「鳴海さんってどういう人ですか?」という質問を頂き、

よく考えたら、先月の鳴海さんとの札幌トークショーの報告レポをUPしてないことに気づきましたので、

1ヶ月越しの札幌トークショー報告レポですー。

 

 

 

 

実は、札幌トークショーの前日の深夜、高熱が出てしまったみっちゃん。

 

40度の熱にうなされて、「こりゃ、明日の札幌トークショーは中止だな」と布団に入りました。

 

 

すると、なんということでしょう!

 

 

こんなに高熱だったのに、一晩眠って、

 

朝起きてみると・・・・、

 

 

 

 

 

まったく熱が下がっていないのです(笑

 

「こりゃ、やっぱ中止だわ」

 

熱でフラフラして、携帯も触れない体調。

 

・・・。

 

 

でも、トークショー直前まで楽屋で眠ってれば、どうにかなるかな?

 

 

 

 

そんな日に限って、

 

トークショー前に「サイン会」を急きょ開催することになっていて、スケジュールぎっしり。

 

AM10時にホール入り

12時までピアノ調律チェック

12時~13時サイン会

13時~14時ステージ上でヨガ会

その後、トークショー、ハグタイム

・・・。

 

 

「サイン会」と「ヨガ会」で、いつも以上に過密なスケジュール!

 

さらに、今回はトークショー後に、参加者との懇親会まで組まれていて、

 

今(AM9時)ホテルを出ると、

 

夜の12時まで、1分も「気を抜くスペース」が無い・・・。

 

 

 

体調が良い日でも、今日のスケジュールは厳しいのに、

 

こちとら今すぐにも倒れそうな高熱!!

 

タクシーに乗れるかも不安!!

 

 

 

考えに考えた結果、

 

逆に行くことにしてみました(笑

 

 

 

 

 

こんな組み合わせ、めったにないしね。

 

「高熱」×「過密スケジュール」=どうなるんだろう???

 

 

 

人生は、実験だよね。

 

毎日が、初めての組み合わせの、人体実験。

 

 

 

 

 

で、タクシー拾ってホールに行って、調律のチェックリハして。

 

 

 

 

 

 

 

サイン会して。

 

 

 

 

ステージでのヨガ会に参加して。

 

 

 

全ての写真を見て分かる通り、ほぼ死人です。

 

 

ただ、「行こう!」と決めたのには根拠があって、鳴海周平さんは病気へのヒーリングも出来るという噂を聞いたので、

 

ホールにまで辿り着ければきっとどうにかなるはずだ、という思いで行きました。

 

 

 

 

 

で、鳴海さんが楽屋に到着。

 

事情を説明すると、ヒーリングしてくれて、

 

「この熱は、地球のシフトに起因するもので、みっちゃんから起こっている熱じゃないみたいですね。」

 

 

で、手をかざしてくれて、本番まで談笑。

 

 

不思議だよねぇ~。

 

なんだかんだで、本番前にはどうにか回復しちゃうんだから(笑。

 

あり得ないくらいの、熱だった死人が。

 

 

 

満席の札幌わらわ~さんたちの笑顔を見ると、朝の「行こう!」という決断は間違ってなかったと安堵。

 

 

 

 

 

さぁ、鳴海さんをゲストに迎えての札幌トークショーがスタート。

 

鳴海さんいわく、去年あたりから、人間の頭の上に「渦巻き」が見えるようになったそうです。

 

それまでは、パワースポットにしか現れてなかったその「渦巻き模様」が、人の上に現れ始めた。

 

 

 

 

この日の札幌トークショーの参加者さんたちの頭の上にも、渦巻き模様が視えているようで、

 

 

鳴海さん

「だいたい今日は、6割の人がアタマの上に渦巻きが出てます。」

 

 

 

 

 

 

 

鳴海さん

「でも、僕がこうして、6割の人に渦巻きがあるって言うと、

 

本番が終わった後に、私の上には渦巻きがありますか?と聞いて来る人が居ます。

 

あなたにはついていませんとは言えないので、全員に「はい」と答えるのでご注意下さい。」

 

 

 

とっても軽快なトークで、目には視えない世界のことをオモシロオカシク伝えていく鳴海さん。

 

 

 

 

 

鳴海さんは、日本中の聖地を祈って回っているのですが、

 

「祈らないと、地球が大変なことになるから!」という危機感や義務感で動いている人たちとは、行動を共にしないそうです。

 

 

鳴海さんいわく、「地球防衛軍」のような祈り巡業はやらないと。

 

 

 

 

そんな鳴海さんは、聖地巡業における自分の役目を、ミツバチだと言います。

 

とある聖地に祈りに行くと、背中にエネルギーの花粉みたいなのがくっついてくる。

 

それを、別の聖地の花粉に受粉させに行くイメージ。

 

 

僕も昔、伊勢は人間の「動き」が創り上げる聖地だとBlogに書いたので(⇒過去記事)、鳴海さんのこの例え話はとても分かりやすかった。

 

 

 

 

 

そんな鳴海さんが、第二部のカノン瞑想の際に「ヒーリング」のエネルギーを会場に流してくれる事に。

 

純正律×ベーゼンドルファー×鳴海さんのヒーリング=∞

 

 

 

 

来場していた人から「温泉につかっているみたいだった!」という感想が多く出ました。

 

「ポカポカしていた」と。

 

 

 

鳴海さんも「純正律のメロディがピュアだから、エネルギーを乗せやすかった」とおっしゃってたので、相乗効果だったのでしょう。

 

 

 

 

さぁ、こうして。

 

朝の高熱ドタバタから始まった札幌トークショー。

 

終了後には500人とのアパパーチョタイム(ハグタイム)まであり・・、

 

 

 

 

高熱は治ったものの、やはり最後は倒れちゃったよね笑。

 

500人を抱いたあとに、ステージで四つん這いになるM氏↓

 

 

 

 

「頑張らない」のがどうやら最近の流行りのようで、

 

「頑張らない」ということを、めっちゃ頑張ってる人も居ますね(笑。

 

僕も、たまにそうなります。

 

「頑張らない」ことを、頑張っちゃう。

 

無理して、「頑張らない方向へ」持っていこうとする。

 

 

 

でも、どうぞ。

 

「頑張る!」だって、たまには風流で良いもんですので、楽しんでみて下さい。

 

 

 

 

だって。

 

ほんの少し、「今日くらいは頑張ってみようかな」と決めただけで、

 

多くの人の笑顔が見れたりするのが現実なもんで。

 

 

 

これからも、

 

「頑張る」にも「頑張らない」にも囚われない自由な人でありたい。

 

 

 

 

 

 

やはり最後は、ホッカラエルズ(さとうみつろう札幌招致委員会)で

 

こんな波乱万丈なトークショーを、5人で切り盛りしてくれてありがとう。

 

 

※札幌トークショーの写真データ、全部見れまーす⇒ここから)。

撮影は、すんちゃん(⇒ここ)。

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうピアノライブ&トークショー☆

※ピアノは純正律の特別チューニングです

11月26日(土)下関 (⇒申込み

12月03日(土)名古屋(⇒申込み

 

チケットはお近くのコンビニの端末機器のeプラスにて、

「さとうみつろう」で検索しても購入できます

 

 

 

 

 

 

 

↓昔は、パワースポットにしか出てなかったんだって。「渦巻き模様」は。

 

それが、昨年あたりから、人間のアタマの上にも出るようになった。

 

「パワースポットが、場所から人間に移った」と鳴海さんが感じている理由です。

 

 

 

 

それにしても、1ヶ月が経ってもなお、札幌トークショーの朝の体調は忘れられない。

 

フラフラだったなぁ。

 

「地球由来の熱」ってなんやねん(笑。

 

俺に迷惑をかけずに、地球だけで変化してくれんかね。

 

 

 

でも、鳴海さんに、

 

「今はまさに大変化の時期だから、みっちゃんみたいにお役目の大きい人は影響が出るんだろうなぁ・・・。」

 

と言われ、

 

 

まぁ、悪い気はしなかったよね。

 

 

単純だから。

 

おだてに乗りやすいと言うか。

 

 

 

 

この、「地球由来の熱」は、当然ですがバファリンでは治らない熱。

 

きっと、公演を中止にしてホテルで休んでいても、治らなかった熱。

 

治す方法は、ただ一つ。

 

地球由来のみんなに会うこと。

 

お客さんの笑顔を見ること。

 

 

 

ちなみに、会場についたら鳴海さんだけじゃなく、

 

 

 

TAKAさんや、ホッカラエルズ、名前も知らないお客さんまで手をかざして「ヒーリング」してくれて。

 

 

ヒーリングの科学的根拠は分からないけど、が治してくれたんだと思う。

 

人を想う気持ちに、勝る治療はないよね。

 

 

 

 

あなたのアタマの上には、渦巻き模様が出てますか??

 

ちなみに、それ、伝染するらしいですよ。

 

最初、渦巻きが出ているのは6割だった札幌トークショー会場。

 

最後には、9割に増えてました。

 

 

えぇ、残り1割は、残念ながら最後まで出ませんでしたが、

 

鳴海さんに「私、出てますよね?」と聴けば、

 

100%の人に「はい。」と言ってくれるようなので、安心して下さい。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「無理が治す、熱もある」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ