このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

 

12時間とかたっぷり寝れる人がうらやましいなーと、いつも思ってました。

 

頑張っても9時間では、目が覚めちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

サイン会して、ヨガして、トークショーして、

 

二次会で北海道わらわ~さんたちと触れ合い、

 

睡眠3時間。

 

 

 

 

翌日には札幌マルシェで歌い、

 

大学の頃の友人たちに朝まで飲まされ、

 

睡眠ほぼゼロ。

 

 

 

 

翌々日、そのまま札幌招致委員に飛行場まで見送りに来てもらい、

 

飛行機の時間を勘違いしていたことを知り、

 

北海道延泊が決まり、

 

レンタカー借りてテキトーに走って、

 

フロントで「部屋空いてますか?」の2軒目で、

 

完全に木だけで出来た、ログハウスのお宿をGETし、

 

部屋に入ったら、「張っていた気」がぷっつーんと切れたようで、

 

PM5時にベットに沈み込み、

 

まさかの朝までコースでした。

 

で、12時間も寝ちゃいました

 

 

 

 

 

12時間も寝れる人がうらやましいなと思ってたけど、

 

「必要になったら、俺だって12時間は寝てしまう」

 

ことが分かりました。

 

 

逆に考えると、

 

必要じゃないから出来てなかっただけなんだなと思いました。

 

 

 

 

 

もしも。

 

今、幸せじゃないなら、

 

今、【幸せ】なんて必要ないから、というだけのことかもしれません。

 

 

 

 

↑お母さん?名前違うけど、きっとお母さんだよね(笑)↑

 

 

 

 

 

12時間眠る必要が無い健康な身体の人が、

 

『12時間寝たい』と願っても無駄なように。

 

 

起こらない全ては、起こる必要が無いくらいに、満たされた存在が祈ってるから。

 

 

 

 

 

もうちょっと北海道に癒されて、

 

日なる常に帰りまーす。

 

 

札幌トークショー、と~っても楽しかったので写真揃ったら載せますねー(^^)/

 

 

 

 

次は、コレ↓

 

 

↑これ、ソロでエラールだから絶対に来てよね!!!!

 

 

☆さとうみつろう新潟トークショー☆

 

10月2日(日)新潟市

 

詳細・新潟のお申し込みはこちら⇒クリック

 

 

秋分の日は、沖縄マルシェ(⇒ここ

 

※仙台マルシェ延期になりました(⇒ここ

 

 

 

 

 

 

↓「寝たい寝たい」と思ってる時に寝れなかったのは、

 

寝る必要が無いほどの体力があったから。

 

 

そもそも、「寝たい寝たい」と思わずとも、

 

その状況が来れば、寝てますから。

 

 

ひっさしぶりに、12時間睡眠しました。

 

高校ぶり??

 

いや、小学生ぶり??

 

 

ひょっとすると、人生初かもしれません。

 

「そのくらい、疲れていたんだな」と思う前に、

 

 

「そのくらい、いつも元気だったんだな」と、僕は思いました。

 

 

 

「休め!休め!」とか最近なぜか言われてたけど(笑)、

 

休む必要になったら、どのみち休んどるわい!

 

 

 

夜更新、久しぶりだなー。

 

9.11のblogだけ、欠いた状態。

 

厄落としになったなー。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「起こる必要が無いから、起こらないだけ」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ