このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆LINEだけの情報も発信中☆

→LINE登録←

↑こちらから登録してね↑

 

 

 

 

自分の商品や、サービスを宣伝することに、

 

なんだか遠慮してしまう気持ちありませんか?

 

 

 

僕は、そうです。

 

自分のトークショーの宣伝や、本の宣伝にあまりチカラが入りません。

 

なんだか、遠慮しちゃう。

 

 

お陰さまで、どこの会場もほぼ満席ということもあるのですが、

 

なんだか、バンバン宣伝することに遠慮を覚えます。

 

 

 

ところが、僕の講演会を主催してくれた方に、

 

軽く怒られました(笑)。

 

 

 

 

「こんなに、素晴らしい純正律の音。

 

どうして、もっと死ぬ気で宣伝しないんですか!

 

使命は、感じませんか?」

 

 

 

 

 

なんだか、ハッとしました。

 

一番最初に、僕がピアノを無理矢理『純正律』にしてもらったトキ。

 

こんなにピュアな波動は、1人でも多くの人に聞いて欲しい!

 

と、確かに熱く思っていたはずなのに。

 

 

 

 

 

 

先週の沖縄のホールでは、

 

『純正律』と『平均律』の2台のピアノを並べて、

 

音の聴き比べを行いました。

 

 

 

そもそも、僕が「純正律」をシったのは、

 

528Hzの根拠を探していたトキ。

 

 

DNAを修復するとされる、528Hz。

 

でも、その根拠となる文献が探せませんでした。

 

(バシャールも528Hzはプラシーボ効果だと言っています)

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、『音』というのは波ですので、

 

波と波が重なり合えば、美しく「調和」します。

 

 

 

 

ところが、調べてみると、

 

現代社会のほぼ100%の音楽が、

 

平均律という調和しない音でチューニングされている事が分かりました。

 

ロックフェラー財団が制定した、440Hzの平均律。

 

 

 

 

 

街で音楽を聴いて、「あ、良い感じの曲♪」と喜んでいるのは表面意識だけで、

 

実は潜在意識下では振動の「不調・不協」に違和感を感じているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちの身体の細胞は、水の中に浮いているようなモノですので、

 

不調な波紋にさらされると、それだけで調子が悪くなります。

 

 

【嫌な波紋】に、身体が共振してしまうんです。

 

 

 

 

 

 

『不調』とはそもそも、波と波が重ならないことの意味です。

 

平均律の波は、不調な重ならない波です。

 

その違いは、本当にわずかですが、「わずかだから重大」だとも言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして辿り着いた、『純正律』=原初のオト

 

 

528Hzとは違い、確かな根拠がある『調和のオト』。

 

 

 

 

 

 

 

今年になって、全てのトークショー会場で『純正律』のピアノを用意してくれています。

 

世界中に1台も無い純正律のピアノを、

 

各地の招致委員の皆さんが、ホールに用意してくれる。

 

 

僕はもっと、そのありがたさを感じて、宣伝するべきだったのかもしれません(^^ゞ

 

大変なんだよねー、チューニング依頼するの。

 

 

 

 

 

 

 

どうか、この『音』が、多くの人に聴いてもらえますように。

 

どうか、1人でも多くの細胞に「調和」をもたらしますように。

 

 

 

とりあえず、沖縄公演での聴き比べの動画をUPしましたので、

 

音の違いを、全身で体感してみてくださいね(^^ゞ

 

 

本当に、貴重な音なんです。

 

もっと、宣伝、ガンバリマース。

 

 

 

☆平均律と純正律の音の違い動画☆

 

 

 

 

☆純正律のピアノでカノン瞑想&トークショー☆

 

08月06日(土)名古屋

・09月10日(土)札幌市

・10月02日(日)新潟市

・10月16日(日)岡山市

 

※ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

※札幌・岡山はベーゼンドルファー、新潟はエラールを運びます

 

 

 

 

 

 

↓自分の商品やサービスは、誰かのためにあるのに、

 

死に物狂いでの「宣伝は恥ずかしい」のは、おかしいのかも。

 

 

指摘された通り、1人でも多くの人に聴いて欲しいと思ってます。

 

本当に、ここでしか聴けない『音』だから。

 

 

もっとこれからは、宣伝もガンバリマース。

 

あと、出版社さんにも何度も怒られてます(笑)。

 

「もうちょっと、本を宣伝してくれませんか?」って。

 

 

ガンバリマース。

 

 

来週から、さとうCMみつろうと呼んで下さい。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「来週からっていうか、明日からやれ!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

       

 

このブログ笑える< font>ピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ