このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒優先案内メールはこちらをクリック←  ⇒LINEはこちら

 

 

 

 

 

さとうみつろうトークショーには『優先案内メール』↑というサービスがございます。

 

blogで公開して売り切れる前に、「優先的にメールで案内する」というサービスでございます。

 

 

運用開始??から約2年(たぶん)。

 

昨日、ついに「優先的なメール案内」の送信に成功しました!!!

 

 

 

 

 

 

まるで惑星探査機からの電波を受信したNASAのように、

 

「ついに成功しました」を使いましたが、僕にとっては奇跡的!!

 

 

 

「優先的にメールで案内しますね」と約束して、登録させておいて、

 

これまで「優先メール」を送った実績なし!!!

 

 

そんなめんどくさがり屋なみつろうさんが、

 

ついに、昨日、バチコーン!!っと、『優先案内』の送信を成功させました。

 

 

以下、宇宙からのそのメールです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちわ~、さとうみつろうです。

 

脳科学の報告によると、「ボー」っとしてる時、

通常の何十倍もの速度で脳が回転しているそうです。

 

また、有名アスリートたちの統計によると、

リラックスしている時こそ、勝っていたそうです。

 

あなたは「今日」、リラックスしていますか?

 

「あした」のリラックスのために、「今日」は踏ん張る時だ!

 

そうやって、「今日」を犠牲にするのも良いかもしれませんが、

「あした」より、「今日」の方が、来る確率は高いです。

 

その差、100%と0%。

 

なぜなら、「あした0%」が来るのは、いつだって「今日100%」だから。

 

ということで長くなりましたが、

人気作家のひすいこたろうさんとコラボでお話会を開催します。

 

「ゆるんだ人から、上手く行く」。

 

ひすいさんならではの、ゆるゆるになる方法を、僕も教えてもらおうと思っています。

都合が合いましたら、どうぞ遊びに来てくださいね。

 

 

日時:7月21日(木)午後7時~9時

場所:目黒パーシモンホール

料金:5,000円

主催:ぷれしーど

お申し込みは、以下から↓

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002194957P0030001

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

メルマガっぽい!!

 

 

 

起承転結もバチコーン!!

 

「行きたくなる」工夫が、上手に出来てるっぽい!!!

 

 

何よりも、ブログで公開する前にちゃんと、

 

『優先的にメール』出来たっぽい!!

 

 

 

てことで、MISA(みサ:みメリカ宇宙防衛局)は昨日、沸き立ちました。

 

 

 

NHKアナウンサー

「さて、解説の松田さん。

 

MISA(みメリカ宇宙防衛局)はどうして今回、『優先メール』で送ってみようと思ったのでしょうか?

 

このタイミングに、何か政治的な駆け引きがあったのでしょうか?」

 

 

 

 

松田解説委員

「はい。

 

背景にあるのは、ひすいこたろうさんが日本一のメルマガを配信されているというウワサをみつろう氏が聴いたことです。

 

じゃあ俺も、「メルマガ形式」で告知してみよう!!

 

単純なみつろう氏ですから、感化されたのでしょう。」

 

 

 

 

とにかく、NHKトップニュースになるくらいの、優先案内メール初成功です!!

 

 

今後も、『優先的にメール』出来るように頑張る所存でございますので、

 

LINEかメールか、登録しておいてねー(^^♪

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

おっと、肝心なの↓忘れてた。

 

 

☆さとうみつろう×ひすいこたろうお話し会☆

「ゆるんだ人から、上手く行く!」

日時:7月21日(木)午後7時~9時

場所:目黒パーシモンホール

料金:5,000円

主催:ぷれしーど

お申し込みは⇒こちらから

 

   

 

 

 

↓最初のうちは、コメント欄とかで怒られていたんです。

 

「え?優先メールより先に、ブログで公開したらダメでしょ!」って。

 

「約束違反でしょ!!」って。

 

 

ところーが、優しいわらわ~さんたち。

 

5~6回それを繰り返しているうちに、「はっはーん、コイツに期待しても無駄だな」ってなり、

 

blogより優先的に公開されるはずの『優先メール』、

 

その『優先メール』よりも優先的に公開されるblogへ、

 

一巡して戻り、チェックしてくれるように(笑)

 

 

まぁ、これからも、事後メールになる可能性が高いですが、ちゃんと登録者にはメールするように頑張りまーす。

 

 

 

そんな僕は、秋田から飛行機を乗り継いで、5時間かけて沖縄へ帰って来ました。

 

なのに、明日には、飛行機を5時間乗り継いで、青森へ行きます!!

 

秋田からそのまま青森へ移動したら1時間程度なのに。

 

 

「効率的」じゃない自分にイライラしますが、

 

 

「効率的にやってやろう!」とあざとく計算している時の脳ミソより、

 

「ボーっとしている」トキの脳ミソの方が、何十倍も高速回転しているだなんて、

 

ウケますね(笑)

 

 

 

「効率的にやってやるぜ!!」が、一番、非効率だったみたいな。

 

 

 

ひすいこたろうさんから「ゆるんだ人から上手く行く」方法を、効率的に学んでやる!!

 

って気持ちではなく、

 

ぼーっと話しでも聴きにお越しください。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ゆるんだ人から、上手く行く」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ