このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

皆さんは、「わたし」の意外な声を聴いたことがありますか?

 

「わたし」の口から、自分では思いもよらなかったコトバが出たら、ビックリしますか?

 

 

 

 

昨日は、浜松でトークショーでした。

 

いつものように、開演前にフラっと会場をぶらついて参加者とおしゃべりして、

 

その日の内容を決めます。

 

 

 

 

 

昨日は、普段使わない筋肉を使うことで、

 

脳の新しいニューロンネットワークを刺激(活路化)しながら潜在意識の声を聴くというワークをしました。

 

 

 

やり方は、いつものペアワークで先攻後攻を決めます。

 

そして、お互いに利き手じゃない方の手を「パン!パン!パン!」とリズムよく叩き合います。

 

その後、「なんでもあげるよ」と後攻の人が言います。

 

 

 

 

 

「なんでもあげるよ、パン!パン!パン!」

 

とお互いに手を叩いたあとに、

 

何かワクワクする単語、欲しいモノ、好ましい状況などを、先攻の人が口で言います。

 

 

 

 

 

このワークのポイントは沢山あるのですが、

 

リズムが一定で決まっているので、

 

次のビートまでの間に、何かしらの言葉を言わないといけません。

 

すると、自分の意識では考えられないような不思議な単語がたくさん出てきます。

 

 

 

 

例えば、とある女性は「ぬいぐるみが欲しい」が出てきました。

 

表層部分では、まったく意識していなかった願望です。

 

こうやって、抑圧された願望や、深層意識から未来への布石などを読み取り合いました。

 

とても楽しいワークだったので、またどこかの会場でもやれたらなと思います。

 

 

 

 

自分のココロの「ビックリ」する声を聴いた後は、いつものようにカノン瞑想でサラサラの涙を流して、スッキリ。

 

 

楽器の街、音楽の街、浜松でも、『純正律ピアノ』の音が鳴るのは初めて。

 

 

 

 

泣いてスッキリした後は、

 

笑って、笑って、笑って。

 

 

 

笑って、

笑って、

笑って。

 

 

 

 

 

今回の浜松トークショーでは、ホールの全ての席の上に、手書きのポストカードが置かれていました。

 

 

 

 

すべて、僕の詩集からのメッセージ。

 

一枚、一枚、手書き。

 

 

数百枚のポストカードを、筆で手書きする労力も凄いのですが、アイディアも楽しくて、

 

招致委員6名が来ているTシャツと、同じメッセージカードだった人には、豪華なプレゼント。

 

 

 

 

なんと、招致委員が自腹で僕の5冊の本の中から、自分が好きな一冊を購入し、プレゼントしていました。

 

 

 

 

そんな今回のさとうみつろう浜松トークショーを企画してくれた、理香ちゃん。

 

お客さん全員分の、ポストカードを筆ペンで書くのは大変な作業だったと思いますが、

 

「楽しかったよ」と言ってくれて、ありがたい限りです(^^♪

 

 

 

浜松招致委員のみなさん、愛ある素敵な会を創り上げてくれて、ありがとうございました。

 

 

 

 

また、参加してくれた浜松の皆さん。

 

昨日のような楽しい時間が、来週以降もずっと「あなた」の人生に続きますように。

 

 

 

※東海地方の皆さんは、機会があれば理香ちゃんのヒーリングも受けてみてね(⇒ここ

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 ※満席

・6月26日(日)青森 純正律

 

   

 

 

 

↓ワークで何をするかも含めて、その日の開演前のお客さんとのおしゃべりから全体の意識を読み取って決めています。

 

 

昨日も、本番5分前に楽しいワークゲームが出来ました。

 

 

普段使わない筋肉を使うと、脳内でニューロンネットワークが再構築される。

 

すると新しいバイパスが出来て、自分でも驚くような「コトバ」が出てきます

 

 

あなたも、あなたの深い所で、何かしらの抑圧された願望を持っているはずです。

 

機会があったら、やってみてください(^^♪

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「なんでもあげるよ、パンパンパン!↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ