このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

不足じゃなくて、充足を観ましょう。

 

ないじゃなくて、あるを観ましょう。

 

それが、人生の秘訣です。

 

 

 

とか、いつも言っているさとうのみつろうさんですが、

 

さっきチラッとチケットシステムを見ると、

 

今週末の新潟トークショー、150以上も席が空いています!!!

 

 

 

もちろん、「250席も既に埋まってる」、

 

と観ることも出来るのですが、

 

埋まった250席なんかより、空いてる150席の方が気になるわい!!

 

 

 

「ある」より「ない」にしか目が行かんわい。

 

 

誰やねん、「今、すでに持っているものに感謝しましょう」とか言ってるやつは。

 

 

 

 

 

俺か。

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっと、満席続きだったのにぃ。

 

沖縄・名古屋・札幌なんて、席の数以上に売ったのに笑(どんな仕組みでしょうか?)。

 

 

ちょっと一緒に、残り150席を5日で埋めるミラクルな方法を考えてくれませんか?

 

 

 

【案1】

 

会社のデスクに、

 

「探さないでください。でも、新潟ユニゾンプラザに居ます」

 

と書いて、無断欠勤してみる。

 

職場の同僚を一網打尽に出来るか??

 

 

 

 

【案2】

 

SMAPのラストコンサートがユニゾンプラザに前倒し!

 

メンバー

「紅白まで一緒に居れねー。もはや10月2日が限界点」。

 

というビラを配る。

 

 

SMAPファンに怒られるので、辞めとこうか。

SMAPよ永遠なれ(祈)

 

 

 

【案3】

 

むしろ、さとみつろうのラストトークショーにする。

 

先ほどのSMAPファンへの謝罪の意味も込めて(笑

 

これを逃すと、もう二度と会えないように今後は地下に潜る。

 

 

 

 

 

うーん。案3か?

 

 

確実に言えるのは、

 

当初は予定になかったのに、

 

約70万円追加して「エラール」を運ぶことになっています。

 

この「音」は、北陸初ですし、きっとラストです。

 

SMAPはラストじゃないかもしれないけど、エラール純正律が聴けるチャンスは確実にラストです。

 

 

 

 

 

今回、エラールを運ぶことにした理由は、ドンちゃんの時と同じく(⇒ここ)、

 

新潟招致リーダーのあやさんの熱意に応えたくてですが、

 

今回は、空席状況に気づくのが遅かったか(笑

 

 

 

 

まぁ、いいか。

 

あと、トークショー前日には新潟でマルシェしまーす。

 

(出店者の一部)

ホ・オポノポノカードリーディング
オラクルカードセッション
マヤ暦メッセージ
ピュアラブセッション
流導ヒーリング

 

 

今回の新潟マルシェも上記のような楽しそうな人たちが集まってますので、

 

新潟隣県の皆さんや、北陸の皆さんも遊びに来てねー。

 

マルシェの詳細は⇒りんさんのBlog

 

 

 

 

とりあえず、新潟トークショーの【案4】を考えてコメントくださいな。

 

妙案があれば、即刻採用します。家計のために。

 

 

 

 

☆新潟エラールカノン瞑想&トークショー☆

日時:10月2日(日)12:00~

場所:新潟ユニゾンプラザ

詳しくは⇒こちら

 

 

※チケットはファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

 

 

 

 

↓「ない」よりも「ある」を探しましょう。

 

まだ持っていないものよりも、既に手に入れたものを愛でましょう。

 

1本の虫歯より、31本の健康な歯を意識しましょう(⇒虫歯の法則)。

 

 

良いこと言うよねー。

 

 

 

 

この、理想家めっ!!!

 

 

 

 

きれいごとばっかり、言いやがって笑。

 

無理じゃい!!

 

1本の虫歯が、痛むんじゃい!

 

150席の空席が、気になるんじゃい。

 

 

「幸せ」よりも、「不幸」が好きなんじゃい!!!

 

 

よは、人間。

 

不幸ばかりが気になる、人間じゃい。

 

 

妙案、お待ちしております。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「ないしか気にならない」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ