このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

 

「行こうとしなくなったら、向こうから幸せがやって来た。」

 

昨日の記事で書いた、自然栽培農家の浅野さんの言葉。

 

 

割愛しましたが、信じられないような「幸運」の数々が向こうから勝手にやってくるようになった、浅野さん。

 

引き寄せのコツが「やろうとしない」ことならば、

 

 

 

どうやったら、「やろうとしない」は達成できるでしょうか?

 

 

 

 

「やろうとしないように、しよう!」

 

も「やろう!」です。

 

 

「やらないように、してやろう!」

 

も「やろう!」です。

 

 

「やろうとしない」は、

 

どれほど頑張っても、エゴにはやれないことだと分かるはずです。

 

だって全ての、「やろうとしない」ための行為が、「やろう!」なのだから。

 

 

 

 

 

 

答え。

 

実はもう「やれている」んです。

 

 

全ての自我の行為が、「やれている」んです。

 

自我の視点からすると「やれていない」ように見えている、その全てが、

 

全体の視点(※全体には視点が在りませんが)からすると、実は「やれている」んです。

 

 

 

 

あなたに起こる全てが、一番良いパターン。

 

吟味に吟味を重ね、選出された、一番、良い出来事。

 

 

 

宇宙を変えるより、宇宙は変わっているとシることです。

 

 

 

今日のお話が、「???」な人は、

 

 

「やろうとしない」は、どうやったら達成できるかを、本気になって考えてみてください。

 

 

何度も何度も、考えてみてください。

 

 

「全てが、やれていた」と悟るはずです。

 

 

↑今週のおみっちゃんのつむじ。(※つむじです。頭頂型ハゲではありません)↑

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 ※満席

・6月26日(日)青森 純正律

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

   

 

 

 

↓浅野さんは笑いながら言ってました。

 

「やろうとしない」ようになったら、向こうからやって来るようになったんだ、不思議だよ。

 

 

昨日の記事では割愛しましたが、浅野さんに舞い込む幸運の数々は、

 

常識では考えられないことばかり。

 

家の中で寝て待って、思考だけで、世界を動かしている感じ。世界が勝手に、浅野さんを訪ねてくる。

 

よく考えたら、「さとうみつろうツアー」も、浅野さんにとって、そうだったのかもしれません。

 

 

 

ただそれは、「動かそう」としているんじゃなく、

 

「動いている」とシる感じ。

 

 

 

例えば、コントロール欲求の強い人は、

 

自分のたんぼを、他人に植えさせることなんて、出来ないでしょう。

 

「自分の理想通りにしたい」わけですから。

 

「ああしたい」「こうしたい」があるはずです。

 

 

世界をどうにかしようとせず、

 

世界で起こっている事の方を先に信じてみたら、

 

世界の全てが、思い通りになる(既に思い通りだったと気づく)わけです。

 

 

僕たち自我の永遠の目標は、

 

「目の前の全てが、思いのままにコントロール出来たら良いな」です。

 

それはすなわち、「もうコントロールしないでも良い状態を達成するぞ!」なわけです。

 

じゃあ、簡単です。

 

 

「もうコントロールしな」ければいいわけです。

 

 

それは、どんな状態ですか?

 

 

「もう、コントロールしなくても良い状態だったんだ」と、気づくだけです。

 

 

 

今日からまた一週間が始まります。

 

今週も、あなたに起こる全てが、既にコントロールされたイチバンイイコトです。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「やろうとしない、はやれない。↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ