このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

 

明日が雨じゃなかったら、最高だな。

 

会社の嫌な上司が消えたら、最高だな。

 

ボロアパートから引っ越せたら、最高だな。

 

 

 

目の前の【現実】という状況が、自分の思うままにコントロール出来たら最高だな!

 

 

 

人間なら、誰もが持っている【コントロール欲求】です。

 

 

【状況】を変えて、良い人生を送りたい。

 

 

 

あなたにも、ありませんか?

 

変えたい【状況】。

 

 

【これ】さえ変われば、私は幸せなのに。

 

 

 

今日って土曜日なので、暇でしょ?

 

ちょっと書き上げてみて下さい。

 

 

 

あなたが、変えたい【状況】を。

 

 

 

‐例‐

 

 

【別れたい旦那】

 

【離れたいしゅうとめ】

 

【古びた安アパート】

 

【安い給料】

 

【大嫌いな隣人】

 

 

この

【状況】さえ変われば、幸せになれるのに。

 

って、一覧を。

 

 

ちゃんと、書いてね。

 

ここから下を見ちゃいやよん。

 

 

↑写真はまったく関係ないけど(笑)、ここから下見防止のために

 

 

 

 

 

 

 

 

で、書かせておいてなんですが(笑)、

 

コントロール欲求が優位の思考状態にある人間を、遠くから眺めると

 

 

状況を変えたがっている人こそ、

 

結局は、一番、状況に左右されていることに気づけると思います。

 

 

 

 

【豪邸】という状況さえあれば。

 

の、【豪邸】という部分は、千変万化。

 

 

【良い隣人関係】という状況さえあれば、

 

【旦那と離婚できる】という状況さえあれば。

 

【高い給料の会社】という状況にさえなれれば。

 

 

↑【 】はいくら変われど、結局は全てが状況に依存しているって気づけますか?

 

並ぶ紫色の字を、見つめてください。

 

ぜーんぶが、状況に左右されてますよね。【 】じゃなくて。

 

 

 

 

ということは、どういうことか。

 

もう一度、冒頭のコトバをあなたへ。

 

 

 

状況を変えたい人は、結局一番、状況に左右(依存)されています。

 

【ナニ】を変えても、どこまで行っても、結局は【状況】に左右され続けるのです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、僕たちが本当に在りたい姿は、なんだろうか?

 

 

状況には左右されない人生

 

 

ですよね。

 

 

 

 

例え、明日が雨でもワラエル人に。

 

例え、生活が苦しくてもヨロコビを感じられる人に。

 

例え、上手く行かない夫婦生活でも創意工夫ができる人に。

 

 

 

状況を変えたようで、ずーっと、状況に左右され続ける人よりも。

 

状況に左右されない人を目指しましょう。

 

 

 

あなたは、目の前の状況や、置かれている環境にまったく依存せず、影響されず、その場で今すぐ、

 

 

 

幸せになれるということです。

 

 

 

 

状況に左右されず、

 

状況を、左右出来る人間になれたのなら。

 

 

 

 

リスト書いた人は居ないと思うけど(笑)、

 

その変えたい【状況】リストを抱えたまま、人間は今日も幸せに生きられるはずです。

 

良い、土曜日を(^^)/

 

 

 

 

いよいよ、明日!!

 

☆北陸初432Hz×エラール×純正律☆

 

日時:10月2日(日)12時~

場所:新潟ユニゾンプラザ

内容:北陸へあのエラールを運びますよ

 

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

 

 

◆今後(未発売)◆

11月3日(祝)山梨にて滝沢泰平さんとコラボ

11月26日(土)下関トークショー

 

 

 

 

 

↓ちょっと、みて。

 

【雨】が降ったら必ず泣いて、【晴れ】たら必ず笑う人。

 

ほら。【状況】に左右されている人だよね。

 

 

雨が降っても笑えて、晴れでも泣ける人。

 

状況を、左右している人。

 

 

分かりやすいね(^^)/上の4行だけでも、100回読めば、悟れるね。

 

 

 

 

 

あなたの目の前には、今日だって。

 

泣きたくなるような【状況】が流れてきているはずです。

 

それを、【泣く】か【笑う】かを、決められる位置に立ってほしいのです。

 

 

というか、立っているのです(笑)

 

 

だから、大丈夫だよ。

 

どこにも居ないさ、【幸せな状況】を生きている人なんて。

 

居るのは、

 

目の前の【状況】を、幸せだと解釈し始めた人たちだ。

 

僕の愛する多くのわらわ~さんから、そうなって欲しいな。

 

 

 

今日は、新潟マルシェイですー。

 

ひまなひとは、ピュッと遊びに来てね。

 

明日は、新潟トークショーでーす。

 

忙しい人も、ノロっとエラールの音を聴きに来てねー。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「状況を変えようとしている人が、一番、状況に左右されているって気づけないの?」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ