このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

「飛び込む」

 

既知の部分(固定観念の内側)は歩む場所で、

 

未知の部分(固定観念の向こう側)は飛び込む場所。

 

「踏み出す」、とか、「歩み出す」では到達できない場所だから、

 

飛び込む

 

 

 

 

数カ月前、さとうみつろうトークショーにいつも来てくれるわらわ~さんから、

 

「Hppyさん、ワークショップをもう辞めるらしいですよ」との報告が。

 

 

 

みつろう

「え??

 

今、めっちゃ人を呼べるのに?

 

この売れっ子の時期に辞めるの??」

 

 

 

なしクリームさん

「他にやりたいことが見つかったそうです。」

 

 

 

僕のトークショーのチケットは、1ヶ月かけてたらたらと売れるのですが(⇒こういう事情で)、

 

Happyさんが企画する講演会は「秒単位」で売り切れる

 

 

 

そんな時期なのに、ワークショップを辞める・・・。

 

 

 

この、脳ミソがイカれてるとしか思えない話しを聴いた時、

 

僕の中で(勝手にですが)、

 

「ハワイに移住してロコモコ丼屋さんを始めるんだろうな」と思いました。

 

 

 

ほんと、勝手な予想ですが笑。

 

「やりたいことが見つかったそうで・・・」の続きを教えてくれないもんで、

 

なんか、ハワイとかに移住して「ロコモコ丼屋さん」でも始めるんだろうなーと。

 

 

 

すると、昨日のHappyさんのBlogにて発表があったそうで、

 

ロコモコ丼屋さんじゃなくて、ウエディングドレス&ジュエリーデザイナーになるそうです。

 

 

↑月をテーマにしたブランド

 

 

 

 

飛び込む、勇気。

 

理由は、「やりたいこと」が他にできたから。

 

 

そんなHappyさんが、

 

なーんと、さとうみつろう岡山トークショーに遊びに来てくれる事になりました。

 

 

 

 

大人気のワークショップを辞めてまでも、「やりたいこと」へ取り組むストイックな姿勢を感じたい方は、遊びに来てね。

 

2,000席もあるホール(⇒ここ)だから(笑)。

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとかた。

 

天宮れいかさん。

 

 

彼女もその日、岡山で出版記念講演会があるそうなので、

 

さとうみつろう岡山トークショーのステージに来てくれることになりました。

 

 

先日、初めてお会いしたばかりのれいかさんですが、

 

2歳から霊視?と言いますか、ご神託?をされているそうで、

 

財界とか政治家とかにもクライアントさんが沢山いるそうです。

 

 

「財政界にクライアント多数」と聴くと、たいていが胡散臭いのですが、聞いてみたらマジでBIGネームの政治家ばかり。

 

 

その政治家さんたちは、きっとれいかさんの指示通りに動くわけですから、

 

日本を裏で動かしてるのは、この人なんじゃね?と思うくらいでした。

 

 

 

 

 

そんな二人が、さとうみつろう岡山トークショーを盛り上げに来てくれる。

 

 

それだけでも、超・豪華ですが、岡山トークショーの二部のカノン瞑想で使うピアノはベーゼンドルファーの純正律ですので、

 

もはや、中国・四国どころか、近畿圏の皆さんもぜひ遊びに来てねー。

 

Happyちゃんとれいかさんから、「ぶっ飛んだ」話しが聞けると思います。

 

 

※追記

 

僕の勘違いで「ラストステージ」だと思ってましたが、Happyさんが辞めるのは大人気のワークショップだそうです

単発でのツアーやイベントは今後も続けるようなので、これからもファンがHappyさんに会える機会はあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろう岡山トークショー☆

日時:2016年10月16日(日)

場所:岡山シンフォニーホール

1部)Happy×天宮れいか×みつろう

2部)ベーゼンドルファー純正律でカノン瞑想

(お申し込みは⇒こちらから)

 

 

 

☆鳴海周平×さとうみつろうin北海道☆ わずか

日時:2016年9月10日(土)15:00~

1部)鳴海さんと語る目には見えない世界

2部)ベーゼンドルファー純正律 

会の詳細は(⇒こちらの記事を

   

 

 

 

☆新潟トークショーはエラールです☆

・10月02日(日)新潟市 詳しくはコチラ←

 

 

 

 

※各公演とも、ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

 

 

 

 

↓思えば、2014年に客席に居たHappyさんを無理矢理ステージに上げたのは僕です(⇒この日かな?)。

 

 

なんか楽しそうだから、ステージに上がりませんか?と。

 

そこからとんとん拍子でステージの上の人になっていきました。ワークショップも大人気だったのに、辞めるなんて。

 

 

 

 

それにしても、「秒単位」でチケットが売り切れるほどの人気の時期に、「やりたいことがロコモコ丼屋さんだから」と言う理由だけで、

 

「飛び込める」のは、本当に凄いことだと思います。

 

あ、ジュエリーデザイナーです。

 

 

 

 

そして、れいかさん。

 

裏で日本を動かしてるはずなのに、気取らず、威張らず、とても天然?っぽいキャラクターで素敵な方でした。

 

ご都合が合えば、岡山にこの素敵な女性2人に会いに遊びに来てくださいね。

 

(いまだに、岡山がどこにあるかがよく分かってない僕ですけど)、

 

きっと、強力な日になると思います。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「ちなみに3人の共通点は大分県です」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ