ブログの目次(⇒初めてお越しの方へ)
さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は
今年最後のトークショー『ミューザ川崎ラスト純正律』のチケット販売が、
今週日曜日の、11月6日(日)の午後12時からになりました(^o^)
Eプラスかお近くのファミリーマート端末でお求めくださいー。
ド平日のド昼間ですが、レアチケットかも。
さて、先週のBlog発表(⇒)から、
「さとうみつろう」が消えて無くなる前に、今のうちに会っておこう運動が各地で盛り上がってるようです(笑。
軽い気持ちで「さとうみつろう」辞めようかなって言ったんですが、
スピリチュアル界??にとっては激震だったそうで、多方面のおエライさんから、今でもメール来ます(笑。
消えるのは冬至からですよ~。
まぁ、僕に会えないのは良いとしても、
純正律をピアノにチューニングするバカは今後も出ないでしょうから、それは聴いておいた方が良いかもね。
純正律ピアノ入れてやるのは、あと3回。
11月26日の下関
12月3日の名古屋
12月14日のミューザ
でね。
名古屋とミューザは、エラールを入れると既に案内してる通りですが、
下関は普通のピアノの予定でした。
でも、どうせならラスト3回はぜーんぶ「エラール」にした方が良いじゃねーかっつー話しで、
急きょですが、下関にもエラールを運ぶことになったわけですよ。
たっかいわけですよ。
貸してくれるピアノクリニック横山さんはめっちゃ良い人で安いのに、
運ぶ業者が(たぶん麻薬の密売人)60万も持っていくわけですよ。
どこでもドアが、本気で欲しいわけですよ。
ということで、九州のわらわ~さんも、いっぱい遊びに来てね。
下関トークショーにも、エラールを貸してくれることになりました(^o^)
一緒に、クロネコと戦いましょう!
えいえい、おー!!
『さとうみつろうラストトークショー』
日:12月14日(水)13時~16時
場:ミューザ川崎
アクセス:
(新幹線利用)品川駅から9分
(飛行機利用)羽田空港から16分
※チケット発売は今週日曜日のお昼12時~
☆さとうみつろうピアノライブ&トークショー☆
※ピアノはエラール純正律の特別チューニングです
11月03日(祝)山梨※満席御礼
11月26日(土)下関 (⇒申込み)
12月03日(土)名古屋※満席御礼
※チケットはお近くのコンビニの端末機器のeプラスにて、
「さとうみつろう」で検索しても購入できます
↓活動休止後に、やることが決まったバイ。
クロネコ退治!!!
九州地方でクマソを退治した神武天皇の子孫として、下関地方でクロネコを退治!!!
えーっと、こういうブログを書くと、「みっちゃんが90万も出して赤字覚悟でやるから、無理してでも行こう!」って人が出てきますが、
僕は、「無理して」は来てほしくないですm(_ _)m
どうせやるなら、ラスト3公演は来てくれた人が喜んでくれるように、エラールをと、勝手に入れてるだけなので。
もちろん、お金がありすぎて困っている人はぜひ遠くからでも遊びに来てね。
ふぐが美味しいらしいよ、下関は。
ただ、名古屋も山梨も売り切れてるので、現在、買えるチケットは、下関だけです。
だからこそ、エラールにしたかった。
なんか、「揃えたかった」気持ち、分かります笑?
ここだけ、エラールじゃないの、気持ち悪い、みたいな。
どうせなら、3つとも、エラールにしとけ!みたいな。
でも、たっかい!!!
見積もりを依頼したからには、やるしかない!
あ。ちなみに、クロネコヤマトの社長とかは、マジで無理してでも下関に来てくでださいね。
ドンちゃんの岩国(⇒ここ)と、同じ県なのか。山口がクロネコの本拠地なのかな?
↓今日は、2つのボタンを押す祭、
「ラスト3つを、エラールで揃えたかった」と言いながらポチ↓ポチ↓
↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑
◆このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?◆
★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★
↓最新の公演情報は画像をクリック↓
キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから
◆アマゾン『総合』で1位になった本◆
『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』
サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら
◆さとうみつろうの他のページ◆
↓ブログには無い情報もあるよ↓
このブログ笑えるスピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ)
★Pickup過去記事★
・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ



