このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

今日はこれから、赤坂BLITZでサノバロックのライブ&イベントがあります(^o^)


少し席が空いているそうなので、ご都合が合う方はどうぞ会場へ直接お越しください。


さて、今日のイベントは、空間演出家のFUMITOさんがプロデュースしてくれます。


彼の出した本に、「幸運を呼び込む不思議な写真」があります。


幸運を呼びこむ不思議な写真/サンマーク出版
¥1,296
Amazon.co.jp

 


実は、僕が1月27日に出すCDの歌詞カードにも、たくさんの「不思議な写真」が写っています。

 

  

 

 

表紙のこの写真だけで、感じる人からはもう沢山コメントをもらいました通り、

 

ジャケットの撮影は3日間かけて、沖縄の聖地を5箇所周り、膨大な量の写真を撮ってきました。

 

「聖地」と言っても、ほぼだれも知らない場所で、

 

こういった事に興味がある人でも、辿りつけない場所ばかりです。

 

 

 

 

 

例えば、この場所は、人類にDNAを与えた「父龍神」の聖地です。

 

バシャールとの対談本の中でも詳しく触れていますが、

 

「アマテラス」は人類を「育てた親」で、

 

直接的なDNAは2対の父龍と母龍から交配され、「人類」として拡がりました。

 

 

その、父型のDNAを与えた存在の「聖地」である、天龍大御神の場所です。

 

詳しい名前と説明は、CDの歌詞カードに書いてありますので、1月27日に届いたら読んでみてください。

 

「不思議な感じ」を受ける人が、ほとんどだと思います。

 

 

デラックス「んな、バカな!!オカルトかよっ!!」

 

と思っているあなたにこそ、


手にするとなぜか「違和感」が湧くことでしょう。


そのくらい、不思議な写真ばかりなんです。

 

 

 

結局、「不思議」だと思っているのは僕らの科学力が低いだけで、

 

ちゃんとした「原理」でただ動いている世界です。

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、空からDNAを「濃ゆくする」ために降りてきた3天女の聖地です。

 

 

チョー簡単に、その系譜を言うと・・、

 

 

 

はい、まず、アマテラスがチュドーンと降りてくる。

 

次に、「父龍」と「母龍」が降りてくる。

 

みーんな、地球外の由来生命体。

 

はい、父と、母が交配して、3人の男が生まれる。

 

「風龍」「火龍」「水龍」。

 

 

するとあら不思議。

 

そのお嫁さんに、3人の天女が降りてくる。

 

はいまた交配する。そっから、人類が広がっていく・・・。

 

みたいな、歴史です。

 

その3天女が降りてきた「聖地」が、上の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

他にも、有名どころではこの久高島↑

 

久高島とは、アマテラスが1万年間隔で3回、

 

人類を「育てる」ために降りてきた、2番目の降臨地。

 

 

  

「伝承でしょ?」とか、「神話でしょ?」と思っている人は、

 

この画面の写真じゃなく、実際のフォトブック(歌詞カード)を手にとって見て下さい。

 

 

なぜだか、「懐かしいなぁ」と、その口がつぶやくはずです。本当に、不思議なんです。

 

写真から漏れ出る「ナニカ」。

 

曲を聴きながら、ぜひお眺め下さい。

 

↓発売は1月27日です↓

 

★聖地から漏れ出る「ナニカ」の写真つきCD★

-NEW アルバム予約受付中-

1月27日の発売日までの予約注文数で、

オリコン10位以内を目指せ大作戦!

 

さとうみつろうNEWアルバム『グラビトン』

予約注文は⇒こちらから

 

★沖縄の誰も知らない聖地の写真付き

★J-POP初の純正律の楽曲を収録

 

 

 

 

↓どの写真カットにも「光」が写っていて、

 

どれを選ぶか、大変に苦労したそうです。

 

「どれも捨てられない」と何度も相談されました。

 

そんな状況下、作者であるみつろう氏は、なっがい文章を送ってくる・・・。

 

 

せっかくの写真が、文章と「ページの取り合い」になる・・・。

 

まぁ、せっかく回った5箇所の聖地は、ちゃんと各1枚以上ずつ入れたけどね。

 

本当はもっと、「説明文章」を入れたかったのに・・・。

 

 

そうだ。

 

5万部ベストセラーの不思議な写真を撮るFUMITOさんに、

 

イベントで会うから、CDの歌詞カードの写真を鑑定してもらおっと。

 

その道のプロのお墨付きをもらわないとね(^o^)

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「写真集だって出せる光の量」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

携帯サイト/ みつろうTV

フェイスブックページ/ツイッター/公式ライン

 

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ