このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

昨日の記事の内容、「起こる出来事を信じてみる」が、

 

27日発売のデビューアルバムの3曲目に入っています。

 

 

『三匹の小鳥』

 

大丈夫、心配しないで。

起こる全てが、きっと良いこと。

判断しないで、目の前の出来事を。

その全てが、きっと良いこと。

 

~間奏~

 

白い雲に 輝く太陽 そよぐ風 さざめく波

この世界のどこに、完璧じゃないものがあると

君は、僕に言うのだろうか?

 

だから、大丈夫。心配しないで。

起こる全てが、きっと良いこと

今はまだ分からないけど、目の前の出来事は

遠い未来で、君に良いこと。

 

大丈夫×8

 

 

 

この曲は、去年の沖縄ツアーでのビーチコンサート用に作ったのですが、

 

そのビーチでは、「白い雲」が「輝く太陽」の気温を調整してくれてました。

 

太陽だけだったら、焼け死ぬくらい熱い沖縄で、

 

「白い雲」の重要性。

 

そして、「そよぐ風」が無いと体温は下がりません。

 

どれ一つ欠けては行けない、完璧な配置。

 

地球と太陽の距離も、ほんのわずかにズレただけで、生命は住めません。

 

 

この世界のどこに、完璧じゃないものがあると??

 

 

 

だから、大丈夫なんです。

 

その「世界」の流れを用意している存在が、

 

僕らの目の前に「現実」を流しているエネルギーそのものだから。

 

 

 

今は、まだ分からないけど♪

 

目の前の出来事が、遠い未来で、君に良いこと♪

 

 

 

 

忘れてた!!

 

オリノウラノ戦い!!~オリコン10位以内大作戦!!~

 

 

「CD発売日の1月27日までの予約注文数も、カウントに入る」と言っておいて、

 

ずーっとほったらかしにしちゃってました・・・。

 

やっばい!!

 

ライバルGLAYは、この期間にも着実に予約数を伸ばしている!!

 

 

 

てことで、今日から、27日まで毎日、CDについて書きますっ!!!

 

そのくらい、魅力だらけのCDなんです。

 

これは、ただのCD、じゃありません。

 

沖縄の凄い聖地の写真波動入り(表紙ジェケットは天龍大御神)。

 

純正音入り。

 

歌詞は、僕の思想哲学による解説入り。

 

右脳で聞いて、左脳で理解して、

 

読んで、見て、聴いて、波動を感じるCDなんです。

 

 

 

とにかく、アマゾンでの注文も、オリコンのカウントに入るそうなので、

 

今日から毎日、アマゾンのリンクを張りますので、そちらで予約注文されて下さいm(__)m

 

 

もちろん、タワレコや、行きつけのCDショップがあるなら、そこでもOKです。

 

が、一番確実に「オリコンカウント」されるのはアマゾンですので、

 

行きつけのBARが無い方は、ぜひアマゾンで(^o^)

 

 

 

ということで、オリノウラノ戦い、よーい、ドーン!!

 

 

 

 

★NEW アルバム予約受付中★

1月27日の発売日までの予約注文数で、

オリコン10位以内を目指せ大作戦!

 

NEWアルバム『グラビトン』

予約注文は⇒こちらから

★沖縄の誰も知らない聖地の写真付き

★J-POP初の純正律の楽曲を収録

※視聴はYOUTUBE↓

 

 

 

 

 

 

 

 

※現在176,458位ですm(__)m

 

 

 

 

↓大丈夫。心配しないで。起こる全てが、きっと良いこと♪

 

判断しないで。目の前の出来事を。

 

その全てが、きっと良いこと♪

 

 

僕たち自我には、「この出来事が、いい事なわけあるかい!!」としか思えません。

 

だから、自我に出来るやっとは、「きっと、良いこと」。

 

「きっと」と、あわく信じる心。

 

 

分かるわけが、無いんだよ。

 

目の前しか見えない、この三次元現実で、未来のことなんて。

 

だから、「きっと」だ。

 

 

大丈夫。心配しないで♪起こる全てが、きっと良いこと♪

 

 

ぜひ、メロディと一緒に聴いて下さい。

 

入り方が、全然違います。

 

オリノウラノ戦い(オリコンと、壇ノ浦による造語)。

 

みんなで勝ち抜いて、10位以内をめざそう!!

 

えい、えい、おー!!!

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「大丈夫、心配しないで♪」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

携帯サイト/ みつろうTV

フェイスブックページ/ツイッター/公式ライン

 

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ