昨日は、午前中はトークショー。

 

夜は忘年会と、大阪でダブルヘッダーでした。

 

 

 

 

 

 

現実を先に変えることは出来ない。

 

観測者である「わたし」が現実を見て、「どう思うか」が変われば、

 

それを映し出す現実が変わる。


そんな話をして、忘年会会場へ。
 

 

 

 

 

 

さすがホテルの忘年会!

 

会場が、バルーンでデコレーションされてるー。

  

って言いながら会場に入ると、

 

ホテルの人が興奮した様子でやってきて、

 

「すごいんですよ!ここの会場の飾り付け、全部、参加者でやってはりました!

 

ホテルマンして長いですけど、業者でもよう出来まへんわ。

 

素敵なファンをお持ちですね。」

 

 

 

 

 

 

なんとこれ、大阪忘年会参加者たちで作ったんだそうです!

 

今年の忘年会は5会場になったので、各地でお手伝いさんたちが居ます。

 

大阪会場の「有志お手伝いさん」は5会場最大の、18人。

 

そのお手伝いさんたちが、頑張ってくれて、最高の忘年会でした。

 

 

 

 

 今年はBINGOの景品も、各地のお手伝いさんのセンスに任せてあります。

すると、

 

さすが大阪だけあって、1等の景品はかさばって持ち帰りにくい羽毛布団!!

 

笑いに走っとる。
 


一等の景品が、まさかの羽毛布団ですよ??


さぞかし、客席は笑っていることだろうとみてみると、「シーン」。


さすが、大阪。笑いにも厳しかったようです!




布団は笑えないくらい嫌だったのかな?と思っていたら、羽毛布団を当てた2人は「これで、暖が取れる!」とホームレス張りに喜んでました。

 

 

 

 

 

 

全国のわらわ~さんたちからの、寄贈品もたんまり!

 

段ボール何箱だろ?すごいイッパイ、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、この真ん中の、『想定のモノとは限らない』というお年玉袋の寄贈品をPICKしました。

 

中には、想定通りのモノが入っていて嬉しかったです(^^♪

 

 

 

 

 

ワスレルゲームで今年のいやなことを笑って忘れて、

 

 

 

 

 

 

飲んで、食べて、バカ笑いして。

 

 

 

 

 

 

感謝状までもらいました!!
 

感動して、泣きそうになりましたが、

 

感謝状を代読してくれた人が、ヒップホップのノリで、

 

「感謝してる、YO!!」

 

「また大阪来いよ、ブロー(brother)!」とか笑わせにかかってたので、

 

 

 

 

グッと涙が引っ込みました。

 

 

 

 

 

 

顔を入れて、みつろうと写真を撮れるコーナーまで作っちゃってくれて。

 

 

さいっこうに楽しい、夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

忘年会お手伝いさんたち、ありがとう。

 

参加してくれた人たち、ありがとう。

 

参加しなかった人たちも、ありがとう。

 

 

 

↑今回、頑張ってくれた有志お手伝いさんたち。




これから名古屋で忘年会でーす。

 

当日参加もできますので、フラッとホテルメルパルク名古屋へどうぞー。
 

 

ちなみに大阪忘年会の写真は、⇒ここで公開していますー。

 

 

☆今日のおみっちゃん☆

18:30~名古屋メルパルクホール(千種)で忘年会

※申し込みなしで、フラッと入り口で受付できます。

 

 

 

 

☆さとうみつろうと愉快な仲間たち忘年会☆

 

大阪 忘年会11月27日(金) ※終了

名古屋 忘年会11月28日(土)※入り口で受付

東京 忘年会12月04日(金)※満席

福岡 忘年会12月12日(土)

札幌 忘年会12月18日(金)

沖縄 12月22日(冬至)

※3時間飲み放題&ブッフェ&豪華ビンゴです

※詳細・お申し込みは、各地の名称をクリックして下さい。

※各地とも18:30~21:30です。

 

 

 

 

 

 

全国から寄贈された景品も、山盛り。

皆さんの優しさが、確実に大阪に届きました。

脅迫状をもらってますので、来年は3回以上は大阪に来れるように精進します!


大阪の皆さん、今年も一年お疲れさまでした。

良い、年忘れとなりますように(^^♪



じゃあ、あとで名古屋で。

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「HEY MAN!感謝してるYO!!」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ