このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

 

昨夜の秋分点、ネットLIVEを観てくれたわらわ~の皆さん、ありがとう。

 

 

 

 

全てが永遠じゃないから、この世は楽しいのかもしれません。

 

「阿部さんが消えちゃうかもしれない」という強迫観念からのドタバタ東京スティ(笑)。

 

 

まさかの、死にかけていたのは自分だったとは。

 

 

 

昨日、歌った曲。

 

 

鼻が詰まったりすると、気づくんだ

今まで呼吸を、していたこと

 

 

 

大切な人を失う前に(笑)、「気づけて」良かった(^^)/

 

 

 

 

人生で一番短い、東京STAYでした。

 

夜きて、朝だけどこれから帰りまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドラウンジで、唯一の楽しみのクリスピードーナツも無い時間帯だけど、かえりまーす。

 

 

 

 

 

秋分の日の、飛行機のモニター。

 

地軸に対して、太陽光線が垂直なので、

 

昼と、夜が、スッキリ一直線で分かれています。

 

 

お彼岸期間は、このエネルギーが続きます。

 

みなさんも、スッキリできますように。

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ