このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

 

神ごとも、國ごとも、まつりごと。

 

「まつりごと」を、スマホで漢字変換してみて欲しい。

 

「政」になるから。

 

 

政治と、霊性は切り離せないのだ。

 

 

同一のものだから。

 

 

なにも政治に霊性を重ねたのは、卑弥呼だけじゃないよ。

 

沖縄では、キコエオオキミという政務もあったりする。

 

 

 

すると、こんな意見が来る↓

 

 

デラックス「なんで政治の話しをするの?思考法を変えるだけで、世界は変わるんでしょ?」

 

 

 

いや、そうかもしんないけど、

 

じゃあその、『変わった世界』を、どこに確認するの?

 

 

【現実】、でしょ?

 

 

 

「良い世界に成りますように」って祈って、

 

目を閉じたまま、良い世界を見ないなんて、おかしくね?

 

夢の続きは、世界に見るんでしょ?

 

 

 

 

現実

 

祈りが、って、れる。

 

思考法とか、ナントカ塾とか、ナントカの法則とかを学んで、

 

目を閉じて、瞑想して、本の中だけで終わりなら、もったいない。

 

 

目を、開けよう。

 

世界に、触れよう。

 

 

 

 

 

 

 

時が流れるのは、速い。

 

あれから、3年も経つとは。

 

 

2013年の夏、このblogのアクセス数が半減した事件があった。

 

三宅洋平候補を応援したトキのこと。

 

 

 

TVを全く見てないので、みつろうが【選挙フェス現象】をシったのは、投票日の直前。

 

 

YOUTUBEでシェアされていた彼の選挙演説は、僕の中の魂を熱く揺さぶった。

 

 

 

「相手を、許そう。」

 

「私も正しい、そしてきっとあなたも正しい。だから、話し合おう。(⇒①)」

 

「自民党を攻撃したいんじゃない、友達に成りたいんだ。」

 

 

 

【本】に書いてあることを、【世界】でやっている人が居た。

 

彼の目は、明いていた。

 

 

で、興味を持って調べてみたら、レゲエ・ミュージシャンだった。

 

惹かれた。

 

 

 

↑こんな素敵な、【政治活動】??いやこれが、まつりごと↑

 

 

 

 

2本目に見た動画で、さらにビックリした。

 

K-DUB、DJOASIS、中村達也、ランキンタクシー、他多数、

 

超豪華なミュージシャンたちが、ステージに結集して応援していた。

 

 

みーんな、悪そうな奴らばっかり(笑)。

 

 

その集結だけで、十分にカッコ良かった。

 

 

【ストリートから、国政へ。】

 

 

掲げたタイトルはもはや、現実(リアル)で起こっている映画だった。

 

 

 

 

 

 

ちなみーに、

 

さとうさん家の、みつろうさんも、

 

(そんなに悪いことはしてないけど)、

 

おりこうさんの人生では無かった。

 

 

 

中学ではタバコで停寮(義務教育に停学は無いから、寮を追い出すことで、停学処分となった)

 

大分から返された那覇のとまりんで、スケボーしてたのを覚えている。

 

「うっひょーい。1週間も夏休みだー!」って(笑)。

 

 

 

そこから先も、金髪、ドレッド、耳には小指が入るくらいのボディピアスが空いて、

 

(いや、本当に悪いことはしてないんだけど)、社会には、あらがって生きて来た。

 

 

 

↑高校生の彼らが手に持っているのはチョコレートです↑

 

 

 

でも、ルールを守らない人たちには、性格の良い人がいっぱい居た。

 

てことは、『ルール』の方が、おかしいんじゃないかと、気づけたりして。

 

 

余計な固定観念(ルールは守らなければならない)が1つハズレタ。

 

 

 

 

【ストリートから、国政へ】

 

 

 

だから、そのYOUTUBEを観たトキ、「なんじゃこの、映画は!」と思って興奮した。

 

それが、【現実】だとは思えなかったから。

 

 

 

 

 

 

興味を持って【三宅洋平】をさらに調べると、言ってる事が他にもいっぱい一致していた。

 

 

「原発やめて、新エネルギーへ」

 

「おっきな神社より、小さなヤシロが好き」

 

「自然栽培を普及させたい」

 

「地球のために、せっけん使わない」

 

 

 

だから、3年前、僕の読者に全力で紹介した。

 

自分が好きなモノを、自分が好きな人たちに紹介するのがblogという媒体の目的だから。

 

 

「こんな思考法したら、楽になるよ。」

 

「こんな神社行ったよ、気持ちよかったよ。」

 

と、まったく同じだった。

 

「こんな素敵な政治家が出たよ、世界は明るいね!!」

 

のテンション。

 

 

 

でも、アクセスは半減した。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今に思えば、アクセスは半減しておいて良かった。

 

当時は、『アセンション』という言葉が流行っていて、目を開けたくない人がたくさんいた。

 

目をつむってパラダイスを祈り、祈りの続きを、つむった目の中で見たかった人たち。

 

 

その人たちは去って行って、

 

目を開けて、続きを【現実】で楽しみたい人が残ってくれたから(^^♪

 

しかも、結局アクセスは10倍くらいになったしね。

 

 

 

 

 

 

 

今回も、多くの著名人たちが、自分のリスクとにらめっこしながら、

 

三宅洋平候補を応援し始めている。

 

 

例えばこの人(⇒DJ沖野修也)なんて、クラブシーンじゃ、めっちゃ有名人。

 

応援を宣言することで、失うものもたーっくさんあると思う。

 

でも、応援している。

 

 

アメリカ大統領選挙では、レッチリが全面的にサンダースを応援した。

 

 

 

 

あなたは、どうする?

 

 

もしも、目を閉じた世界だけで完結なんてしたくない、って人なら。

 

 

選挙フェスが始まりましたよ!!!

 

これは、マツリじゃ、まつりごと(政)じゃー!!

 

楽しむのじゃ!

 

 

 

「キ、キリストの再来じゃー!!」とかおおげさに騒いで、

 

周囲に三宅洋平をアピールするのじゃー!!

 

「キリスト応援できる機会なんて、来世までねーよ!」って言って。

 

 

 

ちょっと、ウケてしまった(笑)。

 

「応援されるキリスト」ってウケない?

 

キリストなのに(笑)

 

 

 

うっせー、応援が必要なんじゃー、キリストも!!

 

 

 

 

↑おととし11月の沖縄県知事選挙にて↑

 

 

 

 

てことで、さとうみつろうは、

 

三宅洋平にーにー(勝手にお兄ちゃんと呼んでる)を今回も全力で応援しま~す。

 

 

 

良かったら、あなたも三宅洋平の動画、見てみて(^^♪

 

熱い何かが、動き出すはずだから。

 

 

自分らしく、あれる社会へ

 

YOUTUBE

 

 

 

 

↓ナントカの法則を学んだ。

 

ナントカ瞑想を学んだ。

 

ナントカ心理学を取得した。

 

 

オーケー。オーケー。

 

 

じゃあ、その成果を観るのは、『どの世界で』なのか。

 

 

夢見た世界は、夢の中で続きを観るのか、

 

目を開けて、続きを見るのか。

 

 

 

目を開けた世界に、パラダイスを見るのが、僕らの夢だよね(^^♪

 

ワンネスとか言って、「わたし」と「せかい」が1つならば、

 

「あなた」は「せかい」そのものです。

 

 

夢の続きは、「せかい」で見よう。

 

 

 

「働かずに済む社会だったらいいのに」を、世界で見よう。

 

「みんなが、金持ちに成れたらいいのに」を、世界で見よう。

 

「楽に、自分らしく生きられたらいいのに」を、世界で見よう。

 

 

 

 

三宅洋平の今回のアジェンダは、

 

自分らしく、あれる世界。

 

 

僕は、勝手に拡大解釈して、

 

 

「わたし」らしくあれる惑星

 

 

をみんなで目指したい。

 

地球上のみんなが、楽に生きられる資源はある。

 

1%の金持ちが99%の富を独占している。

 

配れば、人類全員が「ちょっとした金持ち」に成れるらしい。

 

 

とにかく、そのムーブメントが、3年前から始まっています。

 

想像の中だけじゃ無く、

 

世界で笑える、「わたし」であれ。

 

 

わたし・・・、

 

 

 

 

あ、今思い出した。

 

「わたし」、今日、誕生日だったや(笑)。

 

 

6月30日、お!

 

今日で、36歳じゃん!!

 

ミツ3 ロー6 の年じゃん!!

 

 

 

いやー、僕ぐらいのキリストになると、

 

「わたし」の事を完全に忘れて、世界の事をずっと話してました。

 

いやー、すごい凄い、俺、すごい。

 

 

俺だけ凄い。

 

 

お誕生日おめでとう、俺。

 

 

あ、しかも、ミソカモウデの日じゃん。

 

なんか、色んなことがたくさんある日なので、整理すると、

 

 

三宅洋平に、清き一票を投票所で。

 

さとうみつろうに、清きおめでとうと、日本銀行券を。

 

この現実と言う世界に、夢の続きを見れる感謝を、神社のミソカモウデで。

 

 

 

じゃー、そういうことで。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「世界があまりにも美しいから、完全に、忘れてた「わたし」のこと」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ