このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

読者から、メールをもらいました。

 

 

「心屋ぢんのすけさんも、みつろうさんと同じ週にCD発売なんですね♪」

 

 

 

 

な、なんだってー???????

 

 

心屋仁之助「魔法のうたⅡ」/グロウスサポート
¥価格不明
Amazon.co.jp

 

  

発売週のオリコンランキングで10位以内を目指している、サノバロックにとって、

 

目の上のたんこぶ!!!

 

 

ただでさえこっちのわらわ~軍は今、ピンチなの!!

 

 

ベッキーとの不倫後に、まさかの「両成敗!」ってCDを発売したゲスの乙女バンドに、

 

SMAPの解散騒動で、

 

「SMAPのCDを300万枚買って、解散を阻止しよう国民運動」みたいなやつまで始まっちゃって。

 

 

 

解散する奴を止めるために、CD買うって、どういうこっちゃねん!!!

 

 

 

 

解散したいんだから、もう「そっと」しておいてあげようよ!!

 

もっとこう、未来がある若者のCDを買おうよ!!!

 

 

サノバロックみたいな。



グラビトン/ドリーミュージック
¥3,240
Amazon.co.jp

 

 

 

だいたい「国民大作戦」ってなんやねん??


国民が一致団結するべき状況は、もっとあるでしょう!!


きぃー!!!!


世界に一つだけのオリコンの花になりたい!!!



 

 

で、きっと、今日のこのブログのせいで、

 

「あいつは非国民!!」みたいに言われちゃうんでしょ???


この時期に、SMAPのCDを買わないなんて、どうかしてるみたいに!!

 

 

 

くぅ~!!!!

 

 

みつろうなんてね、こんなポコポコとたんこぶちゃんたちが現れる前から、

 

ランキング10位以内は、かなりハードル高いの!!

 

頑張って、頑張って、やっとどうにか10位に入れるかどうかの位置。


だから、毎日こう祈ってたの!!

 

 

みつろう

「おぉ、神よ!どうか、平和に、どうか平和に・・・。

 

何も事件が起こらないように、そーっと、そーっと。

 

これ以上、ライバルたちを、発売週に投入しないでください・・・。」

 

 

 

 

平和を祈れば、祈るほど、事件がポコポコ起きやがる!!!

 

 

 

ベッキー!!なんでこのタイミングで、不倫しちゃうかね!!


あんたの誕生日、みつろうが大好きな3月6日じゃないの!!!


「36」好き同士、一緒に協力しようよ!!

 

せーめて、みつろうのCDが発売された後に、「両成敗!」のCD出せばよかったのに!!!!

 

 

キムタク!!「解散しないと、メンバーを信じてます」だったら、「解散騒動」が起こる前から、調整しといてくれよ!!


だからもう、みつろうは別の意味で、SMAPファンと同じ目線だよね。


SMAPよ、解散なんてすんなよな!!


って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらなる刺客が昨日発覚!!

 

 

なんなんだね、いったい君たちは??

 

 

 

みんなで仲良く「談合」して、発売日を調整してくれませんかね??

 

日本の美しい文化、建設業界の談合!!!

 

 

 

 

ということで、わらわ~軍に告ぐ!!!

 

サノバロックのCDは、オリコンランキング13位以内を目指しますっ!!!!

 

 

 

デラックス「弱気かっ!(笑)」

 

 

 

 

 

 

★みつろうのNEWアルバム★



NEWアルバム『グラビトン』



予約注文は⇒こちらから


※視聴はYOUTUBE↓

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

↓でもほんと、もうちょっと、待ってくれないもんかね?

 

それぞれ、各自。

 

 

もう、ほんの少しだけ「解散したい!」って気持ちを抑えられんかったかね??

 

わずかに、1か月耐えるだけでよかったのに!!

 

 

もう、ほんの少しだけ「実家に挨拶したい!」って気持ちを、抑えられんかったかね??

 

 

・・・。

 

 

そして、心屋ぢんのすけさん・・・。

 

もうちょっとだけ、「魔法」をかける時間を待ってくれませんかね???


シンデレラは12時以降、CD発売は2月以降に輝くはずなのに。

 

 

あー、もう何もかもが、僕の「予定」をぶっ壊すために、やってくる!!!

 

やれやれ!!


もっとやれ!!!

 

「分からない未来」の方が、楽しめる!!

 

「決まりきった未来」なんて、まっぴらだ!!

 

 

さぁ、次は、どのアーティストが事件を起こす???

 

頼むからドリカムのボーカルと、ゆずのボーカルが電撃結婚とかっていう、

 

 

ダブルで危ない報道とか、まじやめてちょーだいね!!

 

ドリカムのCDも、ゆずのCDも、どっちもランクインしちゃうから!!!

 

 

「そーっと、そーっと・・・。未来よ、なみだつな。」

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「こんなに刺客・・・。ぼく、なにか悪い事しました??↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ