このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

以下の会話を、見てみよう。

 

 

 

アフリカ人

「ライオンって、そこらじゅうにウロウロしてるよね。」

 

 

 

日本人

「え?

 

ライオンって、TVの中でしか見たこと無いんですけど??」

 

 

 

 

 

 

これは、固定観念の違いだろう。

 

【ライオンは当たり前に観れるもの】だと思っていない日本人からしたら、

 

仰天発言である。

 

 

 

 

じゃあ、以下の会話。

 

 

 

 

青森人

「UFOって、そこらじゅうに飛んでるよね?」

 

 

沖縄人

「え?UFOって、TVの中でしか見たこと無いんだけど??」

 

 

 

 

 

 

 

 

この左の方は、おとといの青森トークショーで、

 

ピアノを純正律にしてくれた、調律師のたいぞうさん。

 

 

 

トークショー後の『戻し調律(平均律に戻す調律)』が終わって、

 

打ち上げ会場にも来てくれていた。

 

 

で、午後11時ころ。

 

「もう帰ります」と言うので、お礼しようと席を立って挨拶に行くと、

 

なんとたいぞうさん、UFOに脳ミソを交換された記憶がある、そうで・・・。

 

 

 

 

 

おいおい、待て待て。

 

トークショーでは各地の調律師さんにお世話になっている。

 

ただ調整の際には、「UFOの歌を歌っています」だとかの怪しい情報は隠していたのに、

 

青森では、向こうの方から、

 

『僕は、UFOに脳ミソ交換されたんです』

 

と、ビックリ発言!!!

 

 

 

 

さらに続くは、「私も乗ったことあるよ!」

 

って、打ち上げに参加している女性が発言。

 

他にも、あと2人・・・。

 

 

 

 

なんか、青森って、UFO見えるの、当然らしいっすよ!!

 

 

 

 

 

アフリカ人が、「ライオンっていつだって見れるよね!」って言う感覚で、

 

「UFOって、いつだって見れるよね。んだんだ。」とみーんな言ってました。

 

 

 

 

とにかく、調律師のたいぞうさんの体験談を、動画に撮って来ました。

 

絶対に見てください↓

 

 

⇒YOUTUBE

 

 

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろう×ひすいこたろうお話し会☆

「ゆるんだ人から、上手く行く!」

日時:7月21日(木)午後7時~9時

場所:目黒パーシモンホール

料金:5,000円

主催:ぷれしーど

お申し込みは⇒こちらから

 

 

☆カノン瞑想&トークショー☆

・7月24日(日)沖縄

 

 

 

以下、これからチケット販売

・8月06日(土)名古屋

・10月2日(日)新潟

・10月16日(日)岡山

・11月3日(祝)山梨

・11月26日(土)下関

 

   

 

 

 

↓たいぞうさんの体験談が凄いのが、53才まではUFOとか信じていなかった。

 

ところが、UFOを見てしまったので、信じ始めた。

 

すると、奥さん(もっと信じてない)も、友達も、見始めるようになった。

 

そして迎えた、2013年。

 

めでたく??UFOに脳ミソを交換されたそうです。

 

 

「うそでしょ??」と思うのも自由ですが、

 

実際に話してみた感想からすると、幻覚や幻聴じゃあないと思います。

 

 

奥さんも、友達も、観ているそうです。

 

それ以外にも、めっちゃ沢山の青森人が、

 

「UFOって、当然だよね?」って言い始めやがるもんで、

 

もう、アフリカにぽつーん状態の日本人みつろうは、

 

「俺の価値観が、せまかっただけなのか」と思いました。

 

 

 

青森では、UFOが、タクシー感覚で、観れるそうでーす。

 

ご当地あるあるだそうでーす。

 

秘密の県民ショー、早く青森に行って。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「え?UFOってそこらへんに、うじゃうじゃしてるモノでしょ?」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ