このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

先日お話しした、嫁が大爆笑した(⇒この記事)みつろうTVの会員数33人。

 

1,000人の会員で、やっと運営できるかどうかの採算ラインだそうですが、

 

初回放送時の登録者、まさかの33人!!
 

  

あれから、第二回放送「ミソカモウデ入門」、第三回の放送「2016年の夢の見かた」が終了し、

 

さすがに会員数もウナギ登りで増えている事だろうと、昨夜、制作会社に確認してみました。

 

 

みつろう

「ハニートーストさん。あなた、先日、僕をバカにしたじゃないですか?

 

『33人とか、クラスかっ!!』って大爆笑して。

 

あの放送はね、登録しないでも見れる無料放送回の会員数だったらしいよ。

 

要するに、第二話以降は、登録しないと誰も見れないから、

 

さすがに、もう200人は超えていると思うよ。

 

まぁ、それでも1,000人の採算ラインには遠いから、制作会社の人たちが気の毒だけどね・・・。」

 

 

 

 

ハニートースト

「まだ86人くらいじゃないの?」

 

 

 

みつろう

「あんたねぇ、何も分かってないねー。

 

僕は、2,000人のホールを満杯にした男だよ?

 

8,000円の価格で、2,000人が、東京だけで集まるんだよ??

 

600円くらいのみつろうTVは、全国で登録出来る。

 

全国と言えば、去年は約10,000人がトークショーに来たんだよ?

 

さっき200人って言ったけど、ひょっとするともう1,000人も超えているかも!」

 

 

 

ハニートースト

「本当は53人くらいだけど、あんたに気を使って制作会社が数字を盛って86人って報告してくるわよ。」

 

 

 

みつろう

「バカか(笑。

 

だったら、たったの20人しか増えてないじゃん。

 

 

あの後、『33人しか入ってません、助けてください』って記事まで書いたんだよ??

 

君は、何も分かってないね。全国のわらわ~さんたちの団結力を。」

 

 

 

LINEで制作会社の人に確認して、数十分後・・・。

 

 

 

動画制作会社

「みつろうさん、現在86人です。」

 

 

 



 

嫁の予言師っぷりが怖いみつろうです。

 

 

ソレ以上に怖いのが、

 

「本当は53人くらいだけど、お前に気を使って数字を盛ってナンタラカンタラ」というご発言を、

 

先方に確認する勇気がございませんでした。

 

ご発言というか、ご予言というか。

 

 

 

 

  

ということで、昨日まで「夢は、手が届きそうで届かないもの」みたいな話しをしましたが、

 

僕の2016年の夢は、みつろうTVの1,000人会員!!

 

まずは、これ!!

 

次に、CDをオリコン10位以内へ!!

 

さらに、すきあらば紅白出場!!

 

 

・・・。

 

 

86名ってしかし!!!

 

 

 

今日の記事と、この前の記事を読んだ後に、

 

初回無料放送の「この番組、10年は続けたいですよねぇ~」の発言をもう一度見てみて下さい。

 

ほんと、時が経つたびに、笑いの威力が増す伝説の「初回放送」です(笑。

 

 

みつろうTV初回無料放送は⇒こちらから

 

 

 

 

↓「登録がめんどくさいんですー」って声を多数もらいます。

 

こればっかりは、どうしようもないよね。

 

ニコニコ動画というプラットフォームを使ってるらしいので。

 

さっき簡単にソロバンしてみましたが、

 

648円×86名=約5万円

 

そこから、ニコニコ動画に30%は持っていかれるそうなので・・・、

 

33,000円くらいか・・・。

 

初回放送の居酒屋ロケ代金だけで、赤字じゃん(笑

 

 

頑張れ、海江田ディレクター(初回放送で頭にハチマキ巻いている人)。

 

「利益を安定的に出すためにも5,000人の会員を目指したい!!」と、初めて会った時に言ってたから、

 

1,000人くらい、軽いもんさ!!

 

あとたったの、920人だからな!!

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「夢はおっきく2016年」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

携帯サイト/ みつろうTV

フェイスブックページ/ツイッター/公式ライン

 

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ