ブログの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

週末のさとうみつろうトークショーin岡山に行くために、

 

これから岡山に飛びます。

 

 

急きょ、鳴海周平さんも2部のカノン瞑想に「ヒーリング」で参加してくれることになりました。

 

カノンのメロディに、ヒーリングエネルギーを乗せてくれます。

 

札幌では「温泉みたいにポカポカ」と大好評でしたので、楽しみにしててください

 

 

 

 

で、急に降って湧いた岡山公演だったので、

 

「岡山って、何が有名なの?」みたいな興味の無い態度でしたが、

 

甲本ヒロトさまの故郷じゃありませんか!!!

 

 

 

 

 

 

それを、真っ先に教えてくれないかね岡山の皆さん!

 

 

なんやねん、「岡山といえば桃です」って。

 

そんなの、上から数えて一番どうでも良い話じゃないですか。

 

 

岡山が産んだ、世界のスーパースター、甲本ヒロトさま!!!

 

さっきそれをシって、テンションMAXです。

 

 

何度もこのBlogで書いている通り、

 

僕はこの世で尊敬している人はただ1人、甲本ヒロトさまだけですから。

 

 

あと、タモさん。

 

あと、大泉洋も好き。

 

あ、両さんも好き。

 

あと、m・・

 

 

デラックス「ぜんぜん、一人じゃねーじゃねーか!!」

 

 

 

 

 

でも、ヒロトさまに比べたらブッタもキリストも悟ってないと本気で思ってるので、

 

どうやったら、あんな存在を生めるんじゃろか?と思ってたら、

 

「岡山が産んだ」ってなもんで、

 

生産工場見学の気分です。

 

 

 

 

産地訪問

 

 

 

これ、ふざけてるんじゃなくて本気です。

 

湿度、空気、風、日照時間、気温、その他もろもろの諸条件が合致したからこそ、

 

甲本ヒロトさまが生まれた。

 

岡山以外では、産めなかった、生産物!!

 

 

 

 

岡山は桃の名産地??

 

ノンノンボーイ。

 

岡山は、甲本ヒロトさまの名産地です。

 

 

 

それだけで、今(今朝から)、僕は岡山県を愛しています。

 

岡山県のお陰で、僕は甲本ヒロトさまに出会えたのだから。

 

 

ありがとう、ヒロトの名産地、岡山。

 

これから、全身全霊を持って、岡山の産神様に感謝しに行きます~。

 

 

 

あ、あさってのトークショーは満席ですが、明日の岡山マルシェはいっぱい遊びに来てねー。

 

 

↓今日は、みつろうTVの放映日↓

 

 

 

☆さとうみつろうピアノライブ&トークショー☆

※ピアノは純正律の特別チューニングです

11月26日(土)下関 (⇒申込み

12月03日(土)名古屋(⇒申込み

 

チケットはお近くのコンビニの端末機器のeプラスにて、

「さとうみつろう」で検索しても購入できます

 

 

 

 

↓あなたもそう。僕もそう。

 

誰もが、そう。

 

土地が産んだ、スーパースターです。

 

 

「自分一人で勝手に産まれたなんて、思い上がるなよ。」とアイツに昔いわれました。

 

 

 

 

神さま

「どれだけ頑張って、工夫して、日を照らして、水をあげて、風で冷まして、「お前」を作り上げたと思ってるんじゃ?」

 

 

って。

 

 

言われたトキはピンと来ませんでしたが、その後に色々と学ぶにつけ、今では異論ありません。

 

 

その土地の、気温、湿度、風向き、土の微生物の混合比率、日照時間・・・、

 

それら、考えきれないくらいのメタファーを持って、

 

その土地はやっと、「あなた」を創り上げた。

 

 

「他の場所で育っていても産まれられたでしょ?」

 

と思ってる人は、大間違いです。

 

「あなた」を産むことは、絶対にその土地でしか出来ません。

 

非科学的に思われるかもしれませんが、そうなんです。

 

 

 

なので沖縄では、ウブガー(生まれた土地にある井戸や湧き水で、産湯に使った水が出る場所)を、生まれた感謝として拝みます。

 

産まれた場所の情報を、水が記憶してるから。その水の、分身として人体はここにあるから。

 

 

 

まぁ、とにかく、楽しみじゃ。

 

ヒロトさまが使う「ジャロ」って語尾って、岡山弁だったんだね!!

 

 

愛してる、岡山!!

 

行きたくてたまらなかったぜ、3ヶ月前から!!うんうん。

 

 

てことで、コメント欄にヒロトさま岡山情報、求む!

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「あなたは、その土地が産んだスーパースター」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ