このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

昨夜、夜七時。


3日間の沖縄メディア巡りのラストであるラジオ沖縄さんの控え室にて、一件の電話が鳴りました。



音楽事務所の人

「み、みつろうさん!!!!

アルバム、オリコン26日付けデイリーランクで27位に入りました!!!

びっくりです!!!」





実は、表ではオリコンランク10位を目指そう!!という大作戦を展開していましたが、


裏ではオリコンランキング30位に入るのも絶望的な感じでしたし、業界の人たちも笑ってました。



広告を出したわけでもない、知名度のあるアーティストでもない、まったくの新人が、オリコンのランキングに入ることすら、奇跡的だそうです。



僕らは、音楽業界に居ないのでその「奇跡」がどれほど凄いのか分かりづらいですが、

電話で興奮してくれていた事務所の方の声が、「その凄さ」を伝えてくれました。



発売日の昨日、やっと「生まれたな。届いたな。」という安堵の疲れが、ラジオの控え室でどっと出ました。








午前中は阿部敏郎さんの家に遊びに行って、阿部さんのネットラジオにまでもおじゃまして居酒屋阿部家動画

 

 

 

今回も、見苦しいほどに、精一杯に告知に注力しました。僕は、1人で孤軍奮闘しているつもりでした。


ところが、昨日は僕以外の色んな人が僕のCDをシェアしてくれてて、

 

なんていうか、ジーンと来ました。


まるで、軍団で戦っている気分になって、嬉しかったです。

 

 

妹のようにいつも兄をくすぐり続けるHAPPYちゃん⇒ここ

 

副業で本を書いている音楽家仲間のぢんさん⇒ここ

 

そして、阿部敏郎さん⇒ここ

 

 

この、超絶人気ブロガーたちのアクセス数を合計すると、

 

たぶんデイリーで50万アクセスはあると思います。

 

それはすなわち、ヤフーの広告レベルなんです・・・。

 

 

ほんとに、応援があまりにも嬉しくてなんだか涙が出ました・・・。


普段一緒に頑張っているバラバラのブロガーたちが、脳内で『一致団結』したような笑

 

こんなに大勢の人に、応援してもらったこと。

 

この信長、きっと本能寺まで忘れません。

 

 

 

 

 

 

織田みつ長

「おぉー!!!

 

周囲には援軍だらけじゃないか、サルよ!!!

 

表のメディアのチカラを借りなくても、俺たちのようなちっぽけなスピリチュアル界の者だって、

 

みんなのチカラを合わせれば、オリコン30位に頑張ればランクイン出来るってことを、

 

今こそ、見せつけてやろうぞ!!

 

おい、サル!!

 

戦地の状況は、どうじゃ??」

 

 

 

 

羽柴秀吉

「とのっ!!!

 

阿部軍、心屋軍、HAPPY軍、総勢50万の巨軍!!

 

これに、我がわらわ~軍5万、亜美衣軍、LICA軍、マサ軍、Chie軍、PICO軍・・・・、

 

もろもろを合わせると、100万の行進!!!

 

 

ネット史上、一番リンク応援されているCDであることには間違いありません!!

 

 

 

まるで、この国が下克上で代わるタイミングのようです!!!


見てください、この援軍達によるつちけむりをー!!!

 

 

ただー!!!


とのーっ!!!

 

 

援軍が駆けつける前の、おとといにアマゾンが品切れです!!!」

 

 

 

・・・。

 

 

超絶人気ブロガーの皆さんへ・・・。

 

みなさんからの、援軍が届く前に、我がわらわ~軍が戦地アマゾンの在庫を成敗済みで・・・。

 

 

ど、どうか、援軍でかけつけた皆さん、お近くのCDショップか、楽天にてm(__)m

※アマゾンは明後日には在庫回復です。

 

 

★ネット史上、最強の布陣で応援されたCD★

 

さとうみつろうNEWアルバム『グラビトン』

予約注文は⇒こちらから

 上が売り切れてたら、こちらから⇒楽天で予約

 

 

 

 


 

※とにかく、YOUTUBEで無料視聴してみて↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まずは、わらわ~軍の皆さん。AMAZON在庫成敗、ありがとうございました。


皆さんが、成敗してくれたお陰で、友軍が駆けつけた際には「ポカーン」状態で、ほんとありがたいような、ありがたいような感じですm(__)m


こんなネット史上最大の友軍・援軍が駆けつけた頃に、戦地にCDがないなんて、またしてもAMAZON!!!(笑


めちゃくちゃ、もったいない状況ではありますが、


この大勢の支援と、なんか団結した感じが、めっちゃうれしかったです。


「幸せになるには?わたしとは何か?引き寄せとは?」こんなことを話している僕らのような業界でも、


表のメディアの勢力と、チカラを並べる日が本当に来るのかもしれません。


今はまだ、本当にちっぽけだけど。



なお、今週1週間はオリコンウィークリーランキングに集計されるので、引き続き皆さんの応援、どうかよろしくお願い致しますm(__)m


聴いてくれた方、感想コメント待っていますね(^^ゞ


まずは、わらわー軍の一人ひとりの皆さん、ありがとう。26日付けのランキングは、サントリーホールと赤坂BLITZの予約数なので、わらわーの皆さんのチカラによるランクインですm(__)m



そして、阿部さん、心屋さん、HAPPYちゃん、FUMITOさん、亜美衣さん、マサ君、ぴこさん、CHIEちゃん、その他僕に知らせもせずにこっそりとリンク貼ってくれた皆さん。


本当に、ありがとうございました。


我がネットスピリチュアル業界軍、まだまだメインストリームから見ると微力だけど、いつの日かみんなもこっちに来ますよに(^o^)


 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「大軍が駆けつけたのに・・・アマゾンめ!!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

携帯サイト/ みつろうTV

フェイスブックページ/ツイッター/公式ライン

 

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ