このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

今日は「みつろう」って文字を書くのがめんどくさいので、

コレ⇒マッチョ をみつろうにします。

 

 

 

 

 

マッチョ「世界で一番男らしい競技ってなーんだ?」

 

 

 

デラックス「男らしい競技・・・。

 

筋肉系よね。

 

分かった、ロッククライミング!」

 

 

 

マッチョ「ブッブー。」

 

 

 

 

デラックス「ロッククライミングとか、かなり男らしいスポーツと思うんだけど。

 

じゃあ、トライアスロン!!」

 

 

 

 

マッチョ「ブッブー。

 

ぜんぜん男らしくないよそんなの。

 

男らしい競技ってのは、男にしか出来ない競技のことでしょ?

 

トライアスロンは、女子でも参加できるじゃん。」

 

 

 

 

デラックス「男にしかできない行為・・・?

 

ちょっと、私は女だからパスで。

 

難しいわ。」

 

 

 

 

マッチョ「マッチャンは、分かるはずだよ。

 

ほぼ正解を生きてるもん。」

 

 

 

 

デラックス「ん?

 

 

最も男らしい行為でしょ?

 

私は、女よ?

 

 

腕立て伏せ??」

 

 

 

 

マッチョ「ブッブー。

 

じゃあ、正解ね。

 

世界で最も男らしい行為、それは女装でした。

 

 

だって、絶対に男にしか出来ない行為だから。

 

女装は、女には出来ない。

 

男の中の男にしかできない行為、それがオカマ!!

 

 

っよ!!男らしいぞ、マッチャン!!

 

男の中の、男!!」

 

 

 

 

デラックス「メチャクチャいらいらするんだけど、

 

すごいわねこれ。

 

最も男らしい行為は、女装。

 

だって、男にしか出来ないから・・・。

 

 

 

↑男の中の、男だそうです↑

 

 

 

 

マッチョ「じゃあ、次の問題。

 

世界で一番、あなたらしい行為は、なに?」

 

 

 

 

読者の皆さんも、ちょっと考えてみて、コメント欄に解答ちょうだい。

 

 

 

男⇔女

 

わたし⇔たにん

 

が、たぶんヒントです。

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 ※満席

・6月26日(日)青森 純正律

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

   

 

 

 

↓本日は、6月6日です。

 

3月3日は、女の日。

 

5月5日が、男の日。

 

そこから、4月4日はオカマの日だそうです。

 

中間だから。

 

その計算からすると、今日6月6日もきっとナニカの日だと思うんだけど。

 

 

世界で最も、男らしい行為は女装。

 

 

だって、男にしかできないから。

 

今日の記事に、ビックリした人は、友達のニューハーフにシェアしてね。

 

(笑)いや、友だちにニューハーフが居なくても、教えてあげてね。

 

「知ってた?女装って、最も男らしい行為なのよ?」って。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「男の中の男、オカマ。↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ