このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

近所のスーパーに買い物に行けなくなるから、

 

沖縄ではトークショーはしない(⇒ここ)。

 

 

3年前にそんなこと言ってましたが、

 

もはや最近では、ほぼ毎日「みつろうさんですよね?」と聞かれます

 

 

「違いますよ」って言ってみたり、

 

「双子の弟です。兄はイリオモテジマに住んでます()けど?」って言ってみたりするのですが、

 

どうやらバレてるみたいです。

 

当然か(笑)

 

 

 

 

 

 

てことで、初の沖縄トークショーを開催します。

 

3年目にして、まさかの「初」地元開催(笑)

 

これまで100回近く県外で公演をしておいて、「初」でごわす。

 

 

 

 

 

場所は、佐敷シュガーホール。

 

「さとう」にふさわしい、「シュガー」ホール。

 

沖縄唯一のクラシック専門ホールでございます。

 

 

 

実は開催に踏み切った理由の一つに、

 

「あんた、そろそろ沖縄に恩返ししないとダメよ!」とある人に言われました。

 

ユタさんなんですが、この不思議な話しはまた今度しますね。

 

 

 

 

 

 

東京、大阪、名古屋、仙台、北海道、ロサンジェルス・・・、

 

地球を遠くへ、遠くへとまわって来て、

 

結局、いちばーん遠い場所が、僕にとっては「沖縄」だった気がします。

 

近すぎて、遠い。

 

 

遠く遠く「どこか」を目指しても、

 

僕たちは一番近くの「ここ」に帰って来る存在です(⇒これ楽しいよ)。

 

 

 

 

 

 

住んでる沖縄なのに、↑なぜか「さとうみつろう沖縄招致委員会」も立ち上がってくれて(笑)、

 

今回も楽ちーんに、トークショーが出来そうです。

 

恩返し価格で1,500円です。

 

良かったら県外からも夏の沖縄へ~(^^)/

 

 

 

 

☆祝?ついに初開催「沖縄」トーク&ピアノ☆

 

時間:2016年7月24日(日)12:00~

場所:南城市シュガーホール

料金:1,500円

 

詳細・お申し込みは⇒コチラから

 

 

 

 

 

 

 

↓一昨年、阿部さんと「コラボ」ではやったことがあります。

 

でも、その1回だけ・・・。

 

3年も活動していて、沖縄で講演しないもんで、

 

東京会場にも、大阪会場にも、名古屋会場にも、

 

「沖縄から聞きに来ました!沖縄ではやってくれないから!」って人がチラホラ。

 

 

申し訳ないとずっと思ってましたら、

 

先日の岩国公演では、なんと沖縄から10名の参加者が。

 

 

「これは、地元でやらんとダメでしょ」と思い、

 

岩国会場へ来てくれていた沖縄人にその場でお願いして、

 

「沖縄招致委員会」を創ってもらいました(^^♪

 

 

一番近すぎて、一番遠い。

 

あなたにも、そんな存在ありませんか?

 

または、居ませんか?

 

 

一番当たり前すぎて、

 

でも、

 

本当は、一番、「有り難い」存在。

 

遠くは目を凝らせば見えますが、一番近くはくっついてて見えないよね。

 

意識しない限り。

 

 

 

 

さて、沖縄の皆さん、開始時間をわざと1時間早く書いてみました(笑)。

 

それでも、遅れてくるのが沖縄人でしょうから。

 

佐敷で、一緒に笑い合いましょう。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「一番遠い、ここ」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ