このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

昨日、みつろうLINEにて、

 

「大阪トークショーやります、暇なら遊びにおいで」

 

と入れると、

 

 

「暇だけど、勇気がありません」という返信を3件読みました。

 

 

  

僕にとって、これは意外でした。

 

何度もやっているので、当たり前になっちゃってましたが、

 

よーく考えると、確かに行くのって勇気が必要ですよね。

 

 

そこで、このLINEの3人に、参加するにあたって、何が不安なのかを聴いてみました。

 

 

すると、

 

「終了後に変な勧誘があるんじゃないか(高いツボを売られないか?)」

 

「初心者でも大丈夫か」

 

「会場みんな仲良しなんでしょ?わたし、浮かない?」

 

「混じりこむのに勇気がいる」

 

「ファンクラブの親衛隊みたいな、みっちゃん命みたいな人達にやられる。」

 

 

 

ほんと、貴重な意見でした。

 

風評被害とは、このことかぁ。

 

ぜんっぜん、気づかなかったぁ・・・。

 

そんな風に、思われていたのか・・・。

 

私の事、そんな目で見ていたのね。

 

 

 

 

 

①変な勧誘があるんじゃないか?

 

むしろ、逆にもう頑張って勧誘とかやってみようかと思いました(笑)

 

「みつろう塾」みたいなやつでも始めようかな。

 

だって囲い込まなきゃ、もったいないって!!

 

毎回、笑って泣いてスッキリして帰って行きやがるもんで、次から来なくなる!

 

もっと、グルグルに縛り付けて、勧誘でもしとかないと!

 

おい、スタッフー!

 

(僕にはスタッフすら居ないことに気づきました。)

 

 

 

 

②初心者でも大丈夫か?

 

これが、一番の風評被害よね。

 

「来場者は何度も何度も通っていて、初心者は入りずらいんでしょ?」みたいな。

 

まぁ、来たことがある人は分かると思うんですが、

 

毎回9割が「初めての参加」です。

 

 

 

デラックス「てか、リピーター少なすぎるじゃねーか。

 

つまんねーんだろ、トークが。

 

二回目も来てもらえるように、もっと頑張って勧誘しとけよ。メルマガとか。」

 

 

 

 

まぁ、最近では何度か来てくれている人も居るので嬉しい限りですが、

 

それでも7割くらいが「初めて」です。

 

 

 

 

 

③わたし、浮かない?ファンの一体感がすごいんでしょ?

 

 

これも確かに、ブログだけを読んでいたら、

 

ものすごいコアなファンがいっぱい居るように見えますよね。

 

「ズン・ズンズン・ズンドコ♪」ってステージで言ったら、

 

客席は「きよーしー!」ってフレーズ合わせみたいなやつがあるんでしょ?

 

私だけ知らないルールがあって、恥かくんでしょ?みたいな。

 

 

ところが、アンケートを取ってみると、

 

「ブログを読んで1か月以内です」って人が7割くらいです。

 

ずーっと読んでくれている人は意外にトークショーには来ない傾向にあります。

 

トークショーに来る方は、「さとうみつろう」を知って1か月~3か月がほとんど。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今日のブログは、「だから安心して来てちょうだいね」って趣旨も一つですが、、

 

なによりも一番伝えたくなったんだよね。

 

 

今まで来てくれた1万人を超える人たちに、お礼を

 

 

 

よーく考えたら、メチャクチャ怖いよね、これに参加するって。

 

それを、よく「信じて」くれて、飛び込んでくれたなーって。

 

ほんと、ありがとう。

 

 

ツボを売られるかもしれない、不安にも、

 

ワンテンポずれた「ズンドコ♪」を歌っちゃう恥ずかしさにも、

 

会場で一人ぼっちかもしれない恐怖にも。

 

 

全てに打ち勝って、僕の方を信じてくれて、ありがとう。

 

来年もまた、どこかでお会いしましょう(^^♪


 

 

ちなみに、本日の大阪トークショー(午前)、

 

当日券がありますので、勇気が出たらエイヤっと堂島エルセラーンホテルまでお越しください。

 

あ、忘年会(夜の部)も飛び入りOKだそうです。

 

こちらも、堂島のエルセラーンホールでーす。

 

 

 

☆今日のおみっちゃん☆

10:00~大阪堂島のホテルエルセラーンホール5Fで講演会

18:30~同じホテルで忘年会

※どちらも申し込みなしで、フラッと入り口で受付できます。

 

 

 

 

☆さとうみつろうと愉快な仲間たち忘年会☆

 

大阪 忘年会11月27日(金) ※当日参加者は入り口受付

名古屋 忘年会11月28日(土)

東京 忘年会12月04日(金)※満席

福岡 忘年会12月12日(土)

札幌 忘年会12月18日(金)

沖縄 12月22日(冬至)

※3時間飲み放題&ブッフェ&豪華ビンゴです

※詳細・お申し込みは、各地の名称をクリックして下さい。

※各地とも18:30~21:30です。

 

 

 

 

 

 

↓みんな、勇気あるよねー。

 

僕だったら、無理無理無理。

 

 

 

よく考えたら、怪しさMAXじゃないですか、僕って。

 

いやー、勇気ある、ほんと。すごい。

 




あれですか?

バンジーとか、得意なタイプでしょ??

 

 


今日から忘年会!

 

ついに、ワスレル日々が始まる。

 

ちなみに、忘年会参加者でBINGOの寄贈景品を手持ちで持ってくる人は、

 

ラッピングしてきてくださいね(^^♪

 

中身が、何だかわからない状態で、景品台の上に並べますので。

 

 

では、一日、ダブルヘッダーで、楽しんできます。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「バンジーの次は、さとうみつろうトークショーにチャレンジしようと思ってます。」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ