このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

 

本日の午後12時から、アマゾンで新刊の予約が開始されます(^o^)

 

発売日は12月5日ですが、これまでの経験上、アマゾンで予約すると書店よりも1~2日早く届きます。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は短期決戦型のアマゾン大作戦!

 

これまでの4柵は全て、信長軍が圧倒的に勝利して来ました。

 

ところが今回は、

 

「あれ?いつの間にか、明日じゃん!!」と作者が気づいたのが1日前!!

 

告知期間(兵隊を集める期間)がまるで確保できず、

 

3万を率いる明智軍。対する織田軍はヒョロヒョロの状態・・・。

 

 

 

あなたが戦わなきゃ、もう負けいくさ!!

 

あなたって、あなただよ!!

そう、あなた!

 

 

毎回、アマゾン大作戦のたびに、

 

様々な葛藤で体調を崩す、ナイーブな信長様は、

 

告知期間(葛藤期間・批判ビシバシ期間)が短かったお陰で、

 

まったく悩まず絶好調!!!

 

 

絶好調の殿なのに、下々に兵士が集まらんっ!!

 

えーい!!

 

数じゃない!!

 

イクサは、数じゃない!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

いや、数だ!!

 

今回のは、数だ!!

 

 

数がないと、ランキング上位にはならんっ!!

  

 

 

 

 

ということで、朝から戦国時代の動乱の中に身を置いていますが、

 

12時に、↓アケハザマ(アマゾンのことです)↓でお会いしましょう。

 

 

ここです!!

 

http://www.amazon.co.jp/dp/4046014091

 

 

 

☆アマゾン大作戦とは?

3万の軍勢を誇る明智軍に勝利するために、

少ない軍勢で「本能寺の変」を勝ち上がる奇襲作戦です。

歴史が変わります。何が?

本日の午後12:00~13時の間に、上のリンクのアマゾンで新刊『笑えるスピリチュアル』をご予約下さい。

その時間に予約できない方は、もちろんその後でもOKです(援護射撃と呼びます笑 何が?)。

 

 

では、本日のお昼に、いったんここへ集合して、リンク先のアケハザマで会いましょう。

 

 

 

 

↓こんなに楽しい本なのに、もっと早くから足軽たちを集めてればよかった・・・。

 

いやー、気がついたら、「翌日アマゾンにUPします」って言われましたよ。

 

信長に、「明日、アケハザマで戦いましょう」って急に言ってるようなもんです。

 

たった一日で、何が出来るっていうんだい?

 

 

 

出来るさ!!

 

われわれ、わらわら、わらわ~ずなら!!

 

 

急に言っても、みんな、暇だから、大丈夫!!!

 

 

 

↑上の信長さまの失言で、兵隊が3割減った模様です。

 

 

今日は、12月の始まりの日です。

 

一年で、最後の「月」が始まる日です。

 

人間の記憶というのは不思議で、

 

これまでの11ヶ月が最悪でも、

 

最後の1ヶ月さえ良ければ、「良い年だった!」と記憶されます。

 

 

今月が、あなたにとって、良い「月」となり、

 

それによって、今年が、あなたにとって良い「年」となりますように。

 

 

つべこべ言ってないで、お昼12時に、またここで会いましょう!!

 

解散っ!!

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「対する信長軍わずかに800」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ