このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

メールやコメントを返さないことで有名なさとうみつろうさんですが、

 

先日、こんなメールが来ました。

 

 

 

『招待状。さとうみつろう殿。

 

10月16日(日)に、岡山県でトークショーをしてください。

 

ホールはもう押さえました。』

 

 

 

 

 

 

 

え??

 

そんなの、あり??

 

 

 

「もう押さえました」って、

 

差し押さえじゃあるまいし、やり方が東京地検特捜部より強引!!

 

 

 

まぁ一応、『仮予約』とのことなので、キャンセルは可能だろう。

 

リンクからそのホールを見てみると、デデーン↓

 

 

 

 

 

 

2001席!!!

 

確かに、サントリーホール(2,000席)もミューザ川崎(1,997席)も満席になったけど、

 

あれ東京ですから。

 

首都 OF ジャパーンですから。

 

 

 

 

 

まぁ、大丈夫。10月の土日スケジュールは全部埋まっていたはずだったと手帳を確認すると、

 

これまたその日だけ空いとるんだわ。

 

 

 

そこから、断る理由を探すさとうみつろう(ココロがエンジェルそのもの)と、

 

東京地検特捜部との闘い(脳内でね)が始まる。

 

 

 

 

エンジェルみつろう

「そもそも、メールを見なかったことにしよう。

 

うん、そうしよう。誰も傷つかない。」

 

 

 

脳内特捜部

「メールの既読がついた。ホシはメールを開いたな。」

 

 

 

 

エンジェルみつろう

「そうだ、仮予約のキャンセル期間が切れてるかもしれない。

 

だっていつも、メールなんて1週間以上読めないことがほとんどだし。

 

出版社さんからのメールを、〆切超えて開いたこともあったし。

 

仮でホールを抑えられるのは1週間だけ。

 

うんうん。

 

きっと、これも期限切れとる。」

 

 

 

 

脳内特捜部

「届いたばかりで、悩む時間はたっぷり一週間あります。」

 

 

 

 

エンジェルみつろう

「知らない人には着いて行くなって、お母さんに言われたし。」

 

 

 

脳内特捜部

「何度も、さとうみつろうトークショーに行ってまーす。」

 

 

 

やるか。

 

断る理由、ないし。

 

岡山県、行ってみたかったし。

 

まぁ正確に言うと、

 

『「岡山県、行ってみたかったし」って言ってみたかったし。』 になるけど。

 

 

(※要するに、岡山県、行ってみたかったなんて思った事なんて無い。)

 

 

 

 

↑結局、何が有名だかよく分からない画像を発見↑

 

 

 

 

ということで、さとうみつろう岡山トークショーを開催するのですが、

 

招致委員会がまだ1人とのことなので、

 

岡山にお住いのわらわ~の皆さん、

 

「招致委員になってお手伝いしてもいいなー」って人は、⇒こちらの特捜部の人まで、ご連絡ください。

 

 

 

 

↑ケハエ山にお参りしてきました↑

 

 

 

さて、今日の埼玉トークショー。

 

実は、一番最初に「さとうみつろうを呼ぼう招致委員会」が立ち上がった地域がさいたまです。

 

お呼ばれトークショーの最初の開催地は、高知県でしたが、

 

声をかけてくれたのは、埼玉が最初でした。

 

 

埼玉の未絵さんとさやかさん。

 

 

 

「埼玉の私の周りの子育てママたちに、みっちゃんの話しをシェアしたい。

 

ホール代金は全部私が出しますから、来てください。

 

みっちゃんのギャラはいくらで来てくれますか?

 

飛行機とホテルも出しますから。」

 

 

そんなメールだったように記憶しています。

 

 

さすがに個人に負担させるのは気が引けると一年前には断りました。

 

その後、各地で「お呼ばれトークショー」のスタイル(主催者に金銭的な負担なし)が出来上がって行ったので、

 

再度の要望から、さいたま開催となりました(^^)/

 

 

 

 

「1人でも多くの埼玉の人に聴いてほしいから。」

 

 

 

一年前のその熱い気持ちが、

 

今日ついに結実して、600人のホールを満杯にしています。

 

 

さいたまの皆さん、のちほど。

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 ※満席

・6月26日(日)青森 純正律

 

以下、これからチケット販売

・7月24日(日)沖縄

・8月06日(土)名古屋

・10月2日(日)新潟

・10月16日(日)岡山

・11月3日(祝)山梨

・11月26日(土)下関

 

   

 

 

 

↓てことで、岡山以外にも↑だいたいこんなローカル地域にお呼ばれしてます。

 

今回の東京地検特捜部の強引な招致方法は、奇跡的に空いていたから良かったのですが、

 

「ホール押さえたから来てね!」は、危険なのでぜひご遠慮ください(笑)。

 

 

でも、しみじみと。ただただ本当に、ありがたいです。

 

 

色んなとこに、色んな人が呼んでくれる。

 

行った場所では、会場に手作りの温かさが拡がっている。

 

今日の埼玉も、大切に大切に「時間の共有」を楽しみます。

 

 

一期一会

 

誰かと、会えるなんて、奇跡だから。

 

たった一度きりで、十分ありがたい。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「物件、押さえました↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ