このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

睡眠を貯めることは出来ません。

 

68時間寝ておけば、30日間遊んで暮らせるなんてことはありません。

 

 

食欲も貯めることは出来ません。

 

お米を3俵たべたら、1年間の断食が出来るわけではありません。

 

 

きっと、そう言った理由で、

 

「幸せ」も采配されているのでしょう。

 

 

 

 

『一生笑えるくらいの、めちゃくちゃイイコト起これ!』

 

と人間は願いがちですが、

 

起こらないでしょう。

 

 

 

相対性のこの世界は、そういった性質では回っていないからです。

 

 

相変わらず最近でも、

 

ちょっとの幸せが起こり、翌日にまたちょっと嫌なことが起こります。

 

ちょっと健康な日々が続き、少し風邪をひきます。

 

 

 

でも、だからこそこの日々はとっても楽しい。

 

 

一生分の「ガツン!」とした幸せが起こらないから、

 

これからの一生が、ほんのり楽しみです。

 

 

一生分のイタリアンも、一生分の睡眠も、

 

そして、一生分の幸せも、

 

生きやすいように分配してくれた神さまに、感謝します。

 

 

 

↑相対性の世界では、寝だめも食いだめも、幸せだめも、意味をなさない↑

 

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 ※満席

・6月26日(日)青森 純正律

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

   

 

 

 

↓世界の首脳たちと同調した流れの動きに巻き込まれたのか、

 

静岡県にきてまーす。

 

昨日は、伊勢神宮に色々と集ってる時、ちょうど上空を通り過ぎました。

 

 

 

もうかなり回復したのですが、

 

先週のたんぼツアーの時、風邪をひいてまして、

 

無理して田植えしてたら、日射病になったらしく、

 

風邪もこじらせ続けて、軽い食中毒も起こったりで、

 

一週間自宅でぐったりしてました。

 

 

 

昨日は久しぶりのホテルだったので、寝だめしようと思ったのですが、

 

人間なんて、せいぜい寝ても8時間です。

 

最近では、おじいさんなので、朝5時ころには絶対に目が覚めますし(笑)

 

 

 

寝だめが出来ないのも、食いだめが出来ないのも、

 

もっといろんな場所に行ってほしいから。

 

もっといろんなものを食べて欲しいから。

 

 

ガツンとした幸せが起こらないのは、

 

もっともっと、生きて欲しいから。

 

 

よく考えたら、「一生分の幸せ」が起きたんだったら、そこで死んで良いもんね(笑)一生分なんだから。

 

 

今日も、世界は静かに幸せです。

 

あなたにも、幸せは静かに采配されていますか?

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「幸せ過ぎて、たまらん!↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ