このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

この3連休、久しぶりに家族で過ごしました。

 

ザラメちゃんとコクトウくんと手を繋いで前を歩いていると、

 

後方から妻が、

 

 

ハニートースト

「ちょっと、あんた頭に10円ハゲが出来てるわよ!!!

 

ん???

 

いや、、、、

 

よく見ると、ただのハゲね。

 

いつの間に、こんなに薄くなったの?」

 

 

 

 

円形脱毛症、疑惑、から、

 

ただのハゲ確定と言われる人の気持ちが、分かりますか???

 

 

「絶望」とは、このことです・・・。

 

 

一度は疑われた「円形脱毛症」が、後々、どれほど恋しくなったことか!!!

 

円形脱毛症なら、精神をすり減らしている出来事が過ぎれば、また生えてくる

 

こちとら、円形脱毛症に似ている、「ただのハゲ」なんですよ!!

 

 

 

 

前髪がドンドン薄くなっていくので、

 

おでこからハゲていくM字タイプだと思ってました。

 

敵はまさかの、後方から攻めてきやがった!!

 

 

くっそー、誰か髪の毛が生える方法知りません?

 

 

小保方さん、手記なんか出版している場合じゃないって!!

 

早く、僕のために、STAPで毛根細胞を作りなさいよ!!!

 

 

 

「自然な食事が好き」とかステージで言っておいて、

 

楽屋に回ったら、思いっきりアタマに石油由来の化学物質をプスプス注射してたらごめんね。

 

 

 

引き寄せ日本代表のHAPPYちゃんに、

 

髪の毛を引き寄せる日記の書き方を習おうかしら。

 

 

大和田菜穂さんに、

 

「わたし」が居なくなっても、「髪の毛」だけは居て欲しいって、

 

請願してみようかな・・・。

 

 

 

とにかく、誰か、助けて―!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、わらわ~オレンジ軍団福リーダーのさゆりん。

 

実は、頭髪はウィッグを付けているそうです。

 

数年前に、『世界の裏側の勢力』の記事をネットで読み、

 

二児の子供を守りたい一心や、ショックや悲しみのあまり、

 

突如、全身の「毛」が全て抜け落ちたそうです。

 

 

 

病院で、超精密検査を受けても、「精神的にも、肉体的にも、全く異常なし」で、

 

医師も、どうして全身の毛が抜け落ちたのか、分からないそうです。

 

彼女は、そこから「ココロと身体の不思議」にのめり込み、

 

メディカルアロマのセラピストをするようになったそうです。

 

 

 

みつろう

「わらわ~オレンジ軍団を読者に紹介するから、

 

各自から読者へのメッセージをちょうだい。」

 

 

 

と、僕が8人にお願いした際の、

 

さゆりん福リーダーからのメッセージ。

 

 

 

読者の皆さんへ

 

福リーダーのさゆりんです。

20代はヤマハエレクトーンのデモンストレーターとして、

九州を飛び回っていました。

 

ある時、世界の裏側という敵(?)にショックと悲しみのあまり、

全身の毛が抜け落ちてしまいました。

 

まだまだ髪の新陳代謝が混乱しているのか、ウイッグ生活が長~いですが、

なんだかんだで、髪のオシャレを楽しんでいます。

昔、髪の寝ぐせを直すことを超めんどくさがっていたので、

きっと、神さまが願いを叶えてくれたのでしょう(笑)

 

熊本へも、服を着替えるように何個かウィッグを持って行くので、

FB写真にあげる変身をお楽しみに~(^^)/

 

髪が無い私でも、何でも楽しめる(^^♪

世の女性の皆さま、ホルモンバランス崩れて悩んでいる方!

薄毛になっても大丈夫~!

こんなにウィッグで、オシャレが出来るよ!

 

最後に、わらわ~の皆さんのあったか~い想い、しっかりと熊本に届けてきますね!

たっくさんの支援、ありがとう!!(^O^)/

 

 

 

彼女の自己紹介文を読んだときに、

 

胸が熱くなりました。

 

 

「なんだかんだで、髪のオシャレを楽しんでいます。」

 

「寝癖がめんどうだったので、神さまが願いを叶えたのでしょう。」

 

「熊本でもウィッグを変えるので、私の変身を楽しんでね」

 

「世の女性の皆さん、髪が無い私でも、こんなに楽しめる♪」

 

「薄毛になっても、大丈夫。ウィッグでこんなにオシャレ出来るよ!」

 

 

 

人にはそれぞれ、その人にしか分からない悩みがある。

 

どんな人だって、そうです。

 

「弱さ」を今も、抱えている。

 

どこかに「完璧な人が居る」という幻想は、早めに捨てた方が良いですよ(^^♪

 

みーんな、あなたと同じくらい、弱い人間です。

 

 

それが分かった時に初めて、助け合いたくなることでしょう。

 

ライバルに「強い」面しか観てないから、攻撃したくもなる。

 

でも、みんなが「弱い」と、本当にシったなら、

 

無性に、助け合いたくなることでしょう。

 

 

あなたには、うらやましい人や、嫌いな人や、ライバルがいますか??

 

その人の表面的な「強さ」だけを見ると、攻撃したくもなることでしょう。

 

でも、その人も「弱い」面を持っているとしたら、どうしますか?

 

 

 

福リーダーのさゆりん。

 

昨日までの印象と、今では、きっと変わって見えることでしょう。

 

昨日までは彼女の「可愛さ」だとか「笑顔」だとかの「強さ」にばかり目が行き

 

その「強さへの反発」も、あなたの中に生まれてませんでしたか?

 

 

でも、今日、彼女が抱える「弱い」ストーリーを聴いた後、

 

彼女の笑顔は、どう見えるでしょうか?

 

 

 

 

 

てか、

 

そんなこと、どうでも良いので、

 

早く僕のハゲ、治してください。

 

 

 

 

☆届けるのは大丈夫、配るのは安心。わらわ~ボランティア☆

・今日、ついに熊本入りします。

・メンバーが状況をバンバン投稿してますので、リアルタイムで支援状況が見れます。

活動状況はコチラから

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月08日(日)秋田 エラール

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 エラール

・6月26日(日)青森 純正律

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

   

 

↓自分のこと、かんっぜんにM字ハゲだと思っていた・・・。

 

敵は、後ろからも攻めてくる!!!

 

今では、ブルースウィルスだけが希望です。

 

ハゲ界のスーパースター!!

 

ハゲても、かっこいい、稀有な存在!!

 

 

ブルースは、オレンジ軍団の団長でもありますから、

 

色んな意味で、「オレンジ軍団」にしか、世界の希望を見いだせなくなっている、サーです。

 

 

 

あなたが「強く」見ていた人が、本当は「弱い」としたら??

 

攻撃したいのは、なぜでしょうか?

 

自己正当化したいのは、なぜでしょうか?

 

ズルしたくなるのは、なぜでしょうか?

 

隠し事したくなるのは、なぜでしょうか?

 

 

全ては、相手を「強く」観ていたから。

 

でも、もしもライバルに「弱さ」を見る努力が出来たなら。

 

 

 

もしも、沢尻エリカさんの「弱さ」を知れたら。

 

もしも、ホリエモンの「弱さ」を見れたら。

 

もしも、ライバルの「弱さ」が見えたら。

 

 

世界が、応援したい人ばかりになりそうですね(^^♪

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「あの人も、弱い。だから、私は強くなりたい。」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ