このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

最近、嫁のハニートーストさんが大爆笑した事があります。

 

 

先週から始まったみつろうTVですが、

 

東京から動画制作会社の人たちがやって来て、

 

「楽しい番組にしましょう!」となりもの入りで始まりました。

 

 

1,000人の会員が入会すると、かろうじて赤字なしで運営できるそうです。

 

 

 

で、第一回目の放送が終わった後に、

 

みつろうTVの入会者数の報告がありました。

 

 

 

 

 

33人

 

 

 

LINEで制作会社の人からこの結果が入ったトキ、

 

ハニートーストさん、大爆笑。

 

 

 

ハニートースト

「ひーひー、お腹痛いっ!!

 

33人って(笑

 

クラスかっ!!

 

 

いや、コクトウの学級人数より少ないじゃない!!

 

 

あー、お腹痛い。

 

あんまり笑わせないでよね。」

 

 

 

それを踏まえて第一回目の放送をもう一度見てみると、

 

本当に笑える。

 

「10年間は、続けたいですねこの番組!!」と意気込む4人の男たち(みつろう含む)。

 

 

・・・。

 

可哀想に。

 

借金しながら、この動画を作っている状態なんでしょう・・・。

 

お金無さそうな、ハチマキを頭にまいていたもんなー。

 

向こうから来た話しではあるものの、

 

なんだか全面的に協力したくなって来るよねもう。

 

 

第2回目の放映が終わったので、もう少しは増えたと思いますが、

 

きっと採算ラインは果てしなく遠い場所です(笑

 

 

いいモノ作るとなると、動画って、制作費が本当にかかるんだよなー。


TV局が、スポンサーが必要な理由が分かりますよ。

 

 

でも、やっぱりちゃんとプロが創ると楽しい内容なので、

 

制作会社が破産するまでは、みつろうTVは続けたいです(^^ゞ

 

 

頑張って、コクトウのクラスの人数よりは会員が入るといいな(笑

 

 

 

てことで、みつろうTVよろしくお願いしますー。
 

 

 

 

↓向こうからやってきた話しですが、

 

「やりたいな」と自分で過去に願ったことなんでしょう。

 

動画TV。

 

スポンサー無しで、何のしがらみもなくTV番組ができたらな~と思ってました。


ただ、プロがやるとなるとどうしても維持管理費がかかる。


「赤字じゃない状態にしてあげたい」どころか、やってくれている彼らにだって「利益」がちゃんと回るようにしてあげたいなと思っています。


 

どちらも、これからもっとコンテンツを増やしていきますので、

 

どうかよろしくー。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「クラスかっ!!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ