このブログ笑えるスピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ)
さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は
今日は、重陽の日です。
陽(奇数)のMax9と9が重なる、とても吉兆の日。
だからでしょうか?
神さまからの恩寵を得た読者さんからの質問です。
昨日の記事に、ハッとしました。
「神さま、信じています!だからお願いしますね!」
とこれまで神社で言ってきた言葉にも、違和感を感じられるようになるくらい、
全てが180度ひっくり返りました。
そうね。
「信じてます!お願いします!」っておかしいよね笑。
信じたなら、もう「お願い」していないはずだから。
お願いとは、信じていない事なのだから。
「自分の信じたこと」を通そうとするのが、「お願い」なのだから。
昨日の「お天気の神さま」を読んだ人なら分かる通り、
「金が入りますように」「受かりますように」「健康でありますように」
そのお願いの全てが、「わたし」が頑なに信じている固定観念。
だから、この読者さんが気づいたように、
「神さま、信じるから、お願いします!」は破綻しています。
信じるとは、「お願い」ではなく「受け入れる」姿勢。
能動的(我が我が)じゃなく、受動的。
分かるでしょうか笑。
分からなくても、まったくもって大丈夫なんですがね。
僕は、昨日から札幌に来てまーす。
2週間ぶりですが、北海道はいつ来たって相変わらず最高でーす。
明日のトークショーで、どさんこの皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす。
☆今日は、みつろうTVの放映日です☆
※さとうみつろう札幌招致委員のなっこ隊長が、緊急開催!
札幌ゆるめてマントラヨガ(⇒詳しくはここ)
☆鳴海周平×さとうみつろうin北海道☆
日時:2016年9月10日(土)15:00~
1部)鳴海さんと語る目には見えない世界
2部)ベーゼンドルファー純正律
会の詳細は(⇒こちらの記事を)
☆エラールを運んでカノン瞑想&トークショー☆
日時:10月2日(日)
場所:新潟市
詳しくは⇒こちら
※各公演ともチケットはファミリーマートでも購入出来ます。
ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。
↓昨日の記事を読んで、もう一回これを読んでみて。
そしたら、薫るかも。
「信じています!だから、お願いします!」
という矛盾に。
で、ここまで聞いちゃうとまた、
「じゃあ、何もかも委ねろってことですか?
努力をやめろってことですか?」とささやく自我。
これまでと、何も、変えなくていいんだよ。
全てが、変わるから。
↓今日は、2つのボタンを押す祭、
「信じてるから、お願いはしません」と言いながらポチ↓ポチ↓
↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑
◆このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?◆
★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★
↓最新の公演情報は画像をクリック↓
キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから
◆アマゾン『総合』で1位になった本◆
『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』
サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら
◆さとうみつろうの他のページ◆
↓ブログには無い情報もあるよ↓
このブログ笑えるスピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ)
★Pickup過去記事★
・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ


