このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

※まずはYOUTUBEで無料視聴↓

 

 

 

 

 

 

 

あなたがラーメン屋だったとする。

 

すると強力なライバル【ラーメン真心】が道向かいにオープンした。

 

よく見ると、あっちの方が人がいっぱい並んでいる!!

 

 

くっそー!!

 

でも仕方ない、お客は味に敏感だ。

 

 

よしと、あなたはドライブインラーメンを始めた。

 

すると、向かいの店も【ドライブイン恋心】を開店!!

 

 

やること、なすこと、全部一緒!!

 

 

仕方ないと、あなたはお花屋さんに手を出した。

 

 

すると、先方は【フラワーショップ下心】をオープン!!

 

 

ぜーんぶ、ダダかぶり!!!

 

 

さぁ、、こんな時。

 

こんな、何もかも同じ事をする強力なライバルが現れたトキ、

 

あなたは、なんて言う??

 

 

はい、せーのっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕たち、めっちゃ気が合いますね!!」

 

 

 

 

 

 

先週お伝えした通り、心屋ぢんのすけさんは僕と同じタイミングでCDを2枚発売します(^o^)

 

本も書いているし、講演会もしているし、CDも出している。

 

なんて、気が合うんだ!!

 

 

 

デラックス「おい、どうした。先週の記事では、発売時期をずらせよライバルたちめ!って言ってたのに・・・。」

 

 

 

っふ。

 

聴いて驚くな、皆の衆・・・。

 

 

心屋陣営は、オリコンランキングには関係ないそうだっ!!!

 

インディーズから出しているそうで、僕のオリコンランキングの邪魔は1mmもしないそうで(^o^)

 

 

ということで、心屋陣営のCDが届きまして、

 

その中からめっちゃ楽しい曲を発見したので、応援の意味も込めて、カバーしてみました。

 

どうぞ、YOUTUBEでご覧ください(⇒ココロが風になる

 

 

デラックス「だからそれ、営業妨害だってば!!

 

下手なお前がカバーすることで、相手の歌を「つまらなく」思わせる、例のあざとい作戦!!

 

岡村靖幸ちゃんに続いて(⇒ここ)パート2!!」

 

 


てことで、ぼくのCD と一緒に、心屋さんのCDも買ってね(^o^)

心屋さんって、とっても優しくて、


昨日LINEをしたのですが、


ぢん
「みっちゃん、俺に任せとけ!!

おじさんが、君のCDをオリコン10位以内にしてやるからなっ!!

僕のCDはランキング関係ないから、君のCDだけでも・・・。人類のこの希望の1枚さえ、戦場のその先に届けば・・・。


とにかく、そんな思いで、10枚は買うよっ!!」


って、LINEで僕に、


言ってくれませんでした。


でも、ココロではそう思っていたはずです。



更に、僕のYOUTUBE「ロックバージョンココロが風になる」も、全国6会場のどこかで、やってくれるそうです。

どこかは、分かりませんが、どこかで。

↓心屋6箇所ツアー
 

風になる全国6会場ツアー

 

↓ココロが風になるCD

 心屋仁之助「魔法のうたⅡ」/グロウスサポート


 

↓セットで買おう、ラーメン下心 店主のCDも↓

  

 

★みんなでオリコンランキング10位にしよう!★

-心屋さんも全力で応援中!!!-

1月27日の発売日までの予約注文数で、

オリコン10位以内を目指せ大作戦!

 

さとうみつろうNEWアルバム『グラビトン』

予約注文は⇒こちらから

 

★沖縄の誰も知らない聖地の写真付き

★J-POP初の純正律の楽曲を収録

※視聴はYOUTUBE↓

 

 

 

 

 

 

 

↓あなたと、ことごとく同じことをしてくる人って、

 

「ライバル」なのだろうか?それとも「趣味が合う人」なのだろうか?

 

本書いて、講演会して、歌を歌っている人なんて、そうそう居るもんじゃ・・・、

 

おっと、阿部敏郎さんもだった。

 

 

けっこう・・・多いタイプ??(笑。



伝えたくなるんだよ、多面的に。


文(本)で、口(講演会)で。音楽で。僕なんて、映画作りたいもん、いま。

 

 

『ココロが、風になる。』

 

とても良い言葉だと思います。

 

心が、風であることを、ココロ自身が、気づきたがっている。

 

あまりにも良い言葉だったので、YOUTUBEで歌って営業妨害しときました(^o^)

 

さて、と。

 

心屋さんはオリコンランキングの邪魔をしないことが分かったので・・・、

 

明日から、SMAPとゲス乙女にロックオンして、頑張っていきます!!


頑張って、オリコンランキング13位以内にはいるぞー!!えい、えい、おーっ!!!

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「ココロが、風になる」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

携帯サイト/ みつろうTV

フェイスブックページ/ツイッター/公式ライン

 

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ