このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

あまりにも芸能界の風紀が乱れきっている現状を危惧し、

 

ついに、あのみつパチ先生が立ち上がった。

 

 

 

みつパチ先生

「はーい、皆さんを今日集めたのはー、他でもありません。

 

最近、芸能界が乱れきっていまーす。

 

特に、ミュージシャンどもっ!!

 

あなたたちの役目は、歌うことでしょーがっ!!

 

不倫することでも、解散騒動を起こすことでもない!!

 

 

歌いなさい、ただ、心をこめて。

 

 

こっちは、大迷惑くらってんだ!!

 

先生のバンド、サノバロックは、1月27日のオリコンランキングで、

 

つつましく10位を目指してただけなのに!!

 

スキャンダルを武器に、何人もランキングに乱入してきやがって!!


 

 

そこの、ゲスっ!!

 

不倫して、ベッキーだけ謝らせて、「両成敗!」ってタイトルのCD出すとか、

 

どんだけお笑いに精通してんだよっ!!!

 

上半期で1番笑ったわ。

 

 

計算があざといっ!!!

 

 

 

いつもなら、笑っただけで許されたけど、

 

いまだにランキングに残り続けているから、許せんっ!!

 

男のほう!!1月27日が過ぎるまでは、絶対に記者会見とかするなよなっ!!!

 

 

お前まじ、1月25日とかに、

 

「ベッキーは悪くありません。僕も悪いんです」とかって、

 

うつむいた表情で、

 

片手にCD持って謝罪インタビューしてたら、

 

7代先まで呪うからなっ!!!」

 

 

 

スチャダラパー

「おい、どうしたんだ今日・・・。

 

なんだか、みつパチ先生、イライラしてねーか?」

 

 

 

みつパチ先生

「おい、そこらへん!!

 

私語をつつしむ!!!不倫も、解散も、何もかもつつしむ!!!

 

あれ???

 

お前ら、なんか、眼の焦点が合ってないけど、

 

変なクスリとかあぶってないだろうな???

 

炙っていたとしても、とにかく1月27日までは隠し通せよ!!!

 

絶対に、絶対に、報道されてCDが売れるとか、やめろよな!!」

 

 

 

スピッツ

「コソコソ・・・。

 

おい、みつぱち先生って、自分のCDのランキングを邪魔されないためだけに、

 

芸能界の規律を叫び始めたんじゃねーのか??

 

職権乱用だ。」

 

 

 

みつパチ先生

「おい、そこっ!!!聞こえてるぞ!!!

 

お前、「空も飛べるはず」って歌って、18年経つけど、いまだに飛べてねーじゃねーか!!

 

っはっ!!!

 

お前まさか、『空中浮遊』を目指して、麻原彰晃に弟子入りとかして、

 

週刊SPAに、

 

大物ミュージシャンが新興宗教入団!!~入団動機は飛べなかったから~

 

とか一面でスクープされるなよ、絶対に!!!!

 

お前が飛べなくても、お前のCDだけが飛ぶように売れるとか、

 

マジでなしだかんなっ!!!

 

 

 

とにかーっく!!!!

 

ミュージシャンどもよ、

 

 

今日から1週間を倫理強化週間とします!!!

 

この一週間は、何が何でも、「正しい人間」であり続けて下さいっ!!」

 

 

チャゲ

「なんで、1週間なんですか??」

 

 

 

みつパチ先生

「だから、色んな大人の事情があるのっ!!!

 

とにかく1月27日のサノバロックのCD発売日までは、

 

穏やかに、穏やかに、生きていって下さい!!」

 

 

 

チャゲ

「えー、でも俺らミュージシャンってー、

 

なんていうか、『一般的な規律』のその先にいるから、

 

この仕事が出来ているっていう面もあるじゃーん。

 

穏やかに生きるなんて、無理だよねー。」

 

 

 

みつパチ先生

「てめー、チャゲ!!!

 

 

・・・・。

 

ふぅー・・・。

 

なぁ、チャゲ(急に優しくなるみつパチ先生)。

 

くにのおふくろさんは、元気か??(肩に手を回す先生)

 

おっかさん、お前の健康だけを心配して、

 

売れない時代から、仕送りしてくれてたっけなぁ。

 

ところで、チャゲ。

 

お前、最近、人間ドック行っているか??

 

 

いいか・・・。

 

 

何があっても、1月27日までは、ガンとか発見するなよっ!!

 

 

元気に、元気に生きるんだぞ!!!」

 

 

ということで、日本のミュージシャンたちへ告ぐ。

 

健康に、留意して下さい。

 

スキャンダルは、起こさないで下さい。

 

電撃結婚とかも、辞めて下さい。

 

みなさんが、ずーっと平穏無事な人生を送ることを、歌手仲間として祈っています。

 

 

少なくとも。

 

1月27日までは、そうであり続けて下さい。

 

 

 

ダメ!絶対!スキャンダル乱用!!

 

ーサノバロックボーカルさとうみつろうー

 

 

↓1月27日付けのオリコンランキングで13位以内を目指しています↓

 

 

 

★歌詞カードが本になっているCDです★

-NEW アルバム予約受付中-

1月27日の発売日までの予約注文数で、

オリコン10位以内を目指せ大作戦!

 

さとうみつろうNEWアルバム『グラビトン』

予約注文は⇒こちらから

 

★沖縄の誰も知らない聖地の写真付き

★J-POP初の純正律の楽曲を収録

※視聴はYOUTUBE↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓いやー、「正しい人間」でありたいよね。

 

ほんと、「正しくない人間」とか、みんな死ねばいいのに。

 

もちろん死に方は「衝撃!!マンションで孤独死した大物ミュージシャンA!!」とかじゃなくて、

 

穏やかに報道されない感じで。

 

彼らにはそーっと、そーっと生きていてほしいなぁと願うんだけど、

 

やっぱ、「そーっと」生きられないから、ミュージシャンしてるんだよね(笑

 

もう、仕方ない。

 

ちなみに、現在のところたぶん2,000枚くらいは売れていて、

 

オリコンランキング(今週値)に換算すると、26位くらいです・・・。

 

やばいぞっ!!

 

他人の「スキャンダル」にばっかり目が行って、自分のCDの宣伝わすれてたっ!!

 

 

なんだかんだで、ワイドショー好きなおばちゃんタイプなのかも・・・。

 

 

でも、最後に、一言だけ、まじめに言わせて下さい。

 

ミュージシャンの皆さんへ。


皆さんのことが、大好きです。だから、

 

健康で、平和な人生を送って下さい・・・(他意しかありません)。

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「頼むから、そーっと生きてくれないか??」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

携帯サイト/ みつろうTV

フェイスブックページ/ツイッター/公式ライン

 

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ