このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

頭を使うデスクワークの人は、

 

仕事が終わった後に、家でゴロゴロしても疲れはとれない。

 

むしろ、ヘトヘトのアフター5なのに、なぜか筋トレした方が身体の「休息」になる。

 

 

 

この昨日の記事は意外だったようで、

 

多くのデスクワーカーたちに「マジで??」という反応を頂きました。

 

 

「会社帰りのこんなにボロボロの身体で、筋トレしたら、疲れが取れると?」って。

 

 

えぇ、マジっす。

 

それで、マジで休まります。

 

このボディでチェック済みでごわす。

 

 

 

 

何より、この整体師の長年の経験による結論は、

 

「休み」の定義を的確に表している。

 

 

 

【休み】とは、1極に偏ったバランスを、

 

反対側の「極」を取り入れることで、中立化させること。

 

 

 

この定義は、覚えておいたほうが良いよ。

 

極の中立化を『休み』と言ふ。って。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日の記事を書いた後に思い出したのですが、

 

最近のFacebookって、この中立化の機能が自動でプログラミングされてるのシってます?

 

 

 

 

例えば、『STAP細胞はあります!』って記事を読むと、

 

その下のほうで、『STAP細胞はデマでした!』っていう反対派の記事も出してきやがる!!

 

 

 

片方だけに情報が偏らないような自動プログラミングが導入されとる!!

 

これマジで、マジで。

 

 

 

話題の【三宅洋平】についてのFacebook記事を読むと、

 

フィードの下の方にちゃんと、【三宅洋平批判の記事】が現れるし、

 

 

【安部自民党応援!】の記事をクリックすると、

 

フィードに、【左翼的思想の記事】がちゃんと出る。

 

 

 

一番すごかったのは、

 

【ワクチンが効かないことは統計学的なデータで証明されている】という記事を読むと、

 

【そのデータは、医学的見地ではない】という記事が出てきて、

 

しばらくすると、

 

【でも医学的見地を信じてるのは日本だけ】という記事が出てきて、

 

さらにその下に、

 

【海外でもこの見地が有効だ】が出てきて・・・、

 

 

行ったり来たりで、もう大変!!

 

 

「右」に行かされたら、「左」を見せられて、

 

「左」が気になると、「右」をまた出してきて、

 

 

ただただ、疲れるだけ!!!

 

 

 

どっちか片方に、傾倒させてくれってお願いしたくなるくらい、

 

中立化してきやがる!!!

 

 

もっともっと、熱くなりたいのに、

 

偏るなよ!世界には、ソレ(その極)以外のことも起こっとんねん!!」ってザッカーバーグが言ってくる。

 

 

 

確かに「中道・中立」が一番良いのかもしれませんが、

 

どっちかに偏って、人生を熱狂してみたい気持ちをもてあそばないでFacebook!!

 

 

 

 

デラックス「良いことじゃないのかよ、中立化は?

 

そこに『休息』があるんだろ?」

 

 

 

 

吸って、吐いて、が呼吸です。

 

中立が良いからと言って、吸わずに、吐かずに、息を止めてたら死んじゃいます。

 

 

右に行って、左に行くのが、冒険です。

 

中立が良いからと言って、動かず部屋に居たら、カビちゃいます。

 

 

批判されて、応援されるのが、行動です。

 

中立が良いからと言って、波風立てずにおっさんになるのはまっぴらだ。

 

 

 

だから、Facebookよ。

 

俺たちを、もっと、偏らせてくれ(笑)!

 

 

 

 

 

☆本日はみつろうTVの放送日☆

秋田ロケ編に突入。

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうカノン瞑想&トークショー☆

 

・07月24日(日)沖縄県 満席御礼

・08月06日(土)名古屋

 

 

 

☆さとうみつろうは今回も三宅洋平全力で応援中☆

↑僕が応援している一番の理由、『自然栽培と野菜と健康』について、ついに昨日の演説で触れました。

F1種、モンサント、化学肥料とチッソ。

このブログでも取り上げてきたテーマです。

ぜひ、見てみてください。

 

 

 

↓Facebookやってる人は、納得の意見だと思う。

 

ニュースフィード?って画面に、中立化させるために、違う極の情報が提示される・・・。

 

 

偏りたいのに!!!

 

波風立てたいのに!!

 

騒ぎたいのに!!!

 

 

 

っは???

 

さては、国民骨抜き陰謀とか??

 

世界無気力化大作戦、とか??

 

 

選挙フェスは、あと2回。

 

あの演説を、あと2回しか見れないなんて、寂しい気もする。

 

偏って、偏って、批判されて、応援されて、人生に波風立てて、今日も楽しみましょう(^^♪

 

死んだらみんな、ゼロポイント(中立)だから。

 

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「偏らせてよ、Facebook!!!!」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ