このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

僕たちは、アタマで考えている間、動けません。

 

逆に言えば、「えいっ!」と動けば、考えは止まります。

 

「悩み」とは、全て考えている時間に起こる現象のことなので、

 

動いている物質は、原理的に悩めません。

 

 

 

 

昨日、友達グループラインに、

 

「今日ヒマです。どこか、1人で時間をつぶせるお勧めのスポットあったら、誰か教えてちょうだい。」

 

ってのが入りましたので、

 

最近TAKAさんに聴いたガジュマルの話しをしました。

 

 

 

 

 

見てください、時間の箇所を。

 

わずか18分後に、到着してます。

 

 

LINEを見るや否や、

 

何も考えずにその場所に向かわないと無理なレベル。

 

 

てか、それでも計算が合わん。

 

 

こうの家は、宜野湾市。

 

崇元寺は、那覇市。

 

車でも30分かかるのに、

 

なんでこいつは、原付で18分で着いとんねん・・・。

 

 

 

っは!!

 

考える前に行動したら、時空さえも超えるのかっ??

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことは無いでしょうけど、

 

あなたは0秒で、観光ガイドを信じられますか?

 

そして、18分後に、観光ガイドの場所に行けますか?

 

 

悩んだり、「もっといい場所があるはずだ」と考えたり、

 

迷ったり。

 

 

 

そんなの、全部すっ飛ばして、とにかく行ってみる。

 

行った場所が、正解だったかどうかは、

 

行った場所で、考えたら良い。

 

 

すると、少なくとも行くまでに、悩む時間はゼロです。

 

こうやって、「悩む時間」を減らして行って、

 

トータルの「悩む時間」が少ない人生を、幸せと呼ぶのでは?

 

 

 

 

 

 

ついでに、このグループラインのトークの続きをおまけで。

 

みんな、超テキトーで、

 

「高田純次のようなおじさんになりたいね」と話した、高校時代の夢の通りに生きてるようです。

 

 

 

 

 

こうちゃんは、高校時代の友人で、サノバロックのベースです。

 

ATSUSIXも同じく高校の友人で、バシャールの本の表紙をデザインしてくれました。

 

 

テキトーな人と関わり続けると、『現実』への重みが軽くなるのかもしれません。

 

 

 

 

 

↓あつしのデザインした本↓

 

↓こうがベースを弾いてるCD↓

グラビトングラビトン
3,240円
Amazon

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 ※満席

・6月26日(日)青森 純正律

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※さいたま公演は託児があります(⇒詳しくはココ

   

 

 

 

↓300本、ヒットが打てるわけが無いのに打つ人の事を、スーパースターイチローと呼びます。

 

18分後に、着けるわけない場所に着く人を、スーパースターこうちゃんと呼びます。

 

 

どちらもたぶん、考える前に動いていたのでしょう。

 

 

どうやったんだろう?

 

まぁ、たぶん僕の第六感が、今こうちゃんの居る場所を把握して、指示したんだと思うけど、

 

それにしても、早い。

 

 

やっぱ、時空を超えたな・・・。

 

 

考える前に、動けば宜野湾から30分。

 

さらに、「動く前に、動いてれば」、宜野湾から18分。

 

 

うん、計算あっとる。

 

「行動」が時空を、超えたな。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「考える前に、到着した未来。↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ