なんと今回は、ノーリアクション!!!

 

なんでだと思います???

 

 

 

なーんと・・・・、

 

 

 

 

 

じゃーん!!!

 

 

実は、最近、なぜだかむしょうにナッツが食べたくなって、

 

食べていたのでアール!!!

 

しかも、聞いて驚くな!!

 

 

なんと、『ナッツが食べたい』なんて思ったことは人生で一度もない!!

 

 

なのに、なぜだか急に、むしょうに、

 

ナッツが食べたくなったの!!!

 

 

すごいでしょこの、

 

身体の細胞とちゃんと会話出来てるっぽいキリストっぷり!!!!

 

 

今日のブログは、それを自慢したくて書いているのですっ!!!

 

「夜中一時に変な指令送る人が居るよー」とか、どうでも良くて、

 

 

 

おれ、身体の声、聴けてるっぽいわ!!!

 

 

 

以上!!!

 

 

 

☆アマゾン大作戦は11月25日(金)☆

詳しくは昨日のブログを

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうピアノライブ&トークショー☆

 

下関市11月26日(⇒申し込み)

名古屋12月03日 ※満席御礼

約東京12月14日(⇒申し込み)※わずか

SS席 S席 A席 B席 C席 

 

 

 

 

 

↓2か月前くらいだったかな???

 

いや、半年くらい前だったかな??

 

 

急に「ナッツが食べたい!」ってなったの。

 

で、ナッツ食べたいとかマジで人生で初めてだったので、

 

 

「こ、これは!!身体が欲していて、体の声が聴こえてるのかもしれない!」とスーパーで購入。

 

 

 

というかね、むしろ、「ナッツ」は避けていたの。

 

オーリングテストでは、いつも「ナッツ類」がNGになるから。

 

 

それが、急に!!!

 

なぜか!!!

 

 

 

で、今の話しを聞いて分かったと思うけど、

 

それって半年前の話しなの。

 

一袋だけ、1日だけ、食べて終わったの。

 

 

 

 

デラックス「じゃあ、昨日の話しとは無関係じゃねーか。」

 

 

 

 

 

で、話しは続くの。

 

その半年前にナッツ食べて以来、ナッツの事は頭から離れていたんだけど、

 

ほら先週、阿部さんの家で音楽ライブやったでしょ???

 

 

 

 

 

あの日。

 

招致委員会では有名ですが、「さとうみつろう」は公演会の日は、いつも朝から食事を食べません(食べるとエネルギーが消化に取られるから)

 

 

 

あの、阿部さんの日も同じように、朝から何も食べてなかったの。

 

で、迎えた本番。

 

 

本番が、夜8時からなので、さすがに限界がきて・・・(笑)、

 

何でもいいから、食べれるものないかなと、控室を探すと・・・、

 

 

ナッツの詰め合わせが!!!

 

 

で、空腹のあまり、一人でナッツ一袋をぺろりと食べたのです。

 

隣で見ていた、浜松招致委員のトモちゃんは、「ナッツを一袋食べる人、初めて見た」と言ってました。

 

 

 

 

えーっと、とにかく言いたいこと分かります???

 

 

俺を殺さない存在が居るっぽい!!!

 

 

しかも、盤石の体制で!!

 

全力で、俺を守っているっぽい!!!

 

 

 

阿部さんちの控室に、

 

なぜだか「ミックスの詰め合わせ」だけがあるなんて、おかしいもん!!

 

弁当もあったんだけど、「弁当は重いしちょっと・・・」と断ると、

 

ミックスの詰め合わせが出てくる!!

 

 

 

いやー、とにかく分かった。

 

誰かが、おれを愛してくれている。

 

そして、僕は、その人を愛したい!!

 

死んだ、おやじかな?

 

それか、アイツか?

 

 

または、「生まれ変わり」というより、「生まれ続け(=ずっとキリストのまま死なずに今回はさとうみつろう)」の、キリストかな?

 

 

 

誰でもいいや、大好きです。

 

守ってくれて、ありがとう。

 

死なせられないよね、この人には大きなココロザシがあるから。

 

世界人類を、一人残らず平和にするっていう、ココロザシが。

 

 

 

デラックス「・・・。」

 

 

 

 

 

 

とにかく、盤石ですよ。

 

マジで。

 

二重・三重の方法で、この身体にナトリウムを送ってくる!!

 

 

①なんとなく「食べたくなる」ルート(身体の声)

 

②状況で「食べさせる」ルート

 

③文字で直接伝えるルート(深夜だけどな!)

 

 

 

ね。

 

こんな3重の体制、他に居ないって。

 

あなた、身体の声が聞こえる程度でしょ?

 

はい、凡人凡人。

 

 

別の、あなた。

 

「なぜだか、置いてあったんです!引き寄せです!!」とか喜んでるレベルでしょ?

 

はい、下の下の下。

 

 

 

おれ、3ルートからだから。

 

 

 

 

ということで、さとうみつろう、盤石の態勢で守られてますので、

 

「ナトリウム」と「ビタミンE」不足の病気が何なのかは、

 

たのむから、教えないでください・・・。怖いし。

 

 

 

とにかく、大丈夫ですから!!

 

 

 

ちなみに、今日のナッツの写真は、

 

美帆リーダーのおかげで、あわてて昨日買って食べたナッツ1袋です。

 

 

要するに、③のルートによって、摂取したことになる。

 

 

美帆リーダー(⇒全国を募金で行脚中、ご協力を)、ありがとう。

 

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「みなのしゅう!昨日は、ルート③でのカリウム補給に成功しましたっ!!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ