このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

 

何度も問い合わせがあった、スペシャルイベントのお知らせです。

 

『11月3日(祝)にやるよ』とだけチラっと書いたのですが、

 

カレンダー見たら、もはや1か月を切っています!

 

 

 

 

 

 

『全てが変わる』と言われた、2016年の秋。

 

そして、北海道トークショーでお話した、「全てが変わる」という本当の意味。

 

 

 

さぁ、その先へ。

 

10月になり、その先の未来を「じゃあ、どうやって生きていくのか?」という段階になりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回コラボさせて頂くのは、八ヶ岳から世界中に向けて情報を発信している、

 

滝沢泰平さん。

 

泰平さんは、「既知の科学を超えた」ぶっ飛んだ情報を沢山発信していますが、

 

ちゃんと地に足を付けて、その叡智を実際の生活に生かす取り組みをしています。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、泰平さんが取り組んでいる、ドームハウスと言う柱の無い三角パネルを60枚組み合わせた家。

 

どう見ても、ナメック星の家ですが、これも「科学を超えたカタチ」だから。

 

これが、「新しいカタチ」。

 

現代の地球では認知されない「いいもの」だからこそ、シェアしたい。

 

 

 

 

 

 

また他にも、例えばコミュニティの在り方。

 

お父さんと、お母さんのたった2人だけで「子供」を育てるなんて、本来は不可能です。

 

その誤ったカタチを社会が強いるので、虐待も育児放棄も起こります。

 

本来は、みんなでみんなの子供を育てていました。

 

結婚と言う制度すらありませんでした。

 

 

 

 

沖縄では「ゆいまーる」というコトバがあるのですが、それは相互助け合いのコミュニティ。

 

結い(むすんで)まーる(まわる)。

 

 

誰かの田んぼを、みんなで手伝う。

 

翌日に次の田んぼに、まわる。

 

 

誰かの家を、みんなで建てる。

 

翌週には、違う誰かの家をみんなで建てる。

 

 

 

 

そんな相互扶助の本来の人間のコミュニティを、泰平さんはキブツ(⇒ここ)という新しいカタチで造ろうとしています。

 

応援したいという気持ちどころか、こうなったら社会がもっとHappyになると直感で観えます。

 

 

 

 

 

そんな、「新しい地球を、地に足付けて生きていくために」。

 

泰平さんをゲストに迎えて、新しいカタチをいっぱい語っていただきます。

 

会場の関係で、招待できる人数が150人程度なので、

 

あっという間に売り切れると思います。

 

 

興味がある方は、どうか携帯を片手に明日の12時に何度もトライしてください。

 

縁がある方に最善の形でお話しが、「通る」と思います。

 

 

 

 

『新しい地球の歩き方』

 

2016年11月3日(祝)13時~16時

場所:山梨県立図書館多目的ホール

 

内容:

全てが変化する秋以降に、実際にどのように「新しいカタチ」を生きていくのかを、

滝沢泰平さんにお話しして頂きます。

 

キーワード:

・八ヶ岳移住と日本版キブツの形成について

・大麻の解禁と石油利権について

・ドームハウスについて

・聖地巡礼と祈りの意味について

・他

 

 

 

お申し込みは、明日(5日)のお昼の12時にイープラスにて一斉に発売となります。

 

会場の関係で、席が150席しか用意できませんでしたので、申し込みが殺到してフリーズするかもしれませんm(__)m

 

 

もしも明日、パソコンやスマフォから入れない場合は、全国のコンビニにある端末でも、

 

「さとうみつろう」と検索してもらえたら、チケット発券が可能です。

 

 

⇒Eプラスでお申込み

 


 

申し込みリンクは、

 

明日の午後12時から有効です

 

 

 

 

 

 

↓今年の7月に三宅洋平さんを応援した時、泰平さんも真っ先に応援していました。

 

僕たちは、「左翼だの右翼だの」という二項分離の意識からの応援ではなく、

 

実際に新しい時代を、新しいカタチで歩んでいく同志を見つけての応援でした。

 

 

キーワードは、【自然栽培野菜】、【相互扶助のコミュニティの形成】、【新しい社会のカタチ】、【石油・医療利権からの脱却】など。

 

 

 

「情報」の段階はもう終わりました。

 

みんな、知識はある。

 

その知識を、「行動」に移す段階に来ているのです。

 

 

 

地に足を付けて、生きていく。

 

 

 

これが、地球ならではの、楽しみです。

 

 

一緒に新しい時代を「夢見る」んじゃなくて、

 

一緒に新しい時代を生きてみませんか?

 

 

暗闇で目を開けるから、世界を楽しめます(⇒この記事も必読で)。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「世界は、夢見るもの?生きて歩くもの?」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ