このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

ちょっと放ったらかしにしてましたが、

 

各地でマルシェィ企画の準備が進んでいるようで、とても嬉しいです。

 

 

 

 

ちなみに、先週行われた名古屋んマルシェイでは、

 

急きょ、僕もノリで個人セッションをすることに。

 

料金は、3分で48万円。

 

まぁ、結局誰も料金を払ってくれなかったので、

 

実質0円でしたが、

 

10人くらいの人が、運良く通りかかり、僕の鑑定を受けました(笑。

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけそのセッション内容を公開しますと、

 

 

みつろう

「お名前は?」

 

 

相談者1

「鈴木と申します。」

 

 

みつろう

「もう、その時点で安心して下さい。

 

鈴木という名前で、不幸になった人は居ませんから。

 

お大事に!!

 

はい、次の人ー」

 

 

 

相談者2

「え?前の人1分も鑑定受けてないですよ?

 

これ、当たるんですか?」

 

 

 

みつろう

「当たるも何も、あなたに今必要な情報だけが、

 

宇宙から届く仕組みになっています。

 

生年月日を教えて下さい。」

 

 

 

相談者2

「昭和45年8月3日です。」

 

 

みつろう

「こ、これは、奇跡の人だ。

 

良いですか、あなたが生まれた日は、

 

100万年に1度、あるか無いかの日だと言われています。

 

きっと、あと100万年待っても、昭和45年8月3日は来ないかもしれません・・・。

 

 

なんて、強い運勢のもとに生まれた人なんだ・・・。

 

僕、鑑定歴長いんですが(2人目)、

 

こんなに、強運な人を観たことがありません・・。

 

オージーザス。

 

 

はい、次の方ー。」

 

 

 

 

相談者2

「え?ちょっと、何が大丈夫だか、よく分からないです。」

 

 

 

 

みつろう

「だから、あなたの、誕生日ですよ。

 

っは!!!

 

しかも、今気づいたのですが、さらに凄いポイントが!!!

 

あなた、昭和生まれだったんですか??

 

オーマイガー、ジーザスクライスト。

 

 

良いですか、鈴木さん(この人の名前ですら無い)。

 

昭和生まれで、不幸になった人は1人も居ません。

 

おめでとう!!

 

はい、次の方ー。」

 

 

 

 

 

 

と、このように、宇宙の法則や天体運行情報を基に緻密に計算された鑑定で、

 

10人もの迷える子羊たちを、幸せな方向へと導きました(^^ゞ

 

 

 

 

 

↑名古屋マルシェの状況(⇒詳細

 

 

 

 

 

このマルシェ企画、そもそものきっかけは、

 

自分の商品やサービスを、遠慮しないでバンバン宣伝しよう!

 

と呼びかけたところ、

 

その記事()のコメント欄に、

 

とーっても魅力あふれるセッションやらセラピーなんかが集まった。

 

そのコメント欄を見た多くの人たちから、

 

「全部のセッションを受けてみたいんですけど」という声が挙がったので、

 

 

「じゃあ、YOUたち、集まっちゃえば良いじゃん?」

 

 

 

と、ジャニーみつがわさんが呼びかけたところ、

 

各地でワラワラとマルシェィが企画される運びとなりました。

 

 

 

一発目の名古屋マルシェィは終了しましたが、

 

東京⇒札幌⇒沖縄⇒仙台・・・と続きますので、

 

出店希望者や、お客さんとして参加したい人は、

 

各地のマルシェィ主催者のBlogを読んでみてくださいね。

 

 

 

例えば来週末の東京マルシェィでは、フィボナッチ数列を利用したセラピーとかがあるようで、

 

興味しんしんです。

 

 

 

同じBlogを読み続けた人たちによるマルシェなのだから、

 

間違いなくあなたと趣味の合う仲間がワイワイしてますよ\(^o^)/

 

 

 

☆あなたの街のわらわ~マルシェ☆

 

(関東地域)東京マルシェ08月27日(土)

(北海道民)札幌マルシェ09月11日(日)

(沖縄地域)沖縄マルシェ9月22日(秋分の日)

(東北地域)仙台マルシェ09月25日(日)

(北陸地域)新潟マルシェ10月01日(土)

(中国四国)岡山マルシェ10月15日(土)

(九州地域)福岡マルシェ11月27日(日)

(関西地域)大阪マルシェ12月04日(日)

 

 

※クリックしたら、各地の出店状況等が見れます

 

 

 

 

 

↓好きなことで、ワイワイ騒げるコミュニティが作れたらなと思ってます。

 

各地域ごとに。

 

 

 

なので、僕は主体になってません。

 

各地の参加者、出店者達が、「自分たちの手で、自分たちの地域」を盛り上げて行けるように。

 

 

 

ただ、各地の初回開催には、全ての地域に僕も参加しまーす。

 

その後は、各地で、ローカルに趣味の合う人達が集えるコミュニティが出来たら良いよね。

 

 

 

ちなみに、初回は各地に参加しますが、

 

ご好評だった(誰に?)個人鑑定を急にやるかもしれません。

 

 

3分で48万円と、少々お高いですが、

 

実質的に0円(誰も払わないから)になるはずなので、運が良い方はお受け下さい。

 

99%の確率で「あなたは、大丈夫です」と言われます。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「だって、大丈夫なんだもん。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ