このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

2015年は、東京でばかりイベントをした反省の意味も込めまして、

 

2016年の最初のイベントは、


赤坂で行うことになりました。

 

 

  

デラックス「まったく、反省してないじゃねーか。」

 

 

 

 

でも今回は、僕の主催じゃないので豪華です!!

 

空間演出プロデユーサーのFUMITOさんが舞台演出に入っています。

 

 

 

 

前回東京でやったUSPという2本のイベントもFUMITOさんが舞台を手がけました。

 

見てくださいこの、プロの舞台演出。

 

シュゴーって感じの、デデーンって感じの。

 

ね。

 

この、文字では伝わらないっぷり。

 

  

 

 

 で、こんな豪華な舞台で何をやるかと言うと・・・、

 

バカになろうの第3段の企画です。

 

 

第一弾で『大人なのにUFOを真剣に呼んでみるバカになろう七夕』

 

第二弾で『成りたい自分に変装して成ろうハロウィン』

 

 

第三弾の今回は、

 

『自分の夢を叫べるバカになろう』

 

という企画だそうです(^o^)

 

 

 

テレビを見ないので分からないのですが、

 

V6の人気番組で「未成年の主張」というコーナーが今ブームらしく、

 

それと同じような事を、ステージ上から客席に叫ぶそうです。




さて、質問です。

 

「あなたの夢」がこの世界に現れるのは、いつだと思いますか?


デラックス
「三年後くらいには、叶うかしら?」



違うんです。


あなたの「夢」が世界に初めて現れるのは、

その夢を口に出した日です。


口に出されるまで、「あなたの夢」は世界にはありません。


ひょっとすると、「私の想像の中には、硬い決意としてあったわよ!」と言いたくなるかもしれませんが、


それはまだ、世界に現れていません。だって、その人の思考の中にしか住み着いていないのだから。実在しません。


「夢」が世界に初めて姿を表すのは、口に出した時です。



口に出せないまま、消えていく「夢」も有るでしょう。それは、「在った」とすら、証明されない幻のようなものです。


「馬鹿になって、ステージから、夢を叫ぼう。」


ハッピーちゃんがこの企画を考えて伝えてきた時、「いいね。こりゃ、理にかなっとる。」と思いました。



コトバと言うのは、物質化の第一歩です。

 

サケビと言うのは、それよりもさらに強く意識の中に焼き付きます。
 

てことで、ステージで叫びたい方は⇒コチラから

 



さらに、2016年最初のカノン瞑想として、

 

エラールを超えるピアノまで用意してもらったので、

 

2016年を楽しい年にイメージング出来るようなスペシャルバージョンでカノン瞑想をお送りします。

 

 

 

 

で、もう終わりかと思いきゃ、こっからだそうで。

 

なんとメジャーデビュー前の僕のバンド、3of6サノバロックが出させてもらえます。

 

沖縄ビーチコンサート、ビルボードライブ東京、石垣島ホテルライブと、

 

何度かライブはしてきましたが、メンバー5人が揃ってのライブは、初めてです。

 

こちらも、お楽しみにー。

 

 

 

ということで、もう既に、大人気作家さんのブログで申し込みが始まっているので、
 

お申し込みは、お早めにー。


☆あなたの「夢」を、世界に現わそうin赤坂BLITZ☆

2016.1.16(sat)13:00~18:00

詳細・申し込みは⇒コチラ

 

 

  

↓夢は、その人が口に出すまで、世界には存在していないんです。

逆に言えば、夢を世界に存在させる第一歩は、「口に出す」ことです。


イメージなんて、どこにあるんだろう?

ホワン・ホワン・ホワン、なんて、どこにあるんだろう?


在ると、言えるのだろうか?


あなたの「夢」は何ですか?

それはちゃんと、世界に現れ始めていますか?

もし、まだ胸に秘めたままなら。

もし、「あなた」の中にだけあるなら。


ぜひ、コメント欄で、世界に現せて下さい(^o^)



それにしても、赤坂ブリッツってライブハウスは滅多に取れないらしいです。

 

さすが引き寄せ8段の日本代表プロ、ハッピーさん。

 

「直前にキャンセルが出て取れちゃった♪」と軽く言ってました。

 

いつかその軽いノリで、武道館も取ってくれないかなー。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「口に出すまで、夢は生まれていない」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ