このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

『三宅洋平を応援した奴らは、頭がおかしな奴らだ』

 

 

というTwitterやSNSでの発言に、気分を悪くしている人が多いようです。

 

 

自分がとってもちっぽけに見える夜。

 

 

皆さんも、自身の行動に対して、気を小さくしていませんか?

 

 

「自分は、間違っていたんじゃないか?」

 

「自分は、社会的におかしな場所に居るんじゃないか?」

 

 

 

 

 

まず1つに、

 

三宅洋平を応援した人たちは「他人への攻撃」をあまりしないので、

 

SNS上では、相手側の方が多人数に見えますし、

 

味方(あなたと同じ意見の人)が少なく見えます

 

 

 

 

 

そして2つめに、

 

事実として、価値感が体制側(マジョリティ=大多数)とはまるで違うので、

 

僕らが『頭がおかしな奴ら』に見えるのは当然でしょう。

 

 

 

例えば、日本でヒゲを剃らない人は、一般的ですか?

 

99.9%が、毎日ヒゲを剃っている。

 

 

 

 

 

 

新社会人が、奴隷にしか見えないというFacebookで有名な記事。

 

そんな99.9%が、自分自身を「おかしい」と思うでしょうか?

 

思えるでしょうか?

 

 

右を見ても、左を見て、みーんな同じ髪型で、ヒゲを剃っているのに、「私は、おかしい」なんて思える訳がない。

 

 

「じゃあ、私たちのほうが、正しいのね!」になるのは、当然です。

 

 

 

 

そんな体制側を、0.01%側から観てるから、三宅洋平を応援したんでしょ?

 

 

『原発即時停止』って、おかしいことですか?

 

『農教育と自然農の普及』って、おかしいことですか?

 

『大規模発電から脱却した、オフグリット自然エネルギー』って、おかしいことですか?

 

『自分らしくあれる社会を目指す』って、おかしいことですか?

 

 

 

あなたの目から観て、おかしなことですか??

 

おかしくないでしょう?

 

だから、応援した。

 

 

でも、99.9%側に居たら、

 

どっちの方が、おかしく見えるか?

 

それだけの違いです。

 

 

 

 

 

僕は、99人に「脳みそバーカ!」と言われても、

 

1人の友達が「原発ってやっぱおかしいよね」と言ってくれたら、安心できます。

 

 

こっちの感覚の方が、自然だよなって。

 

 

 

 

 

 

 

では、改めて、三宅洋平を応援した著名人を見てみましょう。

 

 

 

『俺は、神の子である』と発言した、山本KID徳郎。

 

マンションの9階からダイブしてみた、窪塚洋介。

 

カタツムリの写真集を出した、ひすいこたろう。

 

元暴走族の絵本作家、のぶみ。

 

神事と巡礼で有名な、滝沢泰平。

 

皆でUFOを呼んでみようというイベントをした、さとうみつろう。

 

 

 

 

ほらね!!

 

 

 

どう考えても、こっちの方が、感覚がマトモでしょ!!!(笑)。

 

 

 

いやー、良かった、良かったぁ。

 

安心できたー。

 

 

 

 

 

 

↑ギターでUFOを呼ぶ、同氏↑

 

 

 

余計に、不安になった皆さんへ(笑)。

 

いつものクセで、ちょっと茶化してみましたが、

 

あなたが信じた方を、世界に観てください。

 

 

 

『あいつら、まともじゃない』と言われたのなら、

 

「まとも」がおかしいのかもしれません。

 

 

ただ、それだけのことです。

 

あなたの感覚の方が、当たっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうカノン瞑想&トークショー☆

 

・07月24日(日)沖縄県 満席御礼

・08月06日(土)名古屋

 

 

 

 

 

↓コメントで一番多かった、

 

「わたし」と「世間の大多数」の感覚が、こんなにもズレていた事に衝撃を覚える。という発言。

 

きっと、今回の結果に、悩んでいることでしょう。

 

「わたしって、おかしなことになってるんじゃないか?」と。

 

 

 

でも、事実として、「世間の大多数」とは、違う意見を僕たちは、生きているよね?

 

 

原発が、嫌なんだよ?

 

それって、マイノリティ(少数派)だよ。

 

 

石油利権が、嫌なんだよね?

 

それって、マイノリティだよ。

 

 

同じ髪型が、嫌なんだよね?

 

組織に従った生き方が、

 

従来の社会制度が、嫌なんだよね?

 

 

 

それって、マイノリティ(少数派)です。

 

あなたは、マイノリティです。

 

 

ただ、マイノリティだからと言って、間違っているわけでは、ありません。

 

自分の信じた感覚を、もう一度、信じなおしてみましょう。良い機会です。

 

僕にとっては、良い機会になりました。

 

 

Twitterの「三宅洋平」ツイートを見た時は、一瞬、泣きそうになりましたが、

 

自分の感覚を信じ直しました。

 

 

 

 

あなたは、「社会はおかしい!」と主張して、その道を歩いている。

 

そんなあなたが、社会(99%)に「おかしい」と言われて、どうして、自信を無くす?

 

 

 

僕は、自然が大好きだ。

 

だから、大規模発電から、オフグリット型発電にしてほしい。

 

僕は、自由が大好きだ。

 

だから、ひげボーボーのままで、選挙に出た三宅洋平が大好きだ。

 

僕は、石油由来の衣服が駆逐した、麻素材が大好きだ。

 

僕は、エネルギーが清らかな神社が大好きだ。

 

僕は、自然栽培の野菜が好きだ。

 

 

 

僕は、マイノリティな自分が、大好きだ。

 

 

 

 

 

 

さとうみつろうは、会社を辞めて3年目に入りました。

 

エネルギー系の会社でしたので、ずーっと自民党を応援させられていました。

 

「応援させれていた」のです。

 

組織の動員という名の街頭おてふりでは、誰一人として、目が輝いていません。今度、あなたの街で見てみてください。

 

 

 

みんなの目が輝いている。

 

少なくとも、自分の意志で、そこに居る。

 

そんな選挙事務所は、絶対に、日本に三宅洋平しか無いはずです。

 

どんな候補者にも、「しがらみ」があるから。

 

 

 

洋平にーにーが、ヒゲを最後まで剃らなかったこと、本当に誇りに思います。

 

 

今回の得票25万のうち、わらわ~(ここの読者の事です⇒この記事)さんたちで、1万票は確実にいっています。

 

さらに、ボランティア事務所のお手伝いさんにも、多くのわらわ~さんが入ってくれてました。

 

 

おかしな著名人も、そして、おかしなあなたも。

 

 

「すべての人が、自由であれる社会」を目指す同志として、

 

これからも、今回協調して動いた皆さんと、「自然の流れ」にまかせて動いていこうと思っています。

 

 

あ。

 

そんな、ひすいこたろうさんとの、コラボ講演会(⇒ここ)、

 

来週でーす。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「マイノリティが、好きだったのでは?」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ