このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

さいたまトークショーで話したのですが、

 

その証拠写真がついにネットで見つかったので、

 

今日は、しつもーん。

 

 

 

下の2つの写真は、

 

アメリカのウォルマートと、

 

日本のジャスコの駐車場の写真です。

 

 

何が、違うでしょうか?

 

シンキング、タイム!

 

 

 

 

 

 

 

↑こっちがアメリカ

 

 

 

↑こっちが日本

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

 

分かりましたか?

 

 

 

 

 

去年の10月にLAにバシャールと対談しに行った際、

 

ホテルの近くのショッピングセンターに毎日通いました。

 

 

そこで、一番ビックリしたこと。

 

 

アメリカ人、だれ1人、バック駐車なんてしない!!

 

これ、まーじでビックリしましたから。

 

 

 

日本人は、出る時に「楽」になるようにと、バックで駐車します。

 

今の「楽」よりも、未来の「楽」を優先する訳です。

 

 

 

 

 

この写真のスーパーよりも巨大だったけど、

 

1台も、

 

ほんとーに1台たりとて「バック駐車」はありませんでした

 

 

 

 

 

昨日の記事で紹介した「我慢貯金」。

 

今は、「やりたいこと」を我慢貯金しよう。

 

 

まさに、日々、これの繰り返しです。

 

我慢は美徳とされているかもしれませんが、

 

我慢をした分だけ貯まってるはずの「我慢貯金」を、ちゃんと使いましょう。

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 ※満席

・6月26日(日)青森 純正律

 

以下、これからチケット販売

・7月24日(日)沖縄

・8月06日(土)名古屋

・10月2日(日)新潟

・10月16日(日)岡山

・11月3日(祝)山梨

・11月26日(土)下関

 

   

 

 

 

↓すんごくない???この写真の対比!!

 

アメリカの方の写真、もう一回よーくみてごらん。

 

 

マジで1台も「バック駐車」無いからね(笑)

 

ウォーリーを探せよりも難しいくらい、

 

アメリカ人に「我慢貯金」が探せない!!

 

 

 

一方の、日本の駐車場の写真。

 

たったの1台だけ、前から突っ込んでる車があります(笑)

 

 

まぁ、あの車は、

 

日本にやって来た英語教師のマイケルの車に決まっとる!!!

 

 

「今」はやりたいことを我慢して、「未来」に貯金するのか、

 

「今」、停めたいままに、車を停めて、「今」を使うのか。

 

 

自由です。

 

シェアして2つの写真の違いを、友達にもクイズ出してみて。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「よーく探したら、2台あるよみつろうさん。」で左を↓ポチ↓

 

「それ、マイケルを追っかけて来たジェニファーのだわ。」で右を↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ