このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

 

ジンクスを産むための痛み、ジン痛

 

 

昨日の記事へのたくさんのコメント、ありがとうございました。

 

こんなにも多くの、ジン子(じんこ)が産まれて、

 

そのジン子の数だけ、誰かが「幸せ」だと騙される。

 

ほんと、良いことです。

 

 

 

 

デラックス「え?

 

誰にも教えてないわよ、私だけのMYジンクスよ。

 

大切に産んだジン子、手放せないわ。」

 

 

 

あなたが昨日、勝手に作ったジンクスを、

 

大勢の友だちに言ってみましょう。

 

 

 

 

デラックス「え?

 

だって何の根拠もないわよ?

 

私が昨日産み落としたジンクスなんて、

 

【5段腹から、幸せは加速する】

 

って、ジンクスなのよ?

 

根拠なんて、無いわよ。」

 

 

 

そんなこと言ったら、

 

全てのジンクスに、根拠なんてないわい!!

 

 

 

作った人が、勝手に、

 

【コレ】が起こると【幸せ】になるって、言いふらしただけじゃい!!

 

 

 

だから、あんたのジン子も、

 

言いふらしていくうちに、誰かが勝手に信じてくれて、

 

誰かが勝手に「おっしゃ!○○が起こったから、私は、幸せになれる!」って騙されてくれる。

 

 

あなたのジンクスで、誰かが勝手に、「私は幸せだ!」って思い込むんだよ?

 

 

こんな、素敵なボランティア、やったことあります?

 

 

 

ージン子、旅に出るの図式ー

 

 

①ドクターイエローを見たら、幸せになれるってあなたが勝手に作った。

 

②友達に教えてみた

 

③友達は、パッとしないとある月曜日に、駅でDr.イエローを見た。

 

④それだけで、その友達は「あ!私、今日は幸せになれる!」って思い込む

 

⑤その一日、その友達はハッピーな気分が続く

 

⑥根拠があるなしにかかわらず、実績として、あなたは誰かを幸せにした

 

 

 

文句、あっか??

 

 

 

 

デラックス「でも、ウソをついたらダメって、お母さんに習ったし。」

 

 

 

 

おとといの記事を、読みやがれ!!

 

 

「あなたを脅す迷信は、あなたを脅しているということを証拠として、全部ウソである!!」の法則!!

 

 

 

【ウソ】をついたら【悪いことが起こる】ってジンクスを、昔の人が産んだだけじゃい。

 

こんな、呪いのジン子、早めに捨て去るべきです!!

 

 

 

↑画像はネットより

 

 

 

 

さぁ、自信をもって、

 

あなたが作った【幸せのジン子】を、友達に伝えましょう。

 

 

もちろん、笑えるスピリチュアルというブログを読んでいない友達にです!!

 

読んでいる友だちだったら、事情が分かるから。

 

 

 

全力で友達にウソをついて、

 

全力で友達を、幸せにしてみましょう。

 

 

そして、その友達が「明るい日」を過ごしているのを見かけたら、

 

ウソが本当になる瞬間を、あなたは目撃したことになります。

 

根拠なきジンクスに、根拠が出来たわけです(^^♪

 

 

 

 

◆今日は、みつろうTV放送日◆ 

↓クリックで見れます↓

 

 

 

 

☆ひすいこたろう×さとうみつろう☆

『ゆるんだ人から、上手く行く』

7月21日(木)19時~東京

主催:ぷれし~ど

詳細・ご予約⇒こちらから

 

 

 

☆さとうみつろうカノン瞑想&トークショー☆

 

・07月24日(日)沖縄県 満席御礼

・08月06日(土)名古屋

 

 

※ファミリーマートの端末でもチケットは購入できます。

ファミマ端末のチケット検索で「さとうみつろう」を検索

 

 

 

 

 

  

 

↓ポイントは、真顔をつらぬくことです。

 

一瞬も、笑ったらダメ。

 

 

「知ってるー?

 

3段腹まではデブだけど、5段腹から急速に幸せが起こり始めるっていうジンクスがあるらしいよ」

 

 

「誰に聞いたの?」

 

とか言ってくる友達には、とりあえず空手チョップです。

 

 

「ジンクスなんて、誰に聞いたか、を聞いたらダメでしょ!!」って。

 

 

 

それか、返答に困る関係性なら、

 

 

「めざましテレビでやってた」で統一しましょう(笑)。

 

 

 

ウソをつくことに、罪悪感がありますか?

 

でも事実、全てのジンクスに、同じくらい根拠なんてありませんよ。

 

 

誰かが、いつか、勝手に、言い始めたのです。

 

 

 

あなたも真似して【幸せのジンクス】を作って広めれば、

 

そのウソに騙されて、幸せになれる人が生まれる。

 

 

 

気分が乗らない月曜日に、ドクターイエローを見ただけで、あなたの友人はその1日がハッピーです。

 

 

そこに、根拠なんて、必要でしょうか?

 

【その友達が、一日ハッピーだった】こそ、最大の根拠じゃないでしょうか?

 

 

 

 

ジン子、旅に出る。

 

 

めっちゃ上手なジンクスを作れたなら、

 

いつの日か、まったくあなたが知らない人の口から、出てくるはずです。

 

 

 

久美子

「ねぇ、知ってる?幸せは5段腹目から加速・・・」

 

 

あなた

「あー!!!ジン子、生きてたのね!!!

 

良かった!多くの人を、幸せにして、世界を旅して周ってたのね・・・。

 

母さん、うれしいわー!!」

 

 

 

 

旅に出すジン子は、1つに絞ろうか。

 

あんまりいっぱいやっちゃうと、【あなたはウソつき】ってジンクスが産まれちゃうから(笑)。

 

 

たった一つ、本気のジン子、作ってみてください。

 

で、「みんなが、幸せになれ!」って念じて、旅に出してみてください。

 

いつか、世界を旅したジン子に、会えるといいね。

 

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ジン子、旅に出る。」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ