このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

埼玉の山奥に来ています。

 

宿から見える、ひすい色した綺麗なみずうみ。

 

 

 

 

 

 

でもって、不思議な山を発見!!

 

ピラミッドのてっぺんに?、

 

こんもりと木が生えている。

 

 

 

 

ふつう、山のてっぺんにだけ、こんもりと木が生えたりしないですよね?

 

普通の山は、これ↓

 

 

 

てっぺんだけ、こんもりするわけがない。

 

木の高さは変わらないから。

 

それなのに、この山↓

 

 

 

 

 

 

ほら!おかしい!

 

この山、てっぺんにだけ、木が生えていて、不思議なカタチ。

 

こんな、ヘンテコな山、見たことあります?

 

 

 

 

 

ん??

 

てっぺんにだけ、木が生えている。

 

てっぺんにだけ、キがハエテイル。

 

てっぺんにだけ、ケが生えている。

 

 

 

 

御利益がありそうなので、

 

ケハエ山と名付けて、拝み倒してきました。

 

 

 

 

ハゲ族同士の皆さん、もしよろしければ、

 

待ち受け画像にお使いください。

 

これ、絶対、御利益がある待ち受け画像になりますから。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、聖地さいたまでの明日のトークショーは満席ですが、

 

講演会終了後に、

 

『自然栽培農家さんや産婦人科の女医さんとのお話し交流会』が企画されているようです。

 

また、翌日にはオレンジ軍団との交流会もあるそうです。

 

詳しくは⇒こちらを

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 ※満席

・6月26日(日)青森 純正律

 

以下、これからチケット販売

・7月24日(日)沖縄

・8月06日(土)名古屋

 

   

 

 

 

↓世界中の、「御利益がある○○」って、きっとこんなノリで始まってると思う。

 

 

誰かが、言い出す。

 

「おい、あれ、○○に似てるから、ご利益があるはずだ!」

 

誰かが、続く。

 

 

「おれ、あそこで祈ったら、○○が良くなった!」

 

人々が続く。

 

 

「聖地○○にさえ行けば、きっと。」

 

 

だから、だから。

 

 

誰か、このケハエ山の待ち受け画像を拝んだ効果で、

 

「毛が生えた!」って続いてくれないかな。

 

 

あ、完全に自分はやる気ないのがバレましたが。

 

あなたの効果が、誰かの勇気に。

 

誰かの勇気に、世界が続いて。

 

きっと、ケハエの秘法が発見される。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「待ち受けにしただけで、毛が生える写真↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ