このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

 

昨日は、5冊目の著書を、アマゾン総合ランキング1位という「多くの人の目の着く場所」へ押し上げてくれて、本当にありがとうございました(^o^)

 

今回は短期決戦だったので(何が?)、苦戦が予想されましたが(どこで?)、皆さんの一体感はハンパ無かったです。

 

告知期間が前日だったので、批判される期間も短く自身の葛藤は少ないまま迎えられた決戦当日。

 

結局ドキドキし初めて、やっぱり胃が痛くなりました(笑)

 

やはり、大きなエネルギーを動かす時、支点となる場所に居ると宇宙的なエネルギーにさらされる事が分かりました。。

 

全ては連動して動いていて、短絡的な表現ではシンクロニシティと呼ばれているソレが、全体から見るとどうなっているのかが、今回の自身を通した実験でよく観察できました。

 

エネルギー的な話しなので、詳しくはまた別記事で書いてみます(^o^)

 

 

 

 

 

 

大作戦前の11時に視察した決戦の舞台アマハザマ。

 

1位には、「総員、玉砕せよ!」って本がランキングしていて、

 

なんとも不吉な予感!!

 

 

 

織田みつ長

「大切な我が織田軍、玉砕なんて、させてなるものか!!」

 

 

っと、こう思った次第です。

 

えぇ、本当に。

 

えぇ、えぇ。

 

(-_-メ)ニヤリ

 

 

 

 

デラックス「いやらしんだよ、その『みんなのこと大切にしてるんだよ』的なアピール!」

 

 

 

いや、本当に思ったんだもん。

 

 

みつ長
「こんな場所で玉砕させてなるものか!!

 

我が軍には、次なる戦いも待っておる!!

 

ここで死んでもらっては、次の鉄砲玉が・・・。

 

生きろ!!玉砕しちゃならんぞ!!」って。

 

 

 

 

 

デラックス「人として、最低かっ!!」

 

 

 

 

みつ長

「『人』として最低でも、『俺』として最高であればそれで良い!!

 

人生、五十年~!!

 

「人」として、生きることは一度も無い!!

 

常に「俺」としてしか生きられぬこの舞台で、

 

人として最低でも、俺として最高であれば、それで良い!!」

 

 

 

 

 

デラックス「か、かっこいいー!!


の、信長さま~!!


 

 

 

とは、ならない!!

 

信長が唄った50年よりも、だいぶ早めに人生終えちまえ。

 

 

 

 

 

とにかく、わらわ~の皆さん、本当にありがとうございます。

 

ちなみに、「私はわらわ~じゃありません」ってコメントがありましたが、

 

みんなわらわ~です。

 

 

『わらわ~』と言うのは僕が作った造語で、笑う(warau)者(er)のことです。

 

走る者をランナー、泳ぐものをスイマーって言うでしょ?

 

あんな感じで、笑うにerを付けて、わらわ~。

 

 

一度でも、このブログを呼んでくれた方は、わらわ~です。

 

『現実』を笑うもの。

 

『現実』なんて、笑い飛ばす者。

 

YES!わらわ~

 

 

 

毎回、ドッと疲れるので、

 

次の本では出版社に断ろうと決意するのですが、

 

やっぱり、『みんなで1つの結果をハラハラしながら待つ瞬間』ってのは楽しいですね。

 

 

さてと。

 

そんな、わらわ~の皆さん。

 

少し、お知恵を拝借。

 

 

どんなやったら、オリコンで1位になれますかね?

 

 

 

 

次の出版物は、1月27日に発売予定の、デビュー・アルバムなんです。

 

「アマゾン1位」と「オリコン1位」では、なんだか次元が違うような(笑

 

全国のCDショップで買うのが、オリコンランキング???

 

 

無理かぁ。

 

 

 

 

まぁ、良いや。

 

昨日のハラハラした一体感が楽しかったので、その想い出だけで年を越せそうです。

 

年が明けたらまた、ドキドキを求めて、秘策を考えてみます。

 

 

とにかく、激戦を制した皆さまは、今日はゆっくりと休まれてください。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

※ずっと「満席」って言ってましたが、東京忘年会会場、わずかですが、入れるようです(^o^)

※サントリーホールは満席です

 

 

☆各地の忘年会会場へ寄贈品を贈る方☆

各地の送付住所はこちらです⇒ここ

 

 

☆みつろうと快な仲間たち忘年会☆

-3時間飲み放題&ブッフェ&豪華ビンゴ大会-

大阪 忘年会11月27日(金)

名古屋忘年会11月28日(土)

東京 忘年会12月04日(金)

福岡 忘年会12月12日(土)

札幌 忘年会12月18日(金)

沖縄大忘年会12月22日(冬至)

 

※詳細・お申し込みは、各地の名称をクリックして下さい。

※各地とも18:30~21:30です。

  

  

KADOKAWAさんから新刊発売中!

 

笑えるスピリチュアル/KADOKAWA


↓結果が3時間後に出るので、

 

それまでの間が心臓に悪いですね、アマハザマは。

 

でも、心臓に悪いこの「ドキドキ」が楽しいっていう・・・。

 

「心臓」には悪いけど、「わたし」には楽しい。

 

同じような、もんでしょう。

 

出来事の全ては、「全体」が楽しみながら起こしています。

 

「わたし」にはつらく見えるけど、「全体」には楽しい。

 

そしてその、「全体」こそが、本当の僕たちです。

 

 

年明け早々の、

 

 

オリノウラ(壇ノ浦とオリコン??)の戦いでは、

 

立ち向かうハードルが高いので「一体感」の創出は出来そうですが、

 

「今か?」「まだか?」というハラハラ感は無いかもですね。

 

 

いやぁ、オリコンランキングはさすがに無理かぁ。

 

でも、わらわ~さんたちのことだから、何か面白いアイディアが浮かぶかもですね。

 

コメント欄で教えて下さい。

 

 

「B'zが温泉で休んでいるのを奇襲して、1位となる」とか。

 

「ドリカムにはむかう」とか。

 

 

今日も、僕たちは悩むけど、

 

「全体」は、楽しんでいます。

 

 

今日も、僕たちは悩むけど、

 

「僕たち」は楽しんでいるわけです。

 

 

「批判する人」と「批判される人」で、僕たちです。

 

僕1人では、「批判しながら」「批判される」なんて出来ません。


僕1人では、そのどちらかしか出来ませんから。


だから、「全体さん」が「批判」を楽しむためには、「批判する人」と「批判される人」が必要ですね。

 

 

もう一度、言いますね。

 

 

今日も僕たちは悩むけど、

 

「僕たち」は楽しんでいるわけです。

 

 

この毎日を、僕は「全体」に捧げます(^o^)

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「ドリカムに、ハムカウ」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ