このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

今日は芸能人のCHIEちゃん主催のイベントに出演させてもらいます。

 

ギャラをもらう形式で、他の人のイベントに出演するのは初めてかもしれません。

 

 

主催者側でホテルを用意すると聞くや否や、

 

 

 

みつろう

「CHIEちゃん・・・、実は・・・。

 

あ、でも、これ言ったら、嫌われるかな。

 

でも、勇気を振り絞って言うね。

 

 

おれ、実は高級ホテルに泊まらないと眠れない症候群という奇病を発症していて・・・。

 

この病気は数億人に1人の確率で、

 

日本では僕とプリンセス天功が発症している・・・。

 

 

あ、大丈夫だよ,うつりはしないから。マスクしてるし。

 

 

まぁ分かるよ、CHIEちゃんの言いたいことは分かる。

 

でも、俺だって、つらいんだ!

 

こんな病気さえ無ければ、まともにビジネスホテルでも寝れたのに!!

 

修学旅行で、友達と同じホテルに泊まれたのに!!

 

 

あぁ・・・、ちょっとめまいがしてきた・・・。」

 

 

 

 

とまぁ、少しだけ脚色しましたが、

 

でもだいたい同じようなメッセージ(笑)をラインで送ったところ・・・

 

 

 

 

TOKYO STATION HOTEL を用意してくれました(笑)。

 

 

 

持病をお持ちの皆さん。

 

言ってみないと、相手には伝わらないんです。

 

打ち明けましょう、あなたの症状。

 

カミングアウトしましょう、他人に白い目で見られようとも。

 

自分の身体は、自分で守るしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てをし過ぎると右鼓膜が鳴り出す奇病をお持ちの、お母さん。

 

旦那さんに、正直に話さないと、あなたのその症状は伝わらないんです。

 

 

 

 

 

 

給料はもらいたいけど飲み会には行きたくない腸炎をお持ちのお父さん。

 

上司に正直に話さないと、いつまでも分かってもらえません。

 

 

 

↑窓からは東京駅が↑

 

 

 

ということで、あなただけの奇病を、コメント欄で教えてください。

 

「自分は難しい病気である!」とまずは告白することが、最初の第一歩です。

 

 

 

 

↑天井が高かった↑

 

 

 

ちなみに、本来であれば有楽町周辺のビジネスホテルは12,000円程度の相場ですが、

 

さっき調べたらこのホテルは25,000円してるので、

 

 

差額の13,000円分のお客さんをせめて増やしたくて、このblogを書いてるんです。

 

 

今日、この記事を読んで、なぜだか「よし!それならイベントに行こう!」となった、あなたへ。

 

 

入り口あたりに居るであろう主催スタッフに聞こえるように、

 

 

「いやー、みつろうさんがTOKYOst HOTELに泊まったという記事を読んで、

 

今日は行こうって決めたのよねー!!」と大声で言いながら入場してください。

 

 

 

主催者のナベプロさんも、「高いホテル取ってあげて良かった」と思ってくれるはずなので・・・。

 

 

ちなみに、僕はこんな病気も抱えています(⇒順番に①  )。

 

 

 

 

☆CHIEちゃんの【心を楽にする空間】☆

 

時間:本日の18:00~

場所:有楽町よみうりホール

当日券:直接会場へお越しください

ゲスト出演:さとうみつろう

詳しくはCHIEちゃんのHP

 

 

☆明日は、TOKYOマルシェ☆

 

詳しくは⇒こちらまで

 

 

 

 

↓このホテルに泊まるのは2度目ですが、「他の会社のお金で泊まるホテル」は格別でした(笑)。

 

 

【高級ホテルじゃないと眠れない症候群】

 

 

病気は、病気なんだ、仕方ない。

 

あなたには、ありませんか?

 

 

「お願いしたいけど、言えない事。」

 

「本当はもっと、こうして欲しいけどさすがにそれは・・・。」

 

 

そういう状況が。

 

そんな時は、自分のその症状に病名を付けて楽しみましょう。

 

 

 

ちなみに、CHIEちゃんはオーラが読めるので、病状を告白する時は、(バレないか)ドキドキしましたが、

 

優しいCHIEちゃんは、僕の奇病の良き理解者になってくれました。

 

 

株式会社ワタナベプロモーションの皆さん。

 

このホテルのネタ記事のおかげで、5人は増えると踏んでいます!!

 

素敵なホテル、ありがとう!!

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「病気なら、仕方ない」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ