このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

おら、青森さ来てるべ。

 

明日は青森公立大学でトークショーだども、

 

東北六魂祭という一大フェスとかぶっていて、

 

まっだくチケット売れてねぇべ。

 

 

 

 

 

 

2011年の震災の年から始まったこのフェスティバルは、

 

東北6県の祭りをいっぺんに観られる最高のイベント!!

 

 

各6県を毎年順番に巡ってるそうで、

 

6年目の今年は、フィナーレの青森県。

 

 

・・・。

 

 

さぞかし、盛大なお祭りとなることでしょうね

 

フィナーレですしね。

 

6つの祭りが一回で観れるし。

 

 

いやー、観たいなー、観たい。

 

へんなおっさんの、おしゃべりと、

 

下手なおっさんのピアノよりは、観たい。

 

 

↑これ、ボランティアで創ってくれたミツ魂祭のポスター↑

 

 

 

 

 

ちょっと、みんなでアイディア出し合おうって!!

 

どうやれば、明日のトークショーに人を呼べるか。

 

一発逆転を狙おう、たった1日で(笑)

 

 

 

いや、現状でもありがたいことに250は売れてるんだけど、

 

大きいホールなもんで、空き席が500もありやがって、

 

1人当たり、背後霊2匹連れてこないと「スカスカ」じゃん!!

 

全員、恐山(おそれざん)から見に来ないと、計算が合わん!

 

 

 

 

 

 

さて、なんでこんな話しをしているかというと、

 

申請かまってちゃんというバンドが、7月にニューアルバムを出します。

 

そのメインボーカルの『の子』さんが、

 

どうしても、オリコン1位になりたい!!と熱く語っている動画を、偶然見ました。

 

 

 

「世界を変えたくねーのかよ!」

 

「とにかく、買えよおめーら!」

 

「一緒に、音楽業界に革命を起こそうぜ!」

 

 

 

40分くらいあるYOUTUBE動画の中で、オリコン1位になりたい!!と、熱く語っています。

 

こんなにも、実直に、「一位になりたい!」と言い続ける姿勢に、

 

なんか、感動しちゃって(笑)

 

 

偶然見ちゃったYOUTUBEですが、とっても応援したくなり、

 

 

先月の埼玉トークショーでその新曲を発売前に勝手にカバーしたんです。

 

 

 

↑きっと、良くなるさ~♪6月10日埼玉トークショーにて↑

 

 

 

発売前なので、歌詞カードもありませんが、

 

たぶん、こんな歌詞↓

 

 

『きっと良くなる』

 

曲:神聖かまってちゃん

 

 

頭下げて今日もマニュアル通り生きてみてもさ

嫌なことも、そりゃあ、あるよな

 

カモンベイビー気にすんな!

ちっちゃなミス

 

上手く行かない、こともあるさ人生

 

全部、きっと良くなるさ~♪

 

 

 

 

 

「きっと」というコトバは、潜在意識からしてもとても効果的です。

 

「絶対に、大丈夫だからね!!」と言われるよりも、

 

「きっと、良くなるからね!」と言われた方が、

 

ココロにすき間が生まれ、成果が出ます(⇒きっと上手く行く)。

 

 

 

実験です。

 

 

絶対に、大丈夫!

 

絶対に、大丈夫!

 

絶対に、大丈夫!

 

 

と、3回、唱えてみてください。

 

どうです?

 

安心できます?

 

 

次に、

 

 

きっと、良くなるさ。

 

きっと、良くなるさ。

 

きっと、良くなるさ。

 

 

と三回、唱えてみてください。

 

 

 

Oリングで試せば一発で分かりますが、

 

きっと、あなたも、「こっちの方が、良い感じ♪」と心で感じたはずです。

 

 

「きっと」というコトバに、未来がほのかに香るんです。

 

 

 

そして、「きっと」というあやふやさの中に、

 

「あぁそうか、上手く行かなくたって、別に良いのか。」が、暗示されます。

 

 

とにかく、明日の青森公立大学でのトークショーは、

 

「きっと」、じゃなくて、「絶対に」きてください。

 

 

※祭りのため、交通規制があります。家出るのは、お早めにー。

 

 

 

☆青森カノン瞑想&トークショー☆

日時:6月26日(日)13時~

場所:青森公立大学

 

六魂祭よりも、準備に手間ひまかかってるっぽい⇒こちらをどうぞ

 

 

 

↓どうして、「絶対に」よりも「きっと」の方が効果的なのかには、他にも理由があります。

 

この世界は「相対性」だからです。

 

 

「相対性」⇔「絶対性」

 

 

この世界には、「絶対」なるものが、一つも無いんです。

 

全てが、マボロシであり、確率です。

 

「絶対」は一つもないこの世界で、

 

「きっと」と言われたら、そのフレキシブルさから、脳は安心できるんです。

 

脳は、気づいているからです。

 

「この世界で、絶対なんて、無理だ」って。

 

 

いつも「絶対的(たった一つ)」な正解を追わされて、頑張ってきたあなたのために、ゆるやかな歌声をどうぞ。

 

埼玉トークショーでの動画が無くなったので、秋田ロケ中に歌った「きっと、良くなるさ♪カバー」です↓

 

YOUTUBE

 

 

 

 

 

 

とにかーく。明日は、「絶対に」もっと多くの人に来てほしい!

 

 

そのためには、既にチケット買った250人が、

 

恐山(おそれざん)に寄って、両肩に乗せて来るか、

 

あなたの友達を呼ぶか、

 

てか、来ない予定の、あなたが来るか。

 

 

 

六魂祭って、時間的にも、かぶっているんだろうか?

 

かぶってなければ、

 

お祭りを見つつ―、みつろうを観つつ―、の、

 

一泊しながらやはり東京から(笑)

 

 

 

いつだって、東京バナナ人たちが頼りの、さとうみつろうでした。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「きっと、良くなるさ♪」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ